女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ライブチャットカフェ店長 槙野(マキノ)です!

 

突然ですが、あなたにとっての「安全」って一体 なんですか??

 

辞書によると「危険がなく安心なこと」と。。

なんとも漠然とした定義。。。(´゚д゚`)

 

いやでもそのとおりか とは思いますが。

 

 

私はこれまでライブチャット業界でお仕事をしてきて、

たくさんの女性の面接をさせていただいてきました。

 

その中で

 

「チャットレディは本当に安全ですか?」

 

というご質問をいただくことがとっても多かったです。

 

 

そのたびにいちいち、「なんて答えたら良いですか(´゚д゚`)」と困っていた私。(笑)

 

 

いや、だって 私はチャットレディのお仕事はとても安全なお仕事だと思うんですよね。

 

だから長い期間つづけてこられているし。。

 

 

 

でもこのお仕事をするにあたって、環境次第安全でないお仕事にもなると思うんですよね。

 

 

 

だから私は、一緒にお仕事をしてくれているチャットレディさんの声をいっぱい聞かせてもらいながら

みんなにとっての安全なお仕事 

になるように日々努力しているつもりです。

 

 

でもしかしBUT

 

 

それがもしかしたら、あなたにとっての 安全 とは違うかもしれないですよね(´;ω;`)

 

 

 

ライブチャット業界にいる側が安全だと思うことであっても 

これからこのお仕事を始めてみようか迷っている女性が「・・・(´;ω;`)」と思うなら

 

意味ガナイ!!!!!!

 

 

 

ということで、

「~だから不安」

「~とかが怖い」

 

などなど、小さいことでもいいので、心にひっかかっていることはなんでも、

是非聞かせてください(o・ω・o)

 

 

 

ウソはつきませんし、隠し事もいたしません(●´ω`●)

(正:ウソもつけませんし、隠し事もできません・・・)

 

 

 

いやいやそんなこと言ったって・・

チャットレディのことなんて何も知らないし

「なにもわからないから不安なの!!!」

 

という方、安心してください!

 

当店では、何から何まで ぜ ん ぶ 教えます!

 

 

 

三が日も今日でおわり。

明日から普通の日常に戻りますねぇ~

 

 

ちょっぴりさみしい気もしますが、

新年会で 前から気になっていた面白いお店に行く予定ですので・・・

今からワクワクワクワクヽ(=´▽`=)ノ♪♪

 

オトナ♥のお店に、みんなで飛び込んできます!!(笑)

 

 

ではの~~\(-o-)/

 

☆○o:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野で高収入・安心安全・チャットレディするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!そんなアナタにピッタリの高収入のお仕事♪

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

お問い合わせフォームはこちら

 *:..。o○.:*:.。:.o。..:*:..。o○.:*:.。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND