女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(*^^*)

ライブチャットカフェ店長槙野(マキノ)です^^

 

え?最近ブログ更新してるのお前だけじゃね?って?

 

 

そうなんですよ(´゚д゚`)

 

 

きいてくださいよ(´゚д゚`)

 

 

いつもブログを書いてくれる女の子たちはというと・・・

モロコシ:規制中  あ誤変換  帰省中。

星野たん:最近放置気味だった旦那たまとイチャコラ。

田中っち:成人式のため帰省中。

(´゚д゚`)

 

 

 

ひとりなのでふと(←いつも唐突)、

私よりも(笑) 高収入を毎月稼いでいるライブチャットカフェの在籍チャットレディさんたちのことを考えてみました。

そういえばライブチャットカフェには、 派手な生活をしている女の子って、居ないなって(゜o゜;

 

 

小さいことでもしあわせ~って思える女性ばかりだなぁ、と。

 

 

いつもたくさんの「ありがとう」が飛び交っているし、

ちっちゃいことで笑顔が広がるし、すごく素敵な女性ばかりだと改めて思います。

 

 

 

高収入アルバイトをしている女性のイメージってなんとなく

スレている(´・ω・`)

とかじゃありませんか・・・?

 

 

決して、風俗とかキャバクラとかでお仕事をしている女性に対して偏見がある訳じゃありません。

でも、世間一般的には そういう仕事をするとスレちゃう っていうイメージは持たれているのは事実ですよね。

 

 

わたしの昔からの友人で 5年くらいヘルスで働いて最近 結婚を機に風俗を卒業した女の子がいるのですが、

その子はその5年を振り返って

「得るものよりも失うもののほうが多かったな」って、ぼそっと呟きました。

 

 

5年間で3000万以上の高収入を得ていたそうなのですが・・

彼女いわく「1日10万稼いだ日もあったけど、その日のストレス発散には10万じゃ足りなかった」と。

 

 

それほどまでにストレスを感じながらいろんなものやことを失いながら5年間やってきた彼女は、

友人の私から見ても正直、スレたな と感じる部分があります。だからといって大切な友人には変わりないですが。

 

 

でも、 スレた っていうより本当は、

その仕事をしている自分のことを守るためにいろんなものを削るしかなかった っていうことなんだろな(´・ω・`)

と思います。

 

 

その人によってストレスを感じるボーダー(境界線)だったり 感じるレベルだったりは違いますが、

ひとつ大きなボーダーとして「男性と触れ合うかどうか」ということが挙げられるんじゃないかなって、私は思います。

 

 

そんなの抵抗ナイヨ~っていう女性ももちろん居るとは思うけど、

やっぱり、好きでもない男性に触れられたりキスしたり・・・

それって多くの女性にとってはかなりのストレスなんじゃないかな(そんなことなかったらスミマセン)?と。

 

 

ええと、何が言いたいかわからないけど、

「好きな人以外には触れたくもないし触れられたくもないわ!」

っていう槙野とおなじ(←やかましい)乙女思考の女性

チャットレディは本当におすすめですよ(´ω`)

 

 

ただ、男性スタッフとの性行為を配信させられたりするお店(事務所)もあるとかないとか・・(許せん)

なので、お店(事務所)選びにはホントに慎重に、下調べをしっかりしてくださいね(´・ω・`)

 

 

どんなに高収入を稼いだとしても、

サイゼ○ヤのミラノ風ドリアを美味しい美味しいって思っていたい!

300円ショップのアクセサリーでもいくつになっても身につけていたい!

ボウリングで貸し靴を借りるの勿体無いから自分のスニーカーを持参したい!

ブランドものの価値がわからない!

という貧乏肌の女性!!

 

 

ライブチャットカフェでチャットレディしませんか(´゚д゚`)

 

 

いつもうまくまとまらず、言いたいことがわからなくなる私ですが・・・、

私の好きな「闇金ウシジマくん」の映画で心に残ったセリフで締めくくります(笑)

 

 

「楽に稼ぐ事に慣れると、5000円の食事が当たり前になって感謝しなくなる。

感謝する心を少しずつカネに変えてな。」

 

 

☆○o:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野で高収入・安心安全・チャットレディするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!そんなアナタにピッタリの高収入のお仕事♪

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

お問い合わせフォームはこちら

 *:..。o○.:*:.。:.o。..:*:..。o○.:*:.。:.o。..: 

関連記事

    • LiveChatCafeモロコシ
    • 2017年 1月 14日

    ちょっと最後のほうなに言ってんだかわかんないですね・・(‘Д’)モロ

    • てんちょう
    • 2017年 1月 14日

    ネムイ店長

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND