女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

おはようございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

早寝早起きをして

【のがちゃんねる】をみながら

 

 

 

朝ストレッチをして

 

 

 

 

 

普段はただのお団子ヘアの

娘も三つ編みをして

清々しい気持ちで家を出て

ライブチャットカフェ町田相模大野店

到着しました⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒィヒィなりながら

毎日色々フルコンボしている

スタッフ出目でーす(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

先日、ライブチャットカフェ

町田相模大野店の玄関前に

ひっくり返ってお亡くなりになっている

セッミがおりまして

 

 

 

 

 

ほうきとちりとりで

抹消(*`ω´*)!!!!

 

 

 

 

って思ったら

 

 

 

上向いた瞬間羽ばたこうとしだして

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ってなり慌てて

玄関に入ったら

 

 

 

 

 

 

 

現役大学3年生の

チャットレディSちゃんを

びっくりさせてしまい。。。

 

 

 

 

 

 

「セミが死んでると思って

生きてた!生きてたの!やばい!」

(大学生になんちゅー語彙力で

話してるんだよ。。。アラサー。。。)

 

 

 

 

 

「えーー!!えーーー!、。。。

でも私虫大丈夫です。。。(*゚O゚*)」

って本人がね、いや本人が言ってきたんだよ?

 

 

 

 

 

だからね、ほうきとちりとりを

渡してお願いしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言いますが、本人が

大丈夫ですって言ってくれたからだよ?

 

 

 

 

 

 

 

苦手な子にはやらせませんからね?

 

 

 

 

 

安心してくださいよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでそろそろ

夏が終わるのでセミが

ザワつくことももう時期

無くなりそうですねε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

 

 

 

 

 

 

そして先月も女の子とちょこちょこっと

抜け出してお外に写真の撮影に

いったり、ご飯を食べに行ったり

交流をいたしました┛・ω・┗

 

 

 

 

 

 

 

チャットレディKちゃんと

チャットレディMさんと

マイカーをちょこっと出して

ランチへ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kちゃんが知っていた

結構穴場の場所にあったカフェ

 

 

 

 

 

 

 

店内が可愛いのはもちろんですが

こちらおじやなのに

揚げパンが入ってて

何だこの組みわせ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対自分で思い浮かばなかったよ

物凄く美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

良い店教えてくれてありがたや

 

 

 

 

 

 

 

 

チャットレディMさんは

可愛い手土産を持ってきてくれていて

それがこちらなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類のチョコが

3ずつ┛・ω・┗

 

 

 

 

 

もちろん家に持ち帰ると

子供らが食べたい食べたいと騒ぎ

 

 

「これママが貰ったんだからー

じゃあ一人3個ずつね?

(子にも容赦ない笑)」

 

 

 

 

ときっちり分けて

美味しくいただきました(*´艸`)

 

 

 

 

後日そのことを話したら

子供がいるから喧嘩にならないようにとか

色々考えてすごい悩んで

買ってくれたとのこと(;▽;) 感謝

 

 

 

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

 

 

 

 

そしてまたとある日は

アラサー組で早めの

ランチに(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

(抗おう歳に!受け入れよう歳を!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんぱーい_( _´ω`)_

 

 

 

 

 

ちなみにチャットレディmちゃんには

違う日で約束していたのに

私が間違えて急遽この日に合わせて

もらってしまった(´;ω;`)すまぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャットレディsちゃん

チャットレディmちゃんは

ビールで私はカフェオレで(*´∀`)ノ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯が運ばれてきて

お皿がかわいいーオシャレー

美味しいーとか騒ぎ

 

 

 

 

 

 

挙句の果てに

苦手なアボカドをチャットレディmさんが

取り除いて食べてくれた笑(*´艸`)

 

 

 

 

 

ご飯の時は完全にもう大人の

年齢であることを忘れている笑

 

 

 

 

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたとある日は

就活で忙しい大学生

(セミ退治してくれた子笑)

 

 

 

 

 

チャットレディsちゃんと

私がここのスタッフになる前から

お店に在籍していた

oちゃんとプチ遠出して

横浜に車でいってきました(*´∀`)ノ■

 

 

 

 

 

 

 

財布を忘れて取りに戻り

20分遅刻して自己嫌悪で

しにそうになったのはここだけの話(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

チャットレディのsちゃんが

行きたがっていたところに

就活頑張ってねーも込めて

お出かけ┛・ω・┗

 

 

 

 

 

 

ひとつがプラネタリウム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけこのシーンを2回も撮るほど

気に入ってた笑

 

 

 

 

 

他にも沢山ありますが

写真のセンスがない!って

ツッコミを受けたので

隠しておきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとこちらも

調べてくれていたランチ(((・~・)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオムライスがプルプル

揺れるくらいフワッフワ

動画をここに貼りたいくらい。。。

 

 

 

 

 

行きも帰りも楽しくお話できて

朝から夕方まで満喫して

解散しました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

1人は学生さんで1人は

在宅ワークに少し切り替えていて

なかなか会えないので

いい時間でしたな(*´ω`*)

 

 

 

 

 

そんなこんなで8月の

お出かけ風景でしたー(*^^*)

 

 

 

 

 

 

今日も最後までよんでいただき

ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・

ライブチャットカフェ町田・相模大野・横浜店+゜

「ガールズバーの面接に行ったら、風俗でした…」「チャットレディの面接に行ったら、AVでした…」

「入店祝い金があるって聞いたけど、なかったです…」「女性スタッフ在中って書いてあったのに、いなかったです…」

**

ほかのところで、怖い思いをしたことがある方、

高収入系ってみんなこうなのかな…?ってあきらめてしまう前に、

一度 当店にいらしてみませんか?(‘;’)

**

当店は、嘘の求人情報は一切ありません(`・ω・´)

**

お電話:0120372520

(女性店長槙野が24時間365日いつでもご対応させていただきます★寝ぼけてたらスミマセン(笑))

**

来た人はみんな登録しちゃいます!なんてことは一切いたしません。

お仕事内容の説明、報酬の説明、お店に関する説明…などなど、

十分に説明をお聞きいただき お店を見ていただき、疑問は解決していただき、

「やってみたいな」というご本人の意思が確認できてから、登録をかけさせて頂くことを徹底しております。

**

無理な登録・勧誘は一切ございません(*- -)(*_ _)ペコ

お気軽に、カフェにお茶しに行くくらいの感覚でお越しいただければと思います♪

**

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

高収入バイトは探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という方に、

とってもオススメな環境だと思います。

 

2022年~2023年には、

女性店長女性スタッフのみのチャットレディ専門事務所 ライブチャットカフェ八王子店

女性店長女性スタッフのみのチャットレディ専門事務所*ライブチャットカフェ沖縄店

新規オープン予定です(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND