女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

こんにちは( ◠‿◠ ) ★

staffみけ(=^・・^=)です~~

チャットレディAちゃんに

『みけさん(=^・・^=)はお父さんみたいですねぇ~!( ◠‿◠ ) 』

って言われました(笑)

聞いたらおしりをたたいてくれるから、みたいです←

 

なんじゃそれぃっっっ!!!www

 

ちなみにstaffぷりんちゃんはお母さん♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

staff出目さんは保健室の先生(*’ω’*)(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

まきの店長は、、、、?って聞いたら。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

!!!!!!!!!!!

 

【伝説の人】

らしいです(笑)

レジェンドですね♪*

途中まで実在しない人物だと思っていたらしいです(笑)

ちゃんといます!(笑)

(もっといてほしいってことかな?( ゚д゚)ボソッ)←

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

さてさて。。。

4月はみなさんお疲れ様でした~~~♪*

めちゃめちゃよかった!って子

ちょっと微妙だった子、

いろいろあると思いますが。。。(*- -)(*_ _)

たくさんの女の子と関わってお仕事できてとっても楽しかったです★

横浜店にいったのが懐かしい。。(笑)

また呼び出される予定です◎ぇ

 

 

最近は

だんだんと暖かくなってきて、少しずつ【夏】を感じてきましたっ(笑)

あついあつい。。。

 

この間出勤するときに半袖の人がいて、もうそんな季節か、と思いました

日焼けしてしまううううっ(笑)

あ、そうそう

こっそり今月、運動会を企画しているのでお楽しみに。。。( ゚д゚)

(動けるかな。。。)

みんなで色々イベント企画するのがとても新鮮です♪*

ここ行きたい!これやりたい!とかあったら気軽に相談してくださいね(*^-^*)

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

そして、、、

ただいま絶賛GW中!!!!!!!!

 

おおおおおお( ◠‿◠ ) ★!!!!!!

 

 

年に数回ある、男性ユーザーがいっぱい増える時期(/・ω・)/

繁忙期ってやつですね♪

★年末年始★

★ゴールデンウィーク★

★お盆★

★クリスマス★

などなど1年の中で男性ユーザー様が増える機会はたくさんあります(/・ω・)/

 

 

今のような大型連休はとってもチャンスなのです。。。★

実家に帰省したり、旅行などへ行ったりお出かけする方も多いですね( ゚д゚)

 

 

でも、おうちでゆっくりする人もたくさんいます♪*

お休みなので時間に余裕があれば

ライブチャットへ遊びに来て女の子と話したい!!!って男性も増えます(*^-^*)

 

また、それだけでなく

割引のイベントなども重なったりするので

超超超チャンスなのです♪♪♪

 

 

チャットレディの皆さん、これからチャットレディになろうかなと考えている皆さん

『あそびたいよ~~~~』てなるかもですが

連休はいっぱいお仕事頑張って、

そのあとお休みをとってどこかへ旅行とかいくのもいいかもしれませんね(; ・`д・´)

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

じゃあそれ以外の日は稼げないの???ってなるかもですが

そんなことはありません。

日々サイトでは割引イベントも開催されています(*^▽^*)

 

そして

土日だったり

22時から26時

の時間がピークタイムになってます★

男性がお仕事を終えて寝る前の時間なので

とってもサイトが盛り上がっています(V)o¥o(V)

 

パーティチャットも盛り上がりやすい時間帯になりますね♪

あと、朝方も意外と男性が多かったりして稼ぎやすいかな~~~と思います(*^_^*)

出勤前の方が多いので、朝少しだけ話して夜時間があるときにたくさんお話してくれることが多いです☆彡

待機してるだけでもお気に入りに入れてくれる男性は多いので

夜~朝はぜひ出れるときは出ていただきたい時間帯になります~~~~(*^▽^*)

 

もちろんお昼間の時間帯でも男性はいます(/・ω・)/

夜に比べて男性の数は減りますが、

稼げない、なんてことはありません。

 

ライブチャットカフェでは、

普段からコミュニケーションをたくさんとって会話力なども磨いており、

staffも、パフォーマンスだけでなく話し方やその内容を

しっかり指導していくようにしています(∩´∀`)∩

 

なので、時間帯関係なく!

固定のリピーターさんを増やすことができる能力が自然に身に付きます(#^^#)

なのでご安心くださいっ♪

 

 

♡いろいろみんなから聞いたお話♡

『最初ここにきたときは、

他の人とか興味なくて自分だけ、、みたいなかんじで思ってたんですけど

今は色々お出かけとかもしてみんなと仲良くなれて嬉しいです~!

たくさんお話できるようになりました~!』

 

『チャット始めてから会話がうまくなったような気がするので就活もうまくいきそうです~!』

 

 

などなど

嬉しい言葉たくさん!!!(*^-^*)★

 

 

この調子で一緒にがんばっていきましょう~~~~(^_-)-☆

 

5月もよろしくおねがいします♪

 

 

 

(o・ω・o)ノ+++++ライブチャットカフェ町田・相模大野・横浜店+++++ヽ(o・ω・o)

(国内で唯一の)女性店長・女性スタッフだけの、チャットレディのお店

ライブチャットカフェ町田・相模大野・横浜店(*´ェ`*)

高収入は必要だけど、安心・安全はもっと重要

風俗やキャバクラのギスギスした感じは怖い…。

そんな女性におすすめな、とてもアットホームなお店です。

年齢関係なく、派閥も人間関係のトラブルも一切ありません。

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

高収入バイトは探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という方に、

とってもオススメな環境だと思います。

(o・ω・o)ノ+++++ライブチャットカフェ 町田・相模大野・横浜店+++++ヽ(o・ω・o)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND