女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは~(`・ω・´)★

ライブチャットカフェ店長 槙野(マキノ)です(/・ω・)/

先日、お店のみんなで忘年会をしてきました♪♪

今回のお店は… chopstickcafe汁べゑ さんです★

町田駅近辺の居酒屋さんの中でトップを争うくらいめちゃくちゃ大好きなお店で、

何かあるたびに使わせていただいてますヾ(*´∀`*)ノ

ま、回し者じゃないけど…

食べログはこちら・・・(笑)

chopstickcafe汁べゑ 町田店★

私のいちばんオススメ、チーズ豆腐!!

デザートなのかなんなのかカテゴリは分からないけどおいしい!!!

blog4

この歳にしては(年齢はナイショ)結構 舌が肥えていると自負しているのですが…

ここは めちゃくちゃおいしいヾ(*´∀`*)ノ!!

町田駅に来られた際はぜひ。。。!

え待って私これ、、、、ライブチャット店のブログ、、、

汁べゑさんの宣伝になってますやん・・・

このお店が好きな理由は、お料理がおいしいから だけではなくて

接客がものすごく素晴らしいのです(`・ω・´)★

「聴覚障害者は初めてなので・・・」予約した居酒屋さんの心遣いに感激のコメント

↑汁べゑさんの接客のことが取り上げられた記事です、ぜひ♪♪

本当に店員さんが皆イキイキとしていて、

お仕事スマイルだとしてもそれを感じさせないくらいのニカーッという笑顔。

遠くからさりげな~く席を見渡して、小さいことにも気づいてすぐに駆けつけてくれる気遣い

当たり前のことじゃねえか!ってなると思うんですけど、

しっかり目を見て接客してくれる って最近あまりないですよね(`・ω・´)

おおお・・・チャットから遠ざかっているのでちょっと話を・・・。

目を見て接客する ってやっぱり恥ずかしいし、

簡単にできることではないかな?って思います。(このご時世…)

ライブチャットのお仕事は、画面越しの接客になるのでお客様の目を見つめたりすることは出来ません。

その代わりに「カメラ」を見てお話しします。

「な~んだ、ラクじゃん。」と思うかもしれませんが、

意外と 慣れるまではカメラを見てお話しするのがむずかしい。。

「わたし、何やってるんだろう?」と 

ふと パソコンと会話する自分を客観的に見て思ったり。。。

慣れればカンタン! とはよく聞きますが、

慣れるまでの期間が長くなればなるほど

「私にはムリなんじゃないか」「ツライ」などなど・・

嫌~なきもちが大きくなってしまいますよね(´;ω;`)

私はこれまで ライブチャット業界でお仕事させていただいてきて、

チャットレディのお仕事って慣れてしまえば本当にラクだし楽しいし、それでいて高収入を稼げるし

ものすごくオイシイお仕事(食いしん坊の私にはもってこい)だと感じています。

なので

女の子がそれを感じられないまま辞めてしまったりするのはもったいないなぁ・・・

と本当に思います。

未経験の方でも早く慣れていただけるように

(うざいくらい?に)しっかりアドバイスをします(`・ω・´)b  エヘ

一方で、慣れてきたら、とことん自由にやっちゃいなさいな!!!

そういう感じでやっております(`・ω・´)

チャットルームから女の子が接客中に大声でバカ笑いしている声が聞こえてくると

なんだかものすご~~くホッコリします。

高収入を稼げたとしても、稼いでいる時間はツライ顔をして働かなきゃいけないなら

それは オイシイお仕事ではないかな と思うし、

ニコニコしながらお仕事して かつ 高収入を稼いでほしい!

ので、そんなチャットレディさんになれるように サポートさせてもらっておりますヾ(*´∀`*)ノ★

未経験の女性も、経験したことはあるけどチャットレディってそんなに良い仕事じゃなかったよ‥?という女性も

一度ライブチャットカフェでお仕事してみてほしいな♪って思います^^

はい~~~文章能力うんち~~~~ううぅうううう・・・

blog1

↑こないだの忘年会の帰りの風景

前を歩く女の子たちを撮る女の子と、

それを撮る女の子を撮る女の子・・・

みんな笑顔で溢れていて嬉しいです(*´▽`*)

ニコ~~

☆○o:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野で高収入・安心安全・チャットレディするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!そんなアナタにピッタリの高収入のお仕事♪

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

お問い合わせフォームはこちら

 *:..。o○.:*:.。:.o。..:*:..。o○.:*:.。:.o。..: 

関連記事

    • LiveChatCafe モロコシ
    • 2016年 12月 29日

    長い、、、っすね、、、

    • てんちょう( ・`д・´)
    • 2016年 12月 29日

    ウルサイ

    • LiveChatCafe 熟女スタッフ
    • 2016年 12月 30日

    大人の事情で800文字必よ、、、
    げふんげふんっ

    仲良きことは美しきかなでございますね、おほほほ

    • てんちょう( ・`д・´)
    • 2016年 12月 30日

    オ、ト、ナ❤︎

    • LiveChatCafe モロコシ
    • 2016年 12月 30日

    ダラダラとした文章。・・・

    そんな事情があったとは?!!?

    (‘Д’)モロ

    • LiveChatCafe モロコシ
    • 2016年 12月 30日

    熟女 ワロタ!(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND