女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

おはようございます( ^ω^ )

 

 

こんにちは⊂( *・ω・ )⊃

 

 

 

こんばんは0(:3 )〜 _(‘、3」 ∠ )_

 

 

 

(夜は眠いということを

全力で現すとこの顔文字)

 

 

 

ライブチャットカフェ

町田相模大野店

 

朝から夕方の時間に在籍、

 

最近グッピーラムネを

嫌いになるほどハマって

食べておりました

 

 

 

 

オーナーさんからお店に

買っていただいたおやつのひとつです

 

 

 

 

食べすぎてすみません

 

 

 

 

 

 

既存の女の子はブログ見てない!って

思って静かに懺悔します(笑)

 

 

 

 

 

コロナワクチン2回目接種!

副作用がジワジワきて

次の日もあちこち痛くて

まる1日副作用で

ちーー〜ん

ってなっておりました

 

 

 

 

 

 

そして無事生還

なので一緒に働くお仲間たちの

ことを書こうかと(*´ω`*)

 

 

 

〇まずはよくブログ投稿している

ブリンちゃん     

 

 

 

元々美容師さんだったので

髪の毛のことはもちろんですが

なんと!着付けもできるのです!!!

 

 

 

 

 

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

 

 

 

 

夏の浴衣イベントの時に

着付けしたりお直ししたり

していました!

 

 

 

しゅご!←ちっちが言いそうなセリフ

 

 

前髪をちょろちょろっと

切ってくれたりするらしいよ

 

 

あ、この情報ブログ見た人は

ラッキーですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

 

 

 

 

そして性格は

穏やかオブ穏やか

会えばわかるホンワカさ( ^ω^ )

 

 

 

 

親身になって話をきいてくれる、

癒しの存在です(^-^)

 

 

 

〇ブログ幽霊部員(コラっ)のちっち

 

 

写真のプロ

 

 

 

編集もプロ

 

 

 

そして表情を引き出すのが

うまいんです(´∩ω∩`*)

 

 

 

 

 

 

チャットレディデビューには

かかせない、プロフィール写真

通称サムネイル

 

 

 

 

 

お客様に選んでもらえる材料として

重要なもののひとつなのですが

自撮りに慣れてない女の子も

ご安心の腕前です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

色んなことのアドバイスも

的確だったりするちっちですが

この前出勤時間間違えるという

おちゃめな所を知りました。゚(゚^∀︎^゚)゚。

 

 

 

 

 

 

早めに来たので甘えて

新人さんのサムネ撮影を

おまかせしてとても

いい写真と共にデビューして

もらうことが出来ました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

〇言わずと知れたお店長

 

このまえお昼を買ってきてくれたんですが

普通の顔してどっちがいい?って

聞いてきたんですが。。。。

 

どっちも全く同じっていう。。。

 

 

 

面接さんから店長のファンで

と言われるほどのブログスキルの

店長

 

 

 

いい意味で怖いです

 

 

いい意味で暖かいです

 

 

 

 

店長というポジションながら 

成長をとめようともせずに

(何者じゃ)

常に勉強しているので

女の子たちやスタッフも常に

学ぶことが無くならず 

安心して身を任せてしまえる

人間としても成長させてくれる

ライブチャットカフェの

大黒柱です

 

 

 

 

 

 

色んな意味で大きくて

色んな意味でお父さんのような人です(笑)

 

 

 

※褒めてます

 

 

 

 

ふとした時に見せるキャラが

またしてもお父さんです

 

 

 

 

これは会って、お仕事続けてたら

見えてくる姿にもなるので

企業秘密です(笑)

 

 

 

 

 

 

〇そして最後に私デメ

 

※プライベート満載の写真しかもってなかったので

写真なし(笑)

 

 

 

 

美容大好きマン

 

お喋り大好きマン

(話すより聞く方が好きかも)

 

人間大好きマンです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

美容部員ヘアメイクアシスタント

(アシスタントだからゆーても)

経験も活かしつつ女の子たちに

似合うメイクや似合う髪型とか

トータルのバランス取るのが好きな人です

 

 

 

 

この前新人さんに

教えながら二重メイクを施したら

とっても激変して、

その達成感でちょっとうるっと

しちゃうほどメイクで

チェンジさせることに

熱が入る人です(>_<)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

このようにライブチャットカフェには

チャットスキルだけでなく

色んな分野での強みをもった

スタッフがそろっています(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性として人間として

まだまだ成長したい!!!

って素直な気持ちと意欲を

お持ちの方はぜひ面接に

お越しください(∗ ˊωˋ ∗)

 

 

モテちゃうかもよ 

自信ついちゃうかもよ

 

 

今日も最後まで

ありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)

 

 

 

(o・ω・o)ノ+++++ライブチャットカフェ町田・相模大野・横浜店+++++ヽ(o・ω・o)

(国内で唯一の)女性店長・女性スタッフだけの、チャットレディのお店

ライブチャットカフェ町田・相模大野・横浜店(*´ェ`*)

高収入は必要だけど、安心・安全はもっと重要

風俗やキャバクラのギスギスした感じは怖い…。

そんな女性におすすめな、とてもアットホームなお店です。

年齢関係なく、派閥も人間関係のトラブルも一切ありません。

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

高収入バイトは探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という方に、

とってもオススメな環境だと思います。

(o・ω・o)ノ+++++ライブチャットカフェ 町田・相模大野・横浜店+++++ヽ(o・ω・o)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND