女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

おはようございますヽ(^0^)ノ

 

 

 

 

 

こんにちは┗(^∀^)┛

 

 

 

 

こんばんはZz(´-ω-`*)

 

 

 

 

 

 

♡♡ライブチャットカフェ♡♡

町田相模大野店のstaffとして

お仕事させて頂いております<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

8月スタッフ歴2ヶ月に到達

しました!ゆうゆうです(*´▽`)ノノ

 

 

 

 

 

 

 

現在6歳の息子と3歳の娘の

子育てに明け暮れてるため

朝から夕方の時間の

(もう本当、完全に主婦のお時間) 

日曜日、祝日はお休みしていて

基本平日、ときたま土曜日に

(これまた完全なる主婦の曜日)

ライブチャットカフェにいる

スタッフでございます( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

スタッフになると太ると噂では

聞いていたものの。。。

 

 

 

 

私もついに3キロ増量 

してしまいました

(`;ω;´)絶望

 

 

 

 

 

 

 

最近3人目でも産みました?

っていう太り具合にショックを

受けてます╭(°A°`)╮

 

 

 

 

 

 

 

思い当たる原因は3つあります(´・・`)

 

 

 

 

 

 

太ったであろう原因その1

 

 

今まで習慣にしていた

筋トレやエクササイズ、ストレッチを

やらなくなってしまったこと(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでずっと

子供を寝かしつけたあとに

筋トレの日、ストレッチの日を

交互に毎晩やっていて維持できていた

体型が最近はやたら眠くて眠くて

(‘、3_ヽ)_zzz

 

 

 

 

 

 

保育園でたくさんはしりまわって

遊んでるのに昼寝でなかったことに

するほどの凄まじい回復力。。。

「驚異」の回復力、

いやむしろ母からすると

「脅威」の回復力です(;▽;)

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンにいたら絶対に

勝てないのでないかと思います(;▽;)

 

 

 

 

 

 

 

そんな元気キッズに対して

わたしは睡魔に打ち勝てず

子供の寝かしつけの際に

だんだんと眠くなり

結果的にそのまま

寝落ちするという流れ( .. )

 

 

 

 

 

 

 

寝かしつけられてるのは

わたしのほうなのでは?

状態の日々です(:3_ヽ)_

 

 

 

 

 

 

太ってしまったであろう原因

その2

 

 

 

 

 

 

 締め付けない、楽ちんで洗いやすい!

を意識して選んでる通勤服が

全てゆったりシルエット

ものになっていること( .. )

 

 

 

 

 

元々ジーンズが好きで

細めのものがきつくなってきたなー

と思ったら太ってきたサインとして

受け止めて、元に戻すっていう

独自の管理をしていたため

ここ最近はゆったりした服ばかり

着ていたため猛スピード

太っていたことにすら

気づいてませんでした(._.)

 

 

 

 

 

 

加速するプヨプヨ。。。

辛い_( _´ω`)_

 

また元に戻そう!と決意して

頑張りはじめたところです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

 

太ったであろう原因その3

 

 

 

 

 

人に見られるような

チャットレディやその他これまで

していた美容系のお仕事や

高収入系のお仕事を一旦

離れていることですかねOo。.(´-`)

 

 

 

 

 

 

 

現在はライブチャットカフェ

スタッフとして裏方の人として

お仕事させていただいてるから

人目に晒されなさすぎていることに

より完っ全に!気がたるんでます|ω・`)笑

 

 

 

 

 

 

 

贅沢が許されるのならば

毎朝サーモンのカルパッチョ食べたい

 

 

 

なんでかって

色々美容の栄養つまってる

最強メニューなのではないか!?と

思っているからです(^_^;

 

 

 

 

なぞの雑談。。。

 

 

 

これまで散々美容オタクとか

言ってきたものの

割とライブチャットカフェ

乱れた食生活をおくっていました(`;ω;´)

 

 

 

 

 

だって、みんな美味しそーに

目の前でご飯食べるんですもん(`;ω;´)

 

 

 

 

 

 

この前はライブチャットカフェ

女の子とランチ( ¨̮ )♡( ¨̮ )

って

 

 

 

 

 

シャレにランチと

いいたいところだけど

2人でカップ焼きそばを

もぐもぐ(´〜`)♪

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャットカフェ

女の子Aちゃんが

「湯切り得意なんですよー(*^^*)」

(なんちゅう特技!?ꉂ(ˊᗜˋ*))

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5675

 

 

 

 

 

ってほんと綺麗にお湯を切ってくれて

本当にお湯がキレイに無くなり

そのうえその優しさで

いつもよりカップ焼きそばが

美味しく感じました⊂( *・ω・ )⊃

 

 

 

 

 

 

(*´˘`*)Thanks

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように結構アットホーム

ライブチャットカフェ

ライブチャットカフェにいる

女の子たちに日々癒され

楽しく過ごしている

最近太っちゃった系

スタッフでした(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

今日も何が言いたいか分からない

ブログでしたが

最後まで読んで頂き

 

 

 

ありがとうございました(´∇`)

 

 

 

(o・ω・o)ノ+++++ライブチャットカフェ町田・相模大野・横浜店+++++ヽ(o・ω・o)

(国内で唯一の)女性店長・女性スタッフだけの、チャットレディのお店

ライブチャットカフェ町田・相模大野・横浜店(*´ェ`*)

高収入は必要だけど、安心・安全はもっと重要

風俗やキャバクラのギスギスした感じは怖い…。

そんな女性におすすめな、とてもアットホームなお店です。

年齢関係なく、派閥も人間関係のトラブルも一切ありません。

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

高収入バイトは探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という方に、

とってもオススメな環境だと思います。

(o・ω・o)ノ+++++ライブチャットカフェ 町田・相模大野・横浜店+++++ヽ(o・ω・o)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND