女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~(‘◇’)ゞ

男性スタッフのいない女性店長・完全女性スタッフのみチャットレディ専門店

風俗店やキャバクラ、ガールズバーとの繋がりは一切ございません。

ライブチャットカフェ町田相模大野店ライブチャットカフェ横浜店

女性店長の槙野(まきの/ 足先が冷えすぎて保冷剤並みにキンキン)です(‘◇’)ゞ

 

 

さて今回も、前回に引き続き・・

わたくし槙野が約10年前、学生時代にチャットレディに出会ってよかったな~

と思ったことをつらつら~っと書いてみます(`・ω・´)b

 

 

今回は後編!

前編はコチラ

 

 

 

③食べたいときに、食べたいものが食べられた!

 

 

 

チャットレディを始めてから、

大人たちと一緒にご飯を食べにいける機会がぐーんと増えました★

 

 

例えば、チャット事務所の会長さんや社長さんスタッフさんや、先輩チャットレディさん(皆さんかなりお金に余裕があった)。

大学の同級生ではあるけど 一度社会人経験のある大人の方々(看護を学ぶために再度学校に入った大人たち)。

・・・などなど。

 

 

ほとんどおごっていただいていたのですが、

そこで知ったお店(だいぶお高めのお店)に のちに自腹で行けたり、

高級なお店に行くことに慣れてからは、

「食べてみたい!」「行ってみたい!」って思ったお店には

金額を気にすることなく、足を運べるようになりました(/・ω・)/

 

↑この写真、スタンプはずしたらすごい腹立つ顔してます(‘;’)

 

 

 

それを学生のうちに経験できたことがほんとによかったなぁ と。

 

 

まわりの同級生が稼げる額ではない額を稼いでいる

(まわりは時給約1000円のところ、5~6倍稼げるのがチャット・・)

ということを理解しつつ働けていたので、

 

同級生と一緒にご飯に行くときは まわりのお財布事情に合わせたお店を選ぶようにしていたし、

安いお店は安いお店で良さを感じることができ、満足できました。(学生らしく)

 

 

その分、まわりに合わせながら 金銭感覚が大きく狂わずに

高収入バイトができたことが良かったです(*’ω’*)

 

彼氏や友達が家にくるときには、おかずをケチらずたくさん作ってあげられたし、

水道水が飲めない(ガチで吐く)のですが ウォーターサーバーを設置することもできたし、

冷蔵庫を開けたらつねににやにやできるラインナップを揃えられていたのは、

チャットレディのお仕事をやっていたからだな~ って思います(‘◇’)ゞ

 

 

 

④行ってみたいところに、行きたいだけ行けた!

 

 

 

友達や彼氏との旅行やお出かけ・ドライブなどなど・・

昔を思い返すと、めちゃめちゃ遊びに行っていました(*”▽”)

 

学生のころって、卒業できる程度の最低限のことだけやっていれば

あれもこれも自由!!って思っていたので(笑)、

すべての授業の出席日数がギリギリセーフになるようにだけして、

それ以外は遊び倒していました(*´ω`*)ハッピーですね

 

誘われても、「金欠だからゴメン><」となることなく、

「行く!」って即答したあとにチャットの仕事を一晩頑張れば

次の日にはどこへでも行ける!

 

 

カーシェアリングを契約していつでも好きなときに車に乗れたり、

海鮮食べたいから北海道いこう~!とか、海みたいから沖縄いこう~!とか、

けっこうフットワーク軽く、

チャットレディのお仕事のおかげで、いろんな場所でいろんな体験や経験ができました(*´ω`*)

 

 

 

一番うれしかったのは、大学2年生ハタチのときに、

九州の崎県に住む 父方のおじいちゃんおばあちゃんの家に行って、

最初で最後の祖父母孝行ができたこと。

 

 

両親が離婚したあとに父親が他界して、

ちょうど3回忌のときに どうしてもおじいちゃんおばあちゃんのことが心配で、

チャットレディを頑張ってお金を稼いで、

母親にナイショでこっそりと、とんでいきました( ゚Д゚)ノ

 

 

 

今では格安航空会社(LCC)などがあるので安く行けますが、

当時はまだ確か、その年に格安航空が始まったりしたんだったかな。

なので、ハタチの自分からすると激しく高い飛行機代でした。

(ふつうのバイトだけしてたらきっと行けなかっただろうなぁ)

 

 

おじいちゃんおばあちゃんに会えたのはこれが最後になってしまったのですが、

空港に着いたとたん2人とも号泣して喜んでくれて、

ああああぁあああ来てよかったぁああああ( ノД`)ノ と思いました。

 

 

 

アダルトを扱うチャットレディ。

 

身近に居る大切な人たち(家族とか)に誇れるようなアルバイトではないことはわかっていたけど、

そのアルバイトで稼いだお金や、そのアルバイトをすることでできた時間使い方次第で、

いくらでも、身近に居る大切な人のためになることができるんだなぁ・・と、最初に感じられた 貴重な経験でした(^^)

 

 

 

 

⑤自分の強み・弱みがわかり、

人間関係構築力が早くから身についた!

 

 

↑当時、コームを下にとかすのではなく、

上に向かってとかし(?)髪の毛を盛るタイプのギャルでした(‘_’)・・

 

 

大学に入る時点ではすでに いろんな一般業種のアルバイトをやってきましたが、

チャットレディのお仕事は、

生まれて初めての  完全歩合制 のお仕事。

 

 

稼げるも、稼げないも、自分次第。

 

それがめちゃめちゃ面白かった。

 

 

チャットレディのお仕事内容はどうでもよくて、

「完全歩合制のお仕事である」ということが

ほんっっっとに面白かった。

 

 

のちに、ほかの高収入バイトにもいろいろ手を出してみたりしたのですが・・・、

チャットレディって

お客様と連絡先交換をすることもできなくて、

お客様に実際に会って触れてもらうこともできなくて、

お酒を売ったり 身体を売ったりすることもなくて。。

 

 

1分単位でお金(ポイント)を払ってくださっているお客様には、

「いつでも退室できる」という権利が与えられています。

 

 

どうせこの女の子と仲良くなっても実際に会えることはないんだよなぁ…ということは

お客様みなさん、馬鹿じゃないのでわかっています。

なので、ばかばかしいなぁと感じたら

「いつでもサイトを退会できる」という権利が与えられています。

 

 

そんな権利が与えられているお客様に対して、

1分1秒を楽しませるために、

たくさんの工夫・努力をおこなうことで、

自分の報酬に直結するお仕事(‘◇’)ゞ

 

リアルタイムでチャットをしていない時間にも

あ~もう退会しちゃおっかな~ なんて思わせないように

たくさんの工夫・努力をおこなうことで、

自分の報酬に直結するお仕事(‘◇’)ゞ

 

 

なんでこのお客様、退室しちゃったのかなぁ

なんであのお客様、来なくなっちゃったのかなぁ

なんで今日、うまくいった(稼げた)のかなぁ

なんで最近、うまくいかない(稼げない)んだろう

 

 

そんなことを、四六時中考えている大学生チャットレディでした(笑)

 

 

考えれば考えるほど、

「全部、自分のせい(責任)だ」ということがわかり、

うまくいったことも、うまくいかなかったことも毎回振り返り、反省したら、

だんだんと 自分の強みがわかってきて、

自分の弱みも、しんどいくらいにたくさんわかってきました。

 

 

強みをどうやって伸ばして、弱みをどうやって解消させていくか?を考えて、

またさらに工夫を重ねることで、

さらなる報酬につながるし、自分自身の成長にもつながる。

 

 

そのことにやりがいを見出せたから、

飽きずに大学在学中チャットレディを続けられたんだろなぁ~

 

 

 

売り物は「”自分”という人間と過ごしていただく時間」

 

 

その時間に対して価値を感じていただくためには、

かわいいとかきれいとかだけじゃダメで、

 

会話力・雑談力

レベルの高い目配り気配り心配り

相手の発言をそのままとるのではなく相手が本当に思っていることを探りながら接する力

相手の価値観(求めているもの)を探るための質問力

などなど・・

 

必要な力や磨かないといけないスキルがたくさんあり、

自分にとっては課題が山積み!でした( ノД`)ノ

 

 

チャットレディのお仕事はアダルトコンテンツのお仕事ではあるけど、

自分とアダルトなことをする以外に価値を感じていただけるような時間を提供するぞ~~!!

と一生懸命、あれやこれや工夫を凝らしました。頑張ってた、若かりし自分( ノД`)ノ

 

 

そのおかげもあってか、実際の生活での人間関係構築も、

チャットレディのお仕事を始める前よりかなり上手にできるようになったかなぁ、と思います。

 

 

病院実習でも、まわりの同級生が指導者さんにビビッて萎縮してしまうところを、

チャットで身につけたスキルが自然にでたのか、

「絶対ほめたり笑ったりすることがない鬼の指導者」と言われていた指導者さんにもほめてもらって笑ってもらえたり(笑)

そんな感じで、チャット以外でもお得なことや嬉しいことがたくさん増えました(*”▽”)

 

 

私は、チャットレディのお仕事を頑張ったことで、

話せない人が居ない!という学生になりました。(笑)

 

 

人によって 強みや弱みは違うので、

チャットレディを頑張ることで磨かれるスキルは十人十色だと思います。

 

 

稼げた~!稼げなかった~~!で終わらせるのではなく、

「すべての結果は自己責任」ととらえることで、日々レベルアップしていけた!

というのが、学生時代 若いうちにチャットレディをやって良かったことの1つだな~と思います(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

ながっ( ゚Д゚)

 

 

 

チャットレディを

「単なる高収入バイト」と思って収入面だけに焦点を当てると、

きっとおそらく 他の高収入バイトのほうが稼げるやん!ってなると思いますが・・・(‘_’)

 

 

チャットレディというお仕事を頑張ることで得られる、自分にとってのメリット・良さ

定期的に振り返ってみることで、

やりがいを見出せて、やりがいを見いだせたらその分 工夫の仕方も変わって、

チャットでの収入もUPすると思います。

 

 

みんなに共通する チャットレディのお仕事のメリットは

他の高収入バイトに比べて、

*病気や犯罪などに巻き込まれるリスクが極めてゼロに近い

*自分の”内面の価値”を上げられる

*辞めたあとにマイナスな何かが残ることは一切ない

安全かつ高収入なお仕事。

 

 

それだけじゃなく、

自分自身にとってはどういう良さ・メリットがあるのか?

チャットを始めたことによって得られたもの・こと、

この機会に振り返ってみてほしいな~~ って思います( ^^) _旦~~

 

 

みんなの貴重な時間をつかうからには、

お金だけじゃなくもっともっとたくさんのものごとを

チャットレディを頑張ることで得てもらいたいなぁ・・

と思う、今日この頃なのでした。

 

 

 

 

うまくまとまってるかわからんけど、ではの~~(/・ω・)/

 

 

 

 

━━━━----————————————————————————-

2021年5月~オープンのライブチャットカフェ上大岡店は、

女性店長の優木(ゆうき)店長が運営しております(*^^*)

ライブチャットカフェ上大岡店をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

 

━━━━----————————————————————————-

2022年11月~オープンのライブチャットカフェ八王子店は、

女性店長の秋葉(あきば)店長が運営しております(*^^*)

ライブチャットカフェ八王子店をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・横浜・上大岡・八王子で高収入チャットレディのバイトするなら、

女性店長&女性スタッフだけで運営している安心安全のチャットレディ事務所

ライブチャットカフェ(*´ェ`*)

2016年12月に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ町田・相模大野店オープン☆彡

2020年春に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ横浜店オープン☆彡

2021年春に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ上大岡店オープン☆彡

2022年秋に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ八王子店オープン☆彡

2024年頃には、女性店長女性スタッフのみのチャットレディ事務所*ライブチャットカフェ沖縄店

新規オープンです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

上大岡店は、藤沢や横須賀方面の女性にもオススメです

八王子店は、京王線沿い 調布・府中、中央線沿い 立川・三鷹・吉祥寺などの女性にもオススメです

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜店ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

(上大岡店や八王子店に関しても、上記フリーダイヤルにおかけ頂ければマキノがお答えいたします☆)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ八王子店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ八王子店Instagramはこちら

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店・上大岡店・八王子店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND