女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

【町田*チャットレディ】新生活になり、お疲れの皆様へ朗報です(•ө•)!【高収入*バイト】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

みなさまこんにちわー!

こんばんわっ!!

 

 

もうすっかり天気のことなんてどうでもよくなってる

女性スタッフのちっちです(•ө•)

 

前回まではお天気の事を書くのが

日常になっておりましたが・・・

 

 

 

まあ、良い感じに春です!!(笑)

 

47A579C4-A944-4127-9523-A0E40866699B

 

 

今週は毎日うえが20℃、したが10℃くらいの

1日の気温差が10℃程あるという

風邪を引きやすい天気になっております。゚(゚´Θ`゚)゚。

 

 

でもでも、ライブチャットカフェのみんなは

意外とタフな子が多く、

前日に「なんか喉の調子が悪いです〜〜(ToT)/~~~」

と言ってた子も翌朝までお仕事をしてがっぽり稼いで帰宅・・

 

その日は泊まり込みでいつも頑張っているチャットレディさんから、

大量のビアードパパの差し入れがありました(/ω\*)

 

A70448D9-1522-4422-9C33-CFAFFB2C83F0

 

目の前のシュークリームに目がくらんで

パパ、食べてください♡

のメモ書きは3秒で視界から消えました・・・・

 

 

喉が痛いあの子も、差し入れを頂いて

 

翌日になると

「のど、治りましたー!!!!」

ってまた出勤してめちゃめちゃ稼いで帰ってゆく・・・

 

タフだな・・・若さかな・・・

 

 

 

そんな、夜になると冷えて身体が・・・・

調子も悪くなる・・・・

 

 

 

というチャットレディさんに朗報ですっっ!!!!

 

 

 

 

この度、ライブチャットカフェ

新しい仲間が増えましたっ(((o(*°Θ°*)o)))

 

 

 

な、なんと・・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

本来、ライブチャットカフェで働く女の子の名前は

いつも伏せておりますが本人の許可が降りたので・・

 

 

 

\バブちゃんです/

C857B89C-58E2-47B5-9F58-2550E79E0E33

ま、別に許可取ってないんですけどね(`・Θ・´)

 

 

LiveChatCafeでは、

バブも使い放題です・・・!!!

 

 

町田駅から徒歩**分にある

高級マンションをお借りしているので

 

 

足が伸ばせてゆっくりくつろげる

バスタブも完備しております・・・!!

ph_room_01

※写真はイメージです

ごめんなさいつい見栄を張りたくて

普通にこれは嘘です。

 

夜景は見えないです。ごめんなさい。

 

 

 

 

ついこの間仲間入りしたバブちゃんですが、

既に数名・・・(数個)居なくなりました。゚(゚´Θ`゚)゚。

 

B042F785-FE2B-4B58-8F2A-716D050ABEA3

 

ありがとう、バブ。

ありがとう、ライブチャットカフェ。

 

 

 

お泊りでがっつり!!と、稼ぎたい方にも

優しい環境になっております(*´Θ`*)

 

 

 

 

本来、他の事務所であれば・・・

 

お泊りでも、ご飯や飲み物を買いに

コンビニへ行き・・・

 

 

お風呂も短時間のシャワーのみで済ませ・・

 

 

お泊りの日数が増えれば増えるほど

身体の疲労感も増していく・・

 

 

ものですが・・・

 

 

 

ライブチャットカフェなら、

1日の疲れをお風呂に浸かって取ることが出来ます★

 

 

 

ライブチャットの事務所でそんな過ごし方を出来るのも

2号店、3号店がオープン出来る程

 

 

チャットレディさん達が日々頑張って結果を出し、

店長や女性スタッフのエキドナさん達がサポート

をしてくれているおかげですね(`・Θ・´)

 

 

そんな頑張る女の子達に、より良い環境で働きやすく

お仕事をした後に素敵な時間が出来ないかなあ、と

 

モロコシ姐さんが

「バブ置いたらみんな湯船に浸かるんじゃなーい?」

と提案してくれました♪( ´Θ`)

 

074F9730-D498-4E4B-8C7B-CE254AD5EF44

 

 

一人暮らしのチャットレディさん達は大喜び・・・(笑)

 

「うちのお風呂じゃこんなに足伸ばせなーい!!」

 

「広い浴槽を一人で使えるのって、すんごく良いですね・・」

 

「お風呂の中で携帯で動画見てくつろいじゃいました・・・」

 

 

 

なんか、こんな日常も

ライブチャットカフェに居なければ

絶対にない光景ですね・・・(笑)

 

 

 

広い湯船で疲れを取りたい方・・・!!!

LiveChatCafeへおこしやす~~!

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェ店長のInstagramはこちら📷

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェはそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND