女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

30歳の誕生日に、みんなから現金をいただいた店長です【チャットレディ 町田 横浜 上大岡】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~(‘◇’)ゞ

男性スタッフのいない女性店長・完全女性スタッフのみチャットレディ専門店

風俗店やキャバクラ、ガールズバーとの繋がりは一切ございません。

ライブチャットカフェ町田相模大野店ライブチャットカフェ横浜店

女性店長の槙野(まきの/三十路会に入会したて)です(‘◇’)ゞ

 

 

はい!!!!ついに!!!!

三十路になりました~~( ノД`)ノ

 

 

 

 

ライブチャットカフェをオープンした2016年12月は、まだ24歳だったわたくし・・・(;; ゚Д゚)

こわい( ノД`)ノうぇ~

 

 

「あっという間だった!!」とはぜったい言えないくらい

いろいろありましたΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

 

 

先日おてんちょ様のインスタでもご挨拶(というか自分語り??(笑))をしたのですが、

(自分で勝手に課したブログノルマがあり、今月あと1記事あげないといけないので)

ブログでもごあいさつさせてください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

19歳 大学1年生のときにチャットレディのお仕事を始めてから早11年( ゚Д゚)ひょえ~

 

 

前職の看護師をやめて

前事務所さんでチャットレディさんたちのマネージャーとしてお仕事させてもらってからは、

早7年ほど?が経過しようとしています( ゚Д゚)

 

 

オープンから2年間くらいは、

事務所に住み込みながら かつ チャットレディをしながらの、1人運営

 

女の子は、当時30人近く。

事務所のみんなにも、家族や友人にも「いつ寝てるの?!」と聞かれまくる謎な生活を送っていました(笑)

24時間365日、電話もメールもLINEも鳴りっぱなし。

比喩表現ではなく、本当になりっぱなし(笑)

 

 

今では、スタッフが頑張ってくれているおかげで、

十分すぎるほどにお休みが取れています。

「遊びすぎ!」「寝すぎ!」と言われるほど、遊んだり寝たりもできていますm(__)m感謝

 

 

いやほんとに感謝(´;ω;`)

正直、こんなに眠れる日がくるなんて、想像すらしてなかったですまじで(´;ω;`)

 

まじで(´;ω;`)

 

 

 

 

唐突におかしなことを言いますが、

わたしは、チャットレディというお仕事が好きではありません。

 

 

ただ、チャットレディというお仕事のビジネスモデルがとても魅力的だったから

ただ、チャットレディのお仕事をするにあたって出会った人が大好きだったから

という理由だけで、このお仕事を長くやってこられたのだと思います。

 

 

チャットのお仕事がとくに好きじゃなかったから、

チャットレディとして出演しているときにわざわざ好きじゃないことで病んだことはなかったし、

ただただ、”ビジネス””お仕事”として、淡々と続けてこられました。

 

 

でも、裏方にまわって、ライブチャットカフェというお店(事務所)をオープンしたら

たくさんたくさん傷ついて、たくさんたくさん病むことが増えました(笑)

 

 

そのたびに自暴自棄になってまわりに迷惑をかけたりもしましたが( ノД`)、

すこし冷静になって考えてみたときに、

こんなに感情的になれるのは、ここで出会うみんなのことが大好きだからなんだろうなぁと。

そんなことに最近、気づきました。

 

いや最近気づいたのかよって。。ほんとですよね。

気づくの遅いよね。。(笑)

 

 

30歳の誕生日を迎えるにあたって、はじめて知ったこと。

 

それは、わたしは人一倍、人のことが好きなんだ ということ。

 

 

 

いっきに人のことがどうでもよくなる時期が定期的に訪れていたから、

ほんとは人のこと興味ないし、そもそも嫌いなんだろうな苦手なんだろうな って解釈しながら生きてきました。

 

そう思うたびに、いらん発言をしたりして、誰かを傷つけたりしてきました。

感情的にぶつかって、いろんな縁を切ってきました。

 

 

でも先日、これまでの30年間を振り返ってみたら、

たくさんの人に支えられて生きてきたことを、思い知らされました(´;ω;`)

 

 

ひとりでなにかを成し遂げたこともないし、

いつも誰かしらが、わたしを助けてくれていました。

 

 

そんなことを思い出したときに、わたしって人のことが大好きなんだなぁ

初めて、知りました(´;ω;`)ノ

 

 

まあでも当たり前のことですが、好き嫌いはもちろんあります。

 

これは、相当ウンコなことですが書きますね。

 

 

わたしは、自分が好きと思える人としか、仕事をできません。

わたしは、自分が好きと思える人としか、一緒に過ごせません。

嫌いに感じる人と 我慢して一緒にいることが、本当にできません。

 

 

嫌いに感じる人に対して、不幸になれ!とかを思うことはもちろんないです。

そもそも、視界に入りません。

本当の意味で「どうでもいい」です。

 

 

いっぱい売上をあげてくれる女の子であっても、

わたしが無理と思ったらクビにしてきてしまったし、

女の子とケンカしてそのまま追い出したこともありました。

 

 

うんこですね( ゚Д゚)

 

 

そんなウンコな私が店長として立ってしまっているのに

いま、ライブチャットカフェに女の子がたくさん集まって、たくさん残ってくれるのは、

間違いなく、あたたかくて人間性の高いスタッフたちのおかげです。

 

 

 

わたしは、わたしの周りにいる人間に いやな思いをさせる人間が大嫌いです。

当たり前のことかもしれませんが、本当に大嫌いです。

 

 

迷惑をかけられたり心配をかけられたり手間をかけられたりするのは、どんと来い!ですし、

女の子のケアをおこなうことがスタッフや私にとってたいせつなお仕事ですので、大歓迎です。

 

 

余談ですが最近アンガーマネジメントを学んで資格を取ったので(笑)、

ちょっとやそっとのことでは怒らなくなったと思います。

 

 

でも、わたしの好きな人たちにいやな思いをさせるような人には、

これからもきっと 全力で怒るし、全力で排除しますm(__)m

 

 

 

なんの宣言してるんだよ(笑)って感じですが、

わたしはこれからも変わらず、

「ライブチャットカフェという組織を大きくするぞ!!」

という気持ちではなく、

「大好きな人たちといっしょにお仕事しつづけるぞ!!」という気持ちで

やっていこうと思っています(`・ω・´)b

 

 

この誕生日をきっかけに、

人のことがつくづく大好きなんだなって自分自身で気づけたから、

いまものすごく心から楽しいし、毎日が充実しています。

とても心が満たされています。

 

 

そんなことに気づかせてくれた、わたしの周りの人たち、

ほんとうにありがとうございます(´;ω;`)**!!!!

 

 

感情的になりすぎるウンコちゃんな私ですが、

そんなやつでもいいよ!って思ってくださる ちょっとおかしな皆様(笑)、

これからもよろしくお願いします~~(ノ*- -)ノ(ノ*_ _)ノ!!!!

 

 

今年もみんなにお祝いしてもらって、本当にうれしかったです!!

 

ありがとうございます(´;ω;`)★

 

 

 \ 大好きな超人気店のケーキ /

なかなか予約とれないのにありがとう~(´;ω;`)

欲を言うならホールごと食べたかった~(・∀・)

 

 

 

\ ぷーさんもいる!(/・ω・)/お部屋中バルーンだらけのかわいい飾り付け! /

わたしが可愛いと思うツボを押さえてくれている装飾!!

入った瞬間めちゃめちゃハッピーになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

\ 素敵で綺麗な花束(n*´ω`*n) /

可愛すぎて素敵すぎて、まいにち眺めています(n*´ω`*n)

 

 

\ みんなからのメッセージ集(´;ω;`) /

とくに長く一緒にいてくれているみんなが

心を込めて書いてくれているのが伝わってきて、

おうち帰って涙ちょちょぎれながら読みました(´;ω;`)

 

 

\ あつまってくれたみんなとの、しあわせな時間 /

みんなでごはんを食べながらワイワイして、

みんなの笑顔や笑い声に囲まれながら過ごせたことが、

ほんっとに最高にしあわせなプレゼントでした(*ノωノ)

 

 

 

一番ビックリしたのは、

\ 誕生日プレゼントで現金をもらったこと( ゚Д゚) /

 

ありえないくらいの金額が入っていました(;゚Д゚)(;゚Д゚)

リアルに冗談だと思ったので返そうと思ったのですが(笑)、

こんなメッセージの読み上げが。

 

 

 

泣きそうになったよね( ゚Д゚)・・・

いやでも、驚きが大きすぎて涙も引っ込んだんだけども・・( ゚Д゚)・・・

 

プレゼントが現金って、つめたいかよ!!って思ったけど、

めちゃめちゃあたたかい現金でした ((???))

 

 

みんながお金を出してくださったっていうのももちろんだけど、

ひとりひとりがそのお金を稼ぐのにどれだけの苦労をして、

どれだけの時間をかけているのかを 知っている立場だからこそ、

本当に感謝のきもちでいっぱいになりました。

 

 

たしかに不健康極まりない生活をしてきたので、

一度しっかり診てもらってきて、

みんなにこれから、ずっとずっと恩返しし続けられるように

長生きしたいとおもいます( ゚Д゚)ノ!!!!

 

 

みんなほんとにありがとう(*´ω`*)

だいすきです(∩´∀`)∩ふふふ

 

━━━━----————————————————————————-

2021年5月~オープンのライブチャットカフェ上大岡店は、

女性店長の優木(ゆうき)店長が運営しております(*^^*)

ライブチャットカフェ上大岡店をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・横浜で高収入チャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

2016年12月に町田・相模大野店オープン☆彡

2020年春に横浜店オープン☆彡

2021年春に上大岡店オープン☆彡

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

上大岡店は、藤沢や横須賀方面の女性にもオススメです

八王子店は、京王線沿い 調布・府中、中央線沿い 立川・三鷹・吉祥寺などの女性にもオススメです

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜店ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

(上大岡店や八王子店に関しても、上記フリーダイヤルにおかけ頂ければマキノがお答えいたします☆)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店・上大岡店・八王子店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND