女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~(^▽^)/

最近ブログさぼりまくって、女の子たちから大ブーイングをくらっております、

店長の槙野(マキノ・買ったものをすぐにどこかに置いてくる・今日も薬局で買ったものを車に一晩置き去りにしている・おっちょこちょいでかわいいタイプ)です(∩´∀`)∩

 

最近ねむくてねむくて、なんでこんなに最近眠たいんだろう・・・と思ったんですけど、

年がら年中 このくらい眠かったですわそういえば。

 

 さて、今日はですね!

お問い合わせをいただいた女性から よくお受けする質問に (ブログを利用して 一括で‥) お答えしようと思いますヽ(`▽´)/

 

今回は・・・

「チャットレディの面接って、どんなことするんですか…?」

  「ライブチャットカフェって、採用基準とかあるんですか…?」

こちらにお答えしようと思います(・∀・)ノ

 

 

まずは一つ目!じゃじゃん♪

「チャットレディの面接って、どんなことするんですか…?」

 

簡単に答えます、ジャン♪♪

 

A. お茶を飲む、お菓子を食べる、店長(またはスタッフ)としゃべくる

 

以上!!(笑)

 

ほんとに、これだけなんですよ(´゚д゚`)

まあ、どんなことを聞かれたりするのか不安な方も多いと思います。書きますね。

 

ご年齢はいくつですか?(身分証確認、18歳未満でないかチェックさせて頂きます)

・だいたいどのくらいのお給料が欲しいと考えていますか?

・だいたい月に何回くらい出勤したいと考えていますか?

チャットレディの経験はありますか?

・ライブチャットカフェのブログ、誰の記事が一番好きですか?( ̄ー ̄)

 

このくらいです!!(´゚д゚`)

 pose_kiri_woman

 

どこらへんまで突っ込んで聞かれるのか不安。。

何をさせられるのか不安。。。

 

チャットレディ(ライブチャット)のお仕事ってよく知られていない分、たっくさんの不安があるかと思います。

 

ただ、安心してほしいのは、

どこらへんまで突っ込んで聞かれるのか不安。。  

A.たぶんその突っ込まれたくない部分に関しては、私店長やスタッフはあんまり興味ないです。

 

何をさせられるのか不安。。。

  A.たぶんその想像しているようなことは、店長やスタッフは本気で興味ないです。

 

ということです( ・`д・´)b

 

面接に来てくださった方にイヤな思いをして帰ってほしいと思っているわけでもないですし、そこら辺は安心してくだしゃい!!

 pose_kiri_woman

 

ほい、それでは次の質問!!

「ライブチャットカフェって、採用基準とかあるんですか?」

 

結論から言いましょう、ジャン♪♪

 

A.あります!!!!

 

えっ採用基準あるの!?不安なんだけど!?不採用あり得るの!?

 

A.あり得ます!!(笑)

 

ではどんな場合に不採用になるのか、例を挙げてみましょう!

 

年齢詐称(高くサバを読むほう)=18歳未満なのに18歳以上です!と申告した場合

ライブチャットカフェの雰囲気に合わない方の場合

→これに関しては、容姿とかは全く関係ありませんのでご安心ください(・∀・)

例えばですが、誰かと会ったときに「こんにちは」と挨拶ができる人、

他人のことを蹴落とそうとか考えていない人 であることが大事。。( ・`д・´)(笑)

みんなが過ごしやすいお店 働きやすいお店 をつくっているので、

その雰囲気・イメージに合わない方は遠慮なく不採用にさせていただきます。

 

 pose_kiri_woman

ささ、これで「なんだよ!面接楽勝じゃねえか!」ってなってくれたそこのアナタ、

朗報ですヨ~!

 

 

面接交通費全額支給はじめました

ヽ(=´▽`=)ノ

 

(条件:当日の交通機関の領収書(チャージ不可・切符購入時の領収書に限ります。車の方はパーキングの領収書)を必ずお持ちください)

詳しくは、お問い合わせ・ご応募の際に聞いてくださいね♪♪

 

それでは、長くなりましたが

面接とまで行かなくても、とりあえず見学したい♪ という方でも大歓迎なので、

ご連絡をお待ちしておりまする~~~( ・`ω・´)b

 

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野で高収入・安心安全・チャットレディするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリの高収入のお仕事

本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます

「今からちょっと行ってみたいな・・・」→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェInstagramはこちら📷

高収入求人は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

ライブチャットはそんな女性にこそオススメしたい高収入アルバイトです(*^^*)

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

    • トウキビ
    • 2017年 3月 13日

    店長ってば人見知りさんらしいので、面接は緊張するみたいです~。
    なので、店長の為にもリラックスモードで来て下さいね(笑)

    …私の面接の時は、ぜんっぜん緊張しなかったらしいけどね!(゚Д゚)

      • てんちょう( ・`д・´)
      • 2017年 3月 13日

      トウキビママの時はなぜかすごい安心感が・・(笑)
      さすが母親・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND