女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~(‘◇’)ゞ

男性スタッフのいない女性店長・完全女性スタッフのみチャットレディ専門店

風俗店やキャバクラ、ガールズバーとの繋がりは一切ございません。

ライブチャットカフェ町田相模大野店ライブチャットカフェ横浜店

女性店長の槙野(まきの/着物の着付けのとき、妊婦と間違えられました(人生で4回目))です(‘◇’)ゞ

 

 

さて、昨日のブログ記事の続きです( `ー´)ノ

みんながイヤ~~な気持ちになる(笑)、

チャットレディの確定申告・税金関連のお話し!

PART②です~~(/・ω・)/

(ライブチャットカフェでは何をしてくれるの?という事が知りたい方は、

ぜひ昨日のPART①の記事をご覧ください★)

 

今回のPART②では、チャットレディさんの確定申告について

最低限の知識だけ、ブログに書いてみたいなと思います。

 

 

Q.そもそも確定申告とは・・?

A.前年の1月1日~12月31日までの【1年間の所得】を計算して、

所得税を納めるための手続き のことです(‘◇’)ゞ

 

 

ライブチャットカフェもそうですが、

チャットレディさんは基本的に、

事務所と業務委託を結んでお仕事をするため、

高収入バイト!高収入バイト!とは言いますが、

正しくは、アルバイトさんではなく、個人事業主ということになります。

 

事務所が税金を引くことはしていないので、

税金の分も含めた金額を、報酬として受け取っている ということになります。

そのため、基本的にはご自身で確定申告をおこなう必要があります。

 

 

Q.確定申告が必要になるのは、いくら稼いでから?

 

本業チャットレディさん→1年間の所得が48万円以上の女性

副業チャットレディさん→1年間の所得が20万円以上の女性

 

ということになるので、ほとんど全員が対象となります。

厳しい~( ノД`)ノもっと基準あげてほしいよネ

 

 

Q.「所得」と「報酬」は別物?

 

A.別物です!

 

所得税は、

純粋に稼いだお金に対しての税金を納めるのではなく、

所得 に対して、税金を納めることとなります。

 

所得 = 稼いだお金(報酬)ー 経費(お仕事のためにつかったお金)

稼いだ報酬からお仕事をするにあたって使った金額を差し引いた金額を、

「所得」といいます。

 

 

 

経費が多ければ多いほど、

納税金額を抑えることができます

( `ー´)ノ

 

逆に・・・

経費が全然ないと、

めちゃめちゃ莫大な金額の所得税を持って行かれます( ノД`)

 

 

そのため、日ごろから、

領収証やレシートをきちんと!

ええ、きちんと!!ぜんぶ!!!

保管しておきましょう(;゚Д゚)マジデ

 

 

 

領収証 is MONEY

領収証=MONEY

です(;゚Д゚)

 

 

こまかい金額の領収証でも、

「これ経費で落とせるかわからないなぁ」というものでも、

コツコツと、領収証やレシートを保管しておきましょう・・(;’∀’)

 

この知識がないとき、わたしは、

噛んだガムを捨てるときにレシートで包んで捨てたりしていましたが、

あれはもうまじで、

万札にガム包んで捨てているのと同じ

だったんだなぁ・・・と・・・。

 

ぞっとします( ノД`)ノ

 

まだチャットレディのお仕事を始めたばかりで、

確定申告とかよくわかんねえや σ(・・ ̄ )ホジホジ

というそこのアナタ( ゚Д゚)も、

領収証isMONEY!領収証=MONEY!

という言葉を胸に刻んで、

必要であれば手の甲とかに刻んで(笑)、

今のうちからコツコツと、とっておきましょうね( ゚Д゚)ノ

 

 

Q.どんなものが経費になるの?

 

A,チャットのお仕事をするにあたって使ったお金は、基本的に経費にできます☆

 

羅列してみましょう~(/・ω・)/

 

お洋服代・下着代・ウィッグ代・アクセサリーなどの小物代

化粧品代・スキンケア用品代

お客様と一緒に食べる(飲む)ために買った飲食品代

美容院代・まつエク代・エステ代・ネイル代・ジム(フィットネス)代

カラコン(コンタクト)代・目薬やサプリメント代

インテリア用品代・新聞や雑誌・本などの書籍代

交通費・事務所のみんなへの差し入れやお土産代

ネット代・スマホ代・家賃・光熱費・パソコンやスマホ購入費

などなど・・・

 

通勤チャットレディさんか在宅チャットレディさんか?

などによっても異なりますが、

上記のようなものが経費として計上できます(*^^*)

 

ほんとに、とっとかないと損!!です。

なんでもかんでもとっておきましょう・・・!

 

 

Q.手渡しでもらえる事務所だと、確定申告は不要?

A.NO!!!

 

 

もしそうなら、うちも迷わず手渡しにしてますわ( ゚Д゚)(笑)

 

これほんとに、勘違いしてる方がいまだにとっても多いのですが、、

「手渡しだからバレない」なんて、そんなことはありません( ゚Д゚)

 

もし、手渡しだからバレないよ~~ なんて言ってくる事務所さん・お店さんがあれば、

その事務所さんやお店さんが、きちんと会社として確定申告をおこなっていない可能性も高いと思います。

(実際そういうところをいくつも知っています・・・OH怖い)

知らなかったじゃ済まされません。

痛い目をみないうちに・・・

正しい知識を、早く身につけてくださいませ( ゚Д゚)

 

 

 

Q.確定申告をすることで、本業バレしますか…?

A.バレません。

申告用紙に”住民税の徴収方法”という欄があります。

そこのチェックを「普通徴収」にしておけば、

=自分で納める ということになるので、本業の会社に行ってしまうなどはありません。

(このあたりは、よくわからないかなと思いますので、不安であれば直接説明します*)

 

Q.確定申告をすることで、親バレしますか…?

A.チャットレディをしているということは、バレません。

 

なにかバイトをしたんだろうなぁということは気づかれるかと思いますが、

「チャットレディというお仕事でお金を稼いだ」ということが

バレることはありません。

 

扶養から外れる・外れない‥なども関係してきますので、

親御さんには何と説明すれば、チャットをやっていることがばれずに、

しっかり確定申告できるか?などは、

店長やスタッフが、一緒に口実を考えています(‘◇’)ゞ

 

親御さんを心配させずに、しっかり真面目に納税できるように

いっしょに頭をつかいましょう( ゚Д゚)ノ

 

 

ちょっとまた長くなりそうなので、この辺で(/・ω・)/

 

 

ライブチャットカフェでは、

顧問税理士さんに確定申告をまる投げ!できたり、

顧問税理士さんに税務相談ができる機会があったり‥と、

みんなが 本当の意味で安心安全にお仕事できるような環境を整えています。

 

今が良ければそれでOK!ではなく

この先、この事務所を卒業したあともずっと、

このお仕事をしたことに関しての不安や心配が一切なく

みんなが過ごせるように、

こういった機会を色々と考えて、設けていきたいなと思っています

 

 

安全にお仕事したいです!という方、

お気軽にお問い合わせくださいまし~(‘◇’)ゞ

ではではの~~!

 

━━━━----————————————————————————-

2021年5月~オープンのライブチャットカフェ上大岡店は、

女性店長の優木(ゆうき)店長が運営しております(*^^*)

ライブチャットカフェ上大岡店をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・横浜で高収入チャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

2016年12月に町田・相模大野店オープン☆彡

2020年春に横浜店オープン☆彡

2021年春に上大岡店オープン☆彡

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

上大岡店は、藤沢や横須賀方面の女性にもオススメです

八王子店は、京王線沿い 調布・府中、中央線沿い 立川・三鷹・吉祥寺などの女性にもオススメです

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜店ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

(上大岡店や八王子店に関しても、上記フリーダイヤルにおかけ頂ければマキノがお答えいたします☆)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店・上大岡店・八王子店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..:

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND