女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

【高収入だけじゃない 町田】月間ランカー★ご褒美お食事会!ランカーから学んだこと【チャットレディ 相模大野】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~(*´ω`*)

ライブチャットカフェ町田・相模大野店店長の槙野(マキノ/女性店長)でっす~★

 

ええと・・!

誰もあの栄光のお食事会書かないじゃないか!!!!!

 

とのことで、店長が書きます!!(`・ω・´)b

 

 

5月某日。

 

ライブチャットサイトにおける月間ランカーのみ

が、参加OKの 豪華お食事会に、

ライブチャットカフェ町田・相模大野店の女の子が・・・たくさんたっくさん!

招待されたのです・・!!!!( *´艸`)

 

月間ランカー(月間売上が全国でTOP30位以内に入ったチャットレディさん)

町田店にはゴロゴロ・・ごろごろ・・( ゚Д゚)

 

今日はそのときの様子を、ご紹介★!!

 

 

先にあつまったメンバーで、先にプリクラを撮り~・・

ラクガキが・・

「働きたくないでござる」

「一生あそんでくらしたい」

と、いうところは置いといて・・・( ゚Д゚)

 

 

みんな集まったところで、

いざ会場へ(*´ω`*)ノ

 

みなとみらいの夜景が見えるステキなホテルのレストラン♪

CF8DBDA9-F1FD-4C3A-BE09-AF138131B9F1

F00328B5-A9F6-40B7-A491-265F9038BDEF

かわいらしい~~~個室に案内されました(*´ω`*)

 

 

高級ディナーに、どっきどきの町田店チャットレディさんたち

8F641126-4631-4DFB-A475-CEC1439BCFB0

 

B5D1A995-6975-4B03-B008-06243478856D

こちらは町田店 酒乱’sの テーブル。

(もれなく店長とちっちちゃんの監視付き)

 

グラマラスブランド横浜店の社長さんが

企画・招待してくれた今回のお食事会。

 

心遣いのあふれるお食事会でした。

 

 

会場に着いてすぐ、

「挨拶とか自己紹介はあとにして、

まずはそれぞれの店舗さんごとに、

お食事を楽しみましょう!!」

 

「飲み物も、好きなものを

各々で注文しちゃってくださいね!」

 

いろいろ堅苦しいことは気にせず、まずはごはん食べてくださいね!!

という、しょっぱなからステキな心遣い。

 

こういうお食事会って、せっかくの美味しいごはんも味を感じなくなるくらいに・・

みんな緊張しちゃいますもんね・・( ノД`)ノ(あ、しない?わたし緊張するタイプ)

 

というか、まだ自己紹介もしてきてない人たちに

「どうぞご自由に~~~!!」ってできるの、

まじですごいと思うんです。ほんとに( ゚Д゚)

 

だってもし仮に、町田店に・・

「え~!なんでもいいの~!?じゃあこのシャンパンいれちゃいましょうや!!」

っていうサイコパスみたいなやついたら・・

恐ろしいですよ・・・(゚Д゚;)!?

 

 

「そりゃ~高収入系のお店やってる社長さんなんだから、

みんなにヒョイっとおごれるくらいの大金を稼いでるんでしょ・・?!?」

と、きっと。。そう思う人もいるとおもうんです・・!!

 

でもほんとに、ほんとうに・・

チャットレディさんのほうが・・

比べものにならないくらい、稼いでますからね!!

ほんとに!(冗談抜きでマジデマジデ)

 

いや別にどっちが多く稼いでいようがいいんですけど・・ 自分だったら、、

はじめて会った人のために、こんなにバッ!とお金つかえますか・・・?

(自分のためってガンガン使えるけど、

 

ひとのために、お金を惜しまず使える ってホントにすごいことだと思うんです・・!)

 

 

まだ ひとに与えるより、与えられてきた回数のほうが多いであろう私たち。

 

 

与えられれば与えられるほど、当たり前!と感じる人じゃなくて、

与えられれば与えられるほど、その一つ一つのありがたみにどんどん気づいていけるような人でありたいし、

そうなってほしいなって思います。

 

さて

出てきたお料理の一部を・・ご紹介!!

 

ほたて・・海老・・などなど

シーフードがゴロッゴロ入ったやつ・・

AC5E54E9-DC2B-46B2-B1CA-123A5A5F86D6

 

お・・・・おま・・オマールエビ!!!!!!ぷりっぷり!

6ADC0E90-FB1B-4A6F-AC63-5E5BE2E1A87A

 

牛フィレ肉のステーキ・・・(´;ω;`)生きててよかった

87A48A1F-8AA7-4F7A-8FD1-218A6D706E69

 

そらまめのスープ・・!!

07BA0466-F2A0-42B3-98ED-64A60588C12F

 

(死ぬほど大好きなフォアグラは・・

興奮のあまり撮り忘れた。というか秒で喰らいついたから一瞬で消えた

 

 

そして美味しいごちそうをたんまりたんまり食べた後・・

 

 

デザートプレートが・・

BC1E82B8-F04E-409B-AD91-502590E056B0

感動(´;ω;`)

 

4B880E96-D20B-4E88-A002-67FC596E9D40

スタッフちっちちゃんも、

顔隠さないといけないのが残念なくらいに

ニッッッッッッッコニコ

 

C0A47C10-C390-421C-AAD8-231CC76F0914

最後は記念にハイチーズ( `ー´)ノ

 

お酒も入ってフニャ~っとしたところで、

二次会会場まで 案内していただきました(*´ω`*)

 

3A34DCEB-5BE4-4BEA-A508-7159FE066EA6

 

二次会では、各店舗のスタッフ・チャットレディさんたちがごちゃ混ぜになり・・

お仕事トークで盛り上がりました( ゚Д゚)ノ

 

 

お酒は入ってますが・・THE勉強会!というかんじになっていました。

 

さすが月間ランカーさんたちですわ・・

っていうトークを目の当たりにして、茂樹を受けました。

いま この変換になって一人でジワったので、そのまま載せました。

 

刺激を!受けました!!!!

 

 

いや~~でもほんとに、今回参加させていただいて 改めて感じたのは・・

月間ランキングに入るくらいのレベルに立っている人たちって、

”お金”に執着していない( ゚Д゚)ノ

けど ちゃんと目標に頑張ってる・・( ゚Д゚)・・・

ということ。

 

このお仕事って、お金に困って始める人が多いんですね。

 

実際、いま月間ランカーになってる女の子の中にも、

最初は日払い使わないと生活がギリギリ・・><

みたいな状況だった子は いるんです。

 

でもそんな状況だった女の子が

今では月間ランカー。( ゚Д゚)・・

 

月間ランカーって、純粋に チャットレディとしてもらってる報酬が

全国で30番以内に入ってるってことですからね・・( ゚Д゚)相当すごいんですよ・・?

何万人いるとおもってるんですか・・ そのなかの30番以内ですよ・・( ゚Д゚)

 

すごいですよね。

 

なんというか、、

お金に困った状態から脱した瞬間に、

こういう高収入系のお仕事をやめちゃう人・なーなーになる人が多いんですよね、ほんとに・・。

 

そしたらまた、数か月後 数年後に・・お金に困ってまた始めて・・

お金がとりあえず足りたらまた辞めたり なーなーになって・・・

そんなふうに繰り返す人がすごく多いんです。

 

 

でも、しっかりと継続することで、

いまの自分だけじゃなくて、

数か月後 数年後、数十年後の自分や 自分の生活がとっても安定すると思うんです(‘ω’)ノ

 

 

いま目に見えているお金”というものに執着せず、

自分が決めた長期的な目標に向かってコツコツと、

楽しみを見つけながら

このお仕事を通して得られるお金以外のものを見つけながら

是非 つづけていってみてほしいなぁって思います(*´ω`*)

 

 

このお仕事を 自分のなかの黒歴史 のようにしてしまう人もいれば、

このお仕事を通して すごく人間的に成長できる人 もいます。

 

 

おなじお仕事なのに、なにが違うんでしょうね・・?(‘;’)?

 

 

せっかくやるなら、後者を目指しませんか・・?(‘;’)ノ

 

 

幸い、しっかり続けていれば

ちゃ~~んと 未来のお金にもなって返ってくるお仕事ですしね♪

 

 

ライブチャットカフェは、

目標に向かって一生懸命、前向きに、コツコツと、頑張っている人がとても多いお店です。

 

せっかくなら それに乗っかって、自分も良い思いしちゃいましょ~(*´▽`*)ノ

 

あれれ??なにを話したかったんだ?( ゚Д゚)ノ

 

最近ブログさぼり倒して女の子たちやスタッフたちに任せていたために、

文章力がさらに低下しましたわ・・( ノД`)ノ

 

 

みんな・・たのんだ・・・( ノД`)ノ では・・の・・ ( ノД`)ノ

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェ店長のInstagramはこちら📷

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェはそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND