女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




こんにちは(/・ω・)/



ライブチャットカフェ町田・相模大野店の
女性スタッフぷりんです⊂⌒~⊃。Д。)⊃やあ



(これは蒲田店に行ったときに食べた
めちゃめちゃ激うまとんカツ屋さんのヒレカツ)







5月ももう残り3分の1となりましたね><


なんと2023年
もうすでに1年の38%を消化しているらしいです( ゚Д゚)



残りはあと224日。。。


(こういうのたまに調べたくなるよね)




前回はおでかけのコトなど
いろいろつらつらと
書きましたが・・・





大型連休の後にやってくる。。。。




5月あるあるの。。。。






5月病




みなさんなってないですか??_(:3 」∠)_





やる気が出ない
食欲が落ちる
集中力がない
眠れなくなる
身体のだるさ
物事を悲観的に考えてしまう


などなど・・・・



特に連休が長かった方は
ギャップが多くてより現実逃避を
したくなりますよね・・・・・_( _´ω`)_ペショ





今日のブログのテーマは
一緒に5月病を乗り越えよう!!!
です⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(書くの遅い・・?)
(もしかしてみんなもう乗り越え始めてる・・・?)





でも書きます!!!
(ブログネタ不足)




5月病になりやすい方の特徴としては

ストレスをうまく発散できない人
他人に相談できない人
真面目で完璧主義な人

などがあるそうです(‘ω’)ノ





前に書いたストレス発散方法の記事を
被ってしまうかもしれないですが
自分でできるケアの仕方
書いていこうと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃





*生活リズムを一定に整える

ここ最近お休みの日は何かしらの予定があって
出かけてることが多くありました。


が、つい昨日
なにもないお休みの日だから
思う存分寝るぞ~~~!と思い
夜更かしをして昼過ぎ(夕方前とか)まで寝たら・・

もう体がだるいだるい・・・・

すっきりするためにいっぱい寝たのに
かえってだるくなってしまって
1日ゴロゴロ・・・
なにもできなかったです・・・(´・ω・`)


いままではゴロゴロするのが好きだから、と思って
いっぱい寝るようにしてましたが
改めて、生活リズムの大切さを実感しました・・(笑)




*軽い運動をする


ライブチャットカフェで
腰が重い代表と言っても過言ではない
ぷりんですが
最近チョコザップを契約しました(`・ω・´)


ライザップが作ったコンビニジム

ぱっと行ってぱっと帰ることができるので
先週も30分歩くだけ
をしてきました(´-`).。oO


ぷりんのお姉ちゃんが
劇的ダイエットに成功したので
その影響もあり
1日1万歩
を意識するようになりました(`・ω・´)


全然できてないけど
意識するようになっただけえらい!
と自分をほめたたえています(n*´ω`*n)


少し歩きに行くだけでも
いい運動になるし、
気が向いたら筋トレして
外にも出るし一石二鳥です⊂⌒~⊃。Д。)⊃





*趣味をもつ、新しいことを始める


趣味といっていいのかわかりませんが
ゲームが好きで、最近は
先日発売した
ゼルダの伝説
にハマっています(゜o゜)


これはお家にこもってしまうので
いいのかわかりませんが(笑)


楽しみがあることはいいことだよね(‘ω’)ノ




あとは
最近とてもいい炊飯器を頂きまして・・・
それで炊いたお米を食べるのが楽しみです(n*´ω`*n)



それもあってまたすこし自炊に挑戦してみたり・・
お家カフェに手を出しそうになったり・・・


始めてみたいことが増えています(´-`).。oO



ただ、私の場合
やってみたいな~
で終わることが多いので
そこから進むかがわかりませんが(笑)



それを考えたり、調べたりしてる時間も
楽しくて気分が上がります(*’▽’)















なんかいろいろ書いたし
全然まとめられてないですが
一番は
仕事のON/OFFをしっかり作ること
が、大事なんじゃないかな~と思います(´-`).。oO




あとは
周りの人に相談したり
話を聞いてもらうことも大切だと思います^^



なかなか友達や家族に
お話しし辛いことも
ライブチャットカフェでは
話しやすかったりもあると思うので
お話しでもご飯でもおでかけでも
なんでもして
一緒に5月病を乗り越えましょう( `ー´)ノ
(無理やりまとめた)







ではでは⊂⌒~⊃。Д。)⊃









。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・

女性店長&女性スタッフのみで運営している、チャットレディ事務所♪

ライブチャットカフェ町田・相模大野・横浜店・上大岡店・八王子店・蒲田店+゜

「ガールズバーの面接に行ったら、風俗でした…」「チャットレディの面接に行ったら、AVでした…」

「入店祝い金があるって聞いたけど、なかったです…」「女性スタッフ在中って書いてあったのに、いなかったです…」

**

ほかのところで、怖い思いをしたことがある方、

高収入系ってみんなこうなのかな…?ってあきらめてしまう前に、

一度 当事務所にいらしてみませんか?(‘;’)

**

当店は、嘘の求人情報は一切ありません(`・ω・´)

**

お電話:0120372520

(女性店長槙野が24時間365日いつでもご対応させていただきます★寝ぼけてたらスミマセン(笑))

**

来た人はみんな登録しちゃいます!なんてことは一切いたしません。

お仕事内容の説明、報酬の説明、お店に関する説明…などなど、

十分に説明をお聞きいただき お店を見ていただき、疑問は解決していただき、

「やってみたいな」というご本人の意思が確認できてから、登録をかけさせて頂くことを徹底しております。

**

無理な登録・勧誘は一切ございません(*- -)(*_ _)ペコ

お気軽に、カフェにお茶しに行くくらいの感覚でお越しいただければと思います♪

**

★━━━━----————————————————————————-

2023年春ごろ、ライブチャットカフェ蒲田店が新規オープン予定

蒲田店をご希望のかたも、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━★

 

━━━━----————————————————————————-

2021年5月~オープンのライブチャットカフェ上大岡店は、

女性店長の優木(ゆうき)店長が運営しております(*^^*)

ライブチャットカフェ上大岡店をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

 

━━━━----————————————————————————-

2022年11月~オープンのライブチャットカフェ八王子店は、

女性店長の秋葉(あきば)店長が運営しております(*^^*)

ライブチャットカフェ八王子店をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・横浜・上大岡・八王子で高収入チャットレディのバイトするなら、

女性店長&女性スタッフだけで運営している安心安全のチャットレディ事務所

ライブチャットカフェ(*´ェ`*)

2016年12月に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ町田・相模大野店オープン☆彡

2020年春に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ横浜店オープン☆彡

2021年春に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ上大岡店オープン☆彡

2022年秋に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ八王子店オープン☆彡

2023年春頃には、女性店長女性スタッフのみのチャットレディ事務所*ライブチャットカフェ蒲田店

2024年頃には、女性店長女性スタッフのみのチャットレディ事務所*ライブチャットカフェ沖縄店・・?

新規オープン予定です(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

上大岡店は、藤沢や横須賀方面の女性にもオススメです

八王子店は、京王線沿い 調布・府中、中央線沿い 立川・三鷹・吉祥寺などの女性にもオススメです

蒲田店は、新宿・渋谷・品川・新橋など、東京方面の女性にもオススメです

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

 

ライブチャットカフェ町田相模大野店・横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ八王子店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店・横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ八王子店Instagramはこちら

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店・上大岡店・八王子店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

 

未経験の方はもちろんのこと、

コールセンター経験のある方、派遣会社などで単発短期で働こうかなと考えている方、などなど

一度お気軽にご見学や体験のみでもお越しください(*^^*)

 

 

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

 

 

高収入バイトは探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という方に、

とってもオススメな環境だと思います。

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND