女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

【在籍チャットレディ*すもも】ライブチャットカフェを選んだ理由 ①②*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!町田相模大野店在籍チャットレディすももです (ノ*°▽°)ノ


前回はチャットレディを始めた経緯をお話しさせて頂きました

今回は数ある事務所の中から「ライブチャットカフェ」を選んだ理を3つお話します ♡




まずは1つ目ですが「女性スタッフのみ」なところ!


これを見て、「ライブチャットカフェ」に決めたチャットレディさんはとても多いと思います


「ライブチャットカフェ」最大の(?)特徴です


私は男性がめちゃくちゃ苦手!という訳ではないのですが、

「やっぱり女性だけの方が安心だし、家からそこまで遠くないし、とりあえず事務所のブログ見てみるか〜」くらいな感じでした
(あと、Googleのクチコミ?がよかったので)

 



チャットレディは一般的には夜職に分類されるかと思います

 


私は今まで全くそういう経験がないのでめちゃくちゃブログ読み漁りました 笑
やっぱり少し不安でしたね
(在籍チャットレディさんのほとんどが夜職未経験です)

 




ブログを読んで思ったことは「ここの店長さんすごいな」です 笑

 


 


いや、でも本当に読んで頂けたら分かると思うのですが人間性が本当に。。
何か会ったことも見たこともないのに「この人のところなら安心だな、大丈夫だな」って思えたんですよね
(てんちょへ、ケーキが食べたいです ♡笑)

 



現に今、私は「ライブチャットカフェ」で店長やスタッフさんにお世話になっていますが
会ったこともない店長に対して感じた、安心感大丈夫だって気持は間違っていなかったです

 



やばい何か色々思い出して泣きそうになってきました 笑

 



まだ1つ目なのに!!((((;゚Д゚))))

 




私が店長を尊敬している理由はたっくさんあるので、

ぜひそれを聞いて頂きたいのですが脱線してしまうので、ここでは割愛させて頂きます 笑

 


またお話しさせてください ( ´ ▽ ` )ノ

 

(はずかしいから聞かないようにしておく(笑) byてんちょ)

 

 



さてやっと!2つ目です

2つ目は「女性しかいないのに事務所内の人間関係がよさそう」


これってめちゃくちゃ大事ですよね


私は人間関係の悪い職場で働いたことがあるのですが、本当に苦痛でした

家族経営のお店でしたが家族中が悪く、何か文句や言いたいことがある時は私たち社員を伝書鳩にしてきたり。。


そんな職場にいたので、社員さんやパートさんバイトさんの不満もとっても多かったです
朝から悪口聞いたりするの、嫌ですよね
やっぱり悪口は聞いてるだけで気分が下がるし、運気も下がっちゃと思います



「ライブチャットカフェ」は本当にみんな、仲良しです


みんなでお出掛けしたりします
しかもそのお出掛けも、「今までのように生きていたら絶対経験出来なかっただろうな」ということばかりなんです (ノ*´▽`*)ノ



高級なビュッフェをみんなでワイワイ食べたり、

劇団四季を観たり、みんなでお菓子作りパーティーをしたり、

クルージングしたり。。!!


鎌倉に紫陽花を見にドライブにも連れて行って頂きました ♡

 



私は上京してきた身なので、知り合いもいないですし以前の職場も男性だけだったので、

出掛けるときは常に一人でした

 


そんな私が、こんなにたくさんの女の子とワイワイワチャワチャ出来ている今が本当に楽しくて幸せです!!
(学生時代に出来なかったワイワイが出来ます 笑)

 


自分ひとりじゃ出来なかった経験をたくさんさせて頂いてます


これは私がかなりいいなと思うところなのですが、

「女の子同士に適度な距離感がある」というところです



というのも、女の子同士とっても仲がいいのですが

私たちはお互いの本名も知らないですし、

住んでいる場所や年齢もあまり知りません


もちろん連絡先も知りません
(店長の連絡先のみ教えて頂いてます)



女の子同士の連絡先の交換は「ライブチャットカフェ」では禁止れています



もしかしたら「えーそんなの寂しいよ」と思う方もいるかもしれませんが
私的にはこの、絶妙な距離感が心地いいのです



普通の職場だと自分の言いたくないことをガンガン聞いてくる方がいたり、

連絡先の交換をしなければいけなかったり、休日に行きたくもない食事に付き合わされたり。。


職場の先輩に誘われるとなかなか断れないですよね
自分だけ行かないのも嫌だしなあ。。とか思ってました


でも「ライブチャットカフェ」ではそんなことは気にしなくて全然大丈夫です
他人と仕事以外で関わるのが苦手な方にはピッタリだと思います


知らないことが多いからといって、仲良くなれない訳じゃないです
「ライブチャットカフェ」のチャットレディさんは、

本当にみんな気が利いて優しくて聞き上手でお話上手なんです ( ´ ▽ ` )ノ



なのですぐに仲良くなれると思います ♪。.:*・

実際に私が入ったときも、困っている私をみて声をかけてくれたり

自己紹介をしにきてくれるチャットレディさんばかりでした


本当に優しい方ばかりです。。
感謝。。


またちょっと、うるっとしちゃいました 笑

 



あと1つ残ってるのに長々とお話しし過ぎてしまいました (;´Д`)


ということで、3つ目はまた次回に。。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
それでは!

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・横浜で高収入チャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

2016年12月に町田・相模大野店オープン☆彡

2020年春に横浜店オープン☆彡

2021年春に上大岡店オープン☆彡

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

上大岡店は、横須賀方面の女性にもオススメです

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜店ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

(上大岡店に関しても、上記フリーダイヤルにおかけ頂ければマキノがお答えいたします☆)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店・上大岡店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND