女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

こんにちは( *´﹃`*)

 

 

 

 

 

こんばんは(   ¯꒳¯ )眠…。

 

 

 

 

♡♡ライブチャットカフェ

町田相模大野店♡♡

お昼の時間帯に勤務している

絶賛子育て中のスタッフ

出目です(・∀・)イエイエ

     

 

 

 

 

 

コロナの影響を受けて(2度目)

保育園がお休みになり

お仕事2月末から

休んでおりましたヽ(;▽;)ノ笑

 

 

 

 

 

 

 

そして子供たちと楽しく休日を

過ごしておりました(´>∀<`)ゝ

 

 

 昔から出目はゲームを嫌っていましたが

任天堂Switchのマリオカートに

ハマりつつありまして

わが子だけではなく

友達の子供にまで本気を出し

ずーーーーーっと

勝ち続けて友達に

大人げない!(=_=)

って怒られました(°-° )笑

 

 

 

 

 

 

 

 

   

久しぶりの出勤となりましたが

ライブチャットカフェ

突如春の香りに包まれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

春のお花たちです.゚+.(´∀`*).+゚.

花言葉を調べてみました

↓↓↓

 

❁❀✿✾ガーベラ❁❀✿✾

希望

常に前進

前向き

 

 

お祝いはもちろん

お見舞いとか相手を

応援したい時にも

贈るお花だそうです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

❁❀✿✾かすみ草❁❀✿✾

無垢の愛

感謝

幸福

 

 

 

 

 

❁❀✿✾ラナンキュラス❁❀✿✾

ピンクのラナンキュラスは

飾らない美しさ

白色は純潔

    

      

❁❀✿✾ネモフィラ❁❀✿✾

可憐

どこでも成功

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❁❀✿✾ストック❁❀✿✾

愛の絆

私を信じて

どれも素敵ですが

 

 

 

わたしはネモフィラの

花言葉が1番いいなーーと♪♪

 

 

 

 

 

 

 

リビングがお花の香りに

包まれております(*´人`*)

 

 

 

 

まきの店長はちなみに

匂いがしないらしいです(´∇`)笑

 

 

 

何故かは内緒です(゜▽゜)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして春といえば

 

 

桜!!!!

 

 

 

ライブチャットカフェの室内

なんと桜が咲きましたΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

そしてこの日はお花と、

なぜかメークインのじゃがいも

頂きました( ˙꒳​˙  )???(笑)

 

 

 

 

 

ありがたいです(笑)

 

 

 

 

じゃがいもで思い出しましたが

じゃがいもをネットスーパーで

頼みすぎたなーと思って

箱に常温保存してたら

ひとつがキウイでしたヽ(;▽;)ノ

 

 

 

どーでもいいーですよって話

 

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

 

 

今回の長いお休みに

約2年近くあってない

1番長い付き合いの

お友達に会って来たり

 

 

 

 

子供たちと朝から晩まで

一緒にいて楽しく過ごしました(゜▽゜)

 

 

 

 

強制的な休みじゃない限り

学校やら保育園やら仕事やらで

なかなかずっと一緒には

いれないものなので

このお休みを割と

ポジティブな気持ちで

満喫しておりました(´∇`)

 

 

 

 

 

公園で鬼ごっことかさせられるですが

絶対に鬼になりたくないので

本気で逃げ切る私ですが

もう今年28さい

つら゚(゚`ω´ ゚)゚

 

 

 

 

色々体力の低下や

身体の老化を感じております(°-° )笑

 

 

 

 

 

 

結構美容オタクなんですが

美容サプリとかを

1日6.7種類くらい飲んでいて

でも、年齢とともに

最近はナチュラルに

健康と美容維持したいと

思って高校生の時から

続けている美容サプリを

ついに辞めようかと。。。( ゚Д゚)b

 

 

 

 

美容だけじゃなくて

健康も意識すると

なんだか。。。

 

 

 

美容に対して執着ではなくて

心身ともに

綺麗になるような。。。

 

 

 

勝手にそんな気がしてます(*´▽`)ノノ

 

 

 

 

 

なので漢方にしよーーと

思っていたら

ライブチャットカフェの

美女さんが漢方を

飲んでると聞いて

やはり漢方良いのかって

なってます(     °◊°   ).*・゚ .゚・*.

 

 

 

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

このようにライブチャットカフェでは

オーナーさんはじめ、

ときに槙野店長、ときにスタッフ、

ときに女の子からの

贈り物で室内にいるのに

四季折々の風景を楽しむことが

できますヽ(*´∀`)ノ素敵

 

 

 

 

ライブチャットってお仕事が

お部屋に引きこもる仕事柄なのか

チャットレディさんも

結構インドア派の子も多くて

普段出かけない、人に会わない、

となると面白い、楽しい話題って

実はしにくいですよね。゜(´∩ω∩`)゜。

 

 

 

 

 

 

そうなると非対面と言えども

話す相手は『人』になるので

お家にこもりっぱなし

人と話さはいという方は

お客さまに話題をふるということは

もちろんですが、

 

 

 

 

 

お客さまの話している内容を

広げてあげたりなどなど

会話の引き出しが

かなり無くなってしまうかと思います

つら゚(゚`ω´ ゚)゚

 

 

 

 

 

ですが、ライブチャットカフェでは

和気あいあい女の子同士で

会話したり、季節のものに触れたり

ときにお出かけしたり

定期的に行っている

イベント への参加をすることによって

感性?が磨かれたり

色んな情報や知識が増えて

それがお仕事にもいかせたり

なんなら自分の趣味になったり

。。。。

 

 

 

なんてこともありうるのですΣ(°д°ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

今までつまらない、

家出たくない、なにも興味無い

って女の子でもなにかここで

好きな物や興味の持てるものを

見つけて、ここ辞めたあとでも

なにか頑張れる理由になる

楽しみとか見つかるといいなー

なんて思ってたり(*´▽`)ノノ

 

 

 

 

 

ここでなにか得たいなーと

思ってくれるような

女の子大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(*_ _)m

 

 

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・横浜で高収入チャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

2016年12月に町田・相模大野店オープン☆彡

2020年春に横浜店オープン☆彡

2021年春に上大岡店オープン☆彡

2021年夏に八王子店オープン☆彡

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

上大岡店は、藤沢や横須賀方面の女性にもオススメです

八王子店は、京王線沿い 調布・府中、中央線沿い 立川・三鷹・吉祥寺などの女性にもオススメです

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜店ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

(上大岡店や八王子店に関しても、上記フリーダイヤルにおかけ頂ければマキノがお答えいたします☆)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店・上大岡店・八王子店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND