女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~(‘◇’)ゞ

男性スタッフのいない女性店長・完全女性スタッフのみチャットレディ専門店

風俗店やキャバクラ、ガールズバーとの繋がりは一切ございません。

ライブチャットカフェ町田相模大野店ライブチャットカフェ横浜店

女性店長の槙野(まきの/河野玄斗のYOUTUBE「超集中」作業用BGMがオススメすぎます びっくりするくらい作業捗るん)です(‘◇’)ゞ

 

 

さてさて今日はですね、

ここ最近、わたくし店長がチャットレディさんの面接

担当させてもらっていることが多いので・・

 

 

久々に、最新バージョンの

【ライブチャットカフェ的 チャットレディさん採用基準】

について、書いていってみようと思います(`・ω・´)b★

 

 

 

一般業種のアルバイトさんを雇う採用面接だと、

「その人を採用することで、お店(会社)側がプラスになるか?

というのは、最低基準としてそもそもありますよね(‘◇’)ゞ

 

例えば、お店側が出てほしいと思っている曜日や時間帯・繁忙期などに出勤可能か?

これまでの職歴・経験・スキルを、このお店(会社)でも発揮してもらえそうか?

といったように。

 

 

 

これは一般業種だけでなく、

キャバクラ・ガールズバー・風俗店・多くのチャット事務所など

高収入バイトを扱うお店もだいたい同じだと思います。

 

「その人を採用することで、お店側がプラスになるか?

高収入バイトだと、例えば、

時間の融通を利かせられる女の子か?たくさん出勤できる女の子か?

売り上げを上げられそうな容姿(可愛い・美人・スタイルの良さ)やコミュニケーション力があるか?

 

 

 

┈┈┈┈

 

ライブチャットカフェの採用基準。

 

「ライブチャットカフェというお店の

”環境”に対して、

その人がマイナスにならないか?

という基準で、採用不採用を判断していることがほとんどです。

 

 

 

当店は利益重視ではないため、

その人が、ライブチャットカフェに対してプラス(利益)を生み出してくれるかどうか?

は正直、どうでもよく・・m(__)m

 

 

 

出勤できる日数や時間の多さ → どうでもいい・・・

かわいい・美人・スタイルなどの容姿の良し悪し → まじでどうでもいい・・・

コミュニケーション力 → うまく話せなくてOKです

人見知り大歓迎(お店である程度コミュ力は身につきます)

 

 

※ただ、18歳以上にもなって挨拶ができない”人は要らない、と考えています。

 

これまでに「わたし人見知りだから挨拶するの苦手なんです」

というのを何度か聞いたことがありますが、言い訳にしかすぎんヨ‥と毎回思います。

挨拶ができない人は、悪気なく まわりにいる人を不快にさせます。

 

みんなと仲良くなれるだけのコミュニケーション力がないとだめよ!っていうわけではなく、

”挨拶”という、小さい子供でもできることは最低限やれていないと、

大人ばかりの環境でいっしょに働いてもらうのは難しいかなぁ・・ と判断しています。

 

 

おはようございますこんにちはこんばんは

お疲れ様ですよろしくお願いしますありがとうございます

遅れたりミスした時は、すみません

 

 

┈┈┈┈

 

個人で、ひとりで完全個室に入ってお仕事していただくスタイル

チャットレディのお仕事ではありますが、

 

おなじ環境でいっしょに働いているほかの人間がいる

ことには変わり有りません。

 

 

ですので、挨拶なども含めて、

【まわりの人に害を与えない(=マイナスな影響を与えない)ように

まわりの人に配慮して、行動しようとできる方かどうか?】

という視点で、面接にお越しいただいた方を見させていただいています。

 

 

 

また、上記のような行動がバッチリとれている方

ぜひ一緒にお仕事したいなぁとこちらが感じた女性であっても、

ライブチャットカフェのお店でお仕事していただくことが、

その女性にとってプラスにはならないだろう・・・

と判断した場合にも、お断りさせていただくことがあります。

 

 

ちょっとザックリとした表現にして、まとめると・・

┈┈┈┈

あなたにとって、ライブチャットカフェという環境がプラスになれるか?

そして、ライブチャットカフェの環境にとって、あなたがマイナスにならないか?

┈┈┈┈

この2つの視点で、採用不採用を判断させていただいています。

 

 

 

「みんなにとっての、もうひとつのおうちのような居場所をつくる」という

なんでこういう業種でそんなきれいごと語っちゃってんのよ( ゚Д゚)と

馬鹿にされてもおかしくないようなコンセプト・夢・目標を掲げている、

普通に考えて、へんてこりんなお店です(*´ω`*)(笑)

 

でもそんなへんてこりんなライブチャットカフェに出会ってくださった方には、

ひとりでも多くの方に

「なにかあったら頼ってこられる場所・帰ってこられる場所」

と思える場所にしてもらいたいです(`・ω・´)v

 

 

そんな環境を今後も追求していくために、

ほかのお店さま達と比べてちょっと変わった採用基準を、

これからも続けていこうと思っています(*- -)(*_ _)ペコ

 

 

 

じょじょじょ、じょうずにまとまってますか・・・?(゜.゜)

 

ではの~ヾ(*´∀`*)ノ

 

━━━━----————————————————————————-

2021年5月~オープンのライブチャットカフェ上大岡店は、

女性店長の優木(ゆうき)店長が運営しております(*^^*)

ライブチャットカフェ上大岡店をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・横浜で高収入チャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

2016年12月に町田・相模大野店オープン☆彡

2020年春に横浜店オープン☆彡

2021年春に上大岡店オープン☆彡

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

上大岡店は、藤沢や横須賀方面の女性にもオススメです

八王子店は、京王線沿い 調布・府中、中央線沿い 立川・三鷹・吉祥寺などの女性にもオススメです

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜店ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

(上大岡店や八王子店に関しても、上記フリーダイヤルにおかけ頂ければマキノがお答えいたします☆)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店・上大岡店・八王子店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND