女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは(*^^*)

ライブチャットカフェ店長の槙野(マキノ)です☆

 

わたくしごとですが、昨日 夜中に友人と(パジャマのまま)ドライブに出かけてきました(^o^)★

 

秦野にあるヤビツ峠で夜景を・・見に・・・・・

雨!!!!!!!!!!!

 

雨でなにもみえない。。(゜o゜;

そしてほかに見に来ている人(=私達のようなバカ)が居ない。。。

友人の車で行ったので、ええぃ!汚してしまえええぃ!という感じで、遊び倒してきました(笑)

 

そのあとは江の島に行って海ではしゃいで。。

d2

足ちゃぷちゃぷしてきました!夏以来!!

友人は砂浜から私を見守っていました(´゚д゚`)ハッ

 

 

運転を交代してもらい、気づいたら爆睡していて。

起こされたらなんとレインボーブリッジが!(✽ ゚д゚ ✽)

d3

 

このときすごい短時間だけ雨がやんで、また出発するときに降り出してくるというハッピーセット。

 

 

ぜんぜんチャットレディのお仕事とは関係のないお仕事をしている友人ですが、

私の話を聞くと「そんな自由な仕事、ほかにないよね・・」といつも言います。

 

たしかにいろんなことが自由だなぁと思うので、改めて、

チャットレディのお仕事、どんなふうに自由なの!?

 

考えてみました~パチパチ~ヽ(=´▽`=)ノ(←ネムイ)

 

その1.休憩時間

チャットルームを予約したら、その予約時間内は、自由!

何時から何時まで休憩して・・また入って・・とかに決まりはありません( ・`д・´)

好きなときにチャット(お仕事)して、好きなときに休憩できます♪♪

 

その2.シフト

ライブチャットカフェでは、毎週1回LINEでみんなにシフトを聞いています。

「来週は出られません!」とか「いつもは週1~2だけど、ちょっとお金必要だから毎日入りたい!」とか

希望通りに、いつでも入りたいときに入りたいだけお仕事が可能です♪♪

急遽予定がなくなったからこれから働いてもいいですか? も大歓迎です(*^_^*)

 

その3.罰金・ノルマなし

よく高収入バイトにありがちな

「遅刻3回で罰金○○円!」「当日欠勤したら前出勤分から○%天引き!」

などといっためんどくさいルールなし!

都合に合わせてお仕事してくれればOKです(o・ω・o)

 

その4.お給料日

お給料日は、基本的には月払いになりますが・・・

日払い週払い や 「とりあえず1万円だけ前借り!」といった金額指定払いもOK(o・ω・o)

自分の生活が潤うように、自分の好きな日をお給料日にしてください♪♪

毎日がお給料日!★ももちろん可能ヽ(=´▽`=)ノ

 

その5.・・・・・。

その6.・・・・・。

その7.・・・・・。

なんかいっぱい考えてたけど、キリがないのでここらへんにしておいて。。。

 

ま、まぁ要はめちゃくちゃチャットレディのお仕事って自由なんですよ、はい!

こんな感じで話をぶったぎっちゃうめんどくさがり屋の私でも大丈夫なくらいなんですよ、はい!

 

 

お仕事も自由にできて、それでいて高収入を稼げるから プライベートでも自由に使えるお金が増えて。。。

 

欲張りワガママ系女子、ライブチャットカフェに集合でやんす~( ・`д・´)b!!!

 

 

店長も自由にやってるんでもちろんチャットレディさんも自由にやれますよエヘヘ( ̄ー ̄)

 

今日はお雑煮でもつくって食べようかなぁ~おぞうに~

ちなみに今日も急遽ひとりぼっちなのでひとりでお雑煮を喰らいますよ!!

 

二日酔いだったり(←二日酔いで休むなよな!?(笑))、旦那たまとイチャコラだったりで

みんな自由すぎるくらい自由に休んでるんで・・・

 

だから私ひとりぼっち。。

 

 

明日は鍋パなんでね!

鍋に釣られて当日欠勤はきっと誰一人としていないですよ!

予想ですがね!!!(笑)

 

ではの~\(-o-)/

 

☆○o:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野で高収入・安心安全・チャットレディするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!そんなアナタにピッタリの高収入のお仕事♪

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

お問い合わせフォームはこちら

 *:..。o○.:*:.。:.o。..:*:..。o○.:*:.。:.o。..: 

関連記事

    • LiveChatCafeモロコシ
    • 2017年 1月 14日

    なんか嫌なことでもあったんですか~? てんちょ~~(笑)

    (‘Д’)モロ

    • てんちょう
    • 2017年 1月 14日

    眠いですよ店長

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND