女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加





こんにちは(/・ω・)/


ライブチャットカフェ町田・相模大野店の
女性スタッフぷりんです⊂⌒~⊃。Д。)⊃やあ




4月12日に新発売した
スタバのメロンのフラペチーノ
飲んできましたあ~~~~~~!!!






↑↑
これ、次の日に飲んだので
ブログに書こうと思ってたら
もうこんなに日にちが経ってしまっていた・・・・







本当にいつも思う






時間すぎるのはやいですよねえ|д゚)

 
















ところで
実はぷりん最近

 

 

 




ガチャガチャ
にハマっています(゚Д゚;)





結構小さいころとかガチャガチャ好きで
よくやってたんですが
最近SNSとかでまた
ガチャガチャをみる機会が増えて
見てたら居ても立っても居られなくなり
やってしましました・・・・




一度回したらOWARI




つい昨日
回したもの


↓↓↓



しろくまアイス

箱のアイスがあたったよ(*’▽’)




街の中華屋さんメニュー

お目当てのチャーシューメン




森永乳業のアイス

こちらもお目当てのピノ♪



ウタマロ

一番いらないマステが出たので
有無も言わずもう一度

縦長のウタマロポーチがでました(n*´ω`*n)








かわいすぎませんか( ゚Д゚)







収集癖があるので
昨日はここでストップ(笑)


ミニチュアとか変なもの(ウタマロとか)が
好きで全種類集めたくなってしまう・・・



小さい頃はよくスーパーの
お菓子コーナーのところにおもちゃも売ってて
ぷちシリーズみたいなミニチュアが売ってたので
よくおねだりして買ってもらってたなあ(笑)


そのころからもうすでに
ミニチュア好きが始まっていた(‘ω’)ノ


高校生のころにハマったのは

コップのフチに舞い降りた天使
コップのフチ子





知ってる方いるかな??(笑)

これにハマりにハマり
ガチャガチャを見かけたら
必ずやって多分100体以上居たと思う・・


コップのほうが足りなくなっちゃうレベル



ちなみに
フチ子さんシリーズで好きだったのが
このとち狂ったシリーズ4





なんとも言えないシュールな感じがツボでした









そしてそして
最新のガチャガチャとかを調べながら
目に入ったワード




ガチャ活




“ガチャ活”とは、カプセルトイを集め、自分なりに収納、
ディスプレイしたり、それを写真に撮ってSNSにアップしたりして楽しみます。






色やテーマを統一すると、“推し活”とも相性が良くなって
推しのイメージカラー「推し色」に合わせたアイテムを集めて
推しのアクリルスタンドやキーホルダーと一緒に並べて楽しむことができらしい|д゚)





”ガチャ詰めポーチ”と呼ばれるクリアポーチに
同じ色味のものや
食べ物だけを合わせたもの
などを詰め合わせるのが人気だそうです(‘ω’)ノ







そしてジャラジャラさせたい人はこちら

”アクリルカラビナ”
というものを使ってひとまとめに
ぶら下げる形です(/・ω・)/






ぷりんはこっち派・・・・

色で揃えてジャラジャラしたい・・・・









是非、私もガチャガチャやってます!
コレクションしてます!って方は
おすすめ教えてください(笑)




なんだか今日もまとまりのない内容に
なってしましましたが・・・


最後に次に狙ってるガチャガチャ
乗せておきますね(‘ω’)ノ笑










是非街中でこれを見かけたら
どこにあったら教えてください(`・ω・´)








ではでは⊂⌒~⊃。Д。)⊃ガチャ




。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・

女性店長&女性スタッフのみで運営している、チャットレディ事務所♪

ライブチャットカフェ町田・相模大野・横浜店・上大岡店・八王子店・蒲田店+゜

「ガールズバーの面接に行ったら、風俗でした…」「チャットレディの面接に行ったら、AVでした…」

「入店祝い金があるって聞いたけど、なかったです…」「女性スタッフ在中って書いてあったのに、いなかったです…」

**

ほかのところで、怖い思いをしたことがある方、

高収入系ってみんなこうなのかな…?ってあきらめてしまう前に、

一度 当事務所にいらしてみませんか?(‘;’)

**

当店は、嘘の求人情報は一切ありません(`・ω・´)

**

お電話:0120372520

(女性店長槙野が24時間365日いつでもご対応させていただきます★寝ぼけてたらスミマセン(笑))

**

来た人はみんな登録しちゃいます!なんてことは一切いたしません。

お仕事内容の説明、報酬の説明、お店に関する説明…などなど、

十分に説明をお聞きいただき お店を見ていただき、疑問は解決していただき、

「やってみたいな」というご本人の意思が確認できてから、登録をかけさせて頂くことを徹底しております。

**

無理な登録・勧誘は一切ございません(*- -)(*_ _)ペコ

お気軽に、カフェにお茶しに行くくらいの感覚でお越しいただければと思います♪

**

★━━━━----————————————————————————-

2023年春ごろ、ライブチャットカフェ蒲田店が新規オープン予定

蒲田店をご希望のかたも、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━★

 

━━━━----————————————————————————-

2021年5月~オープンのライブチャットカフェ上大岡店は、

女性店長の優木(ゆうき)店長が運営しております(*^^*)

ライブチャットカフェ上大岡店をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

 

━━━━----————————————————————————-

2022年11月~オープンのライブチャットカフェ八王子店は、

女性店長の秋葉(あきば)店長が運営しております(*^^*)

ライブチャットカフェ八王子店をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・横浜・上大岡・八王子で高収入チャットレディのバイトするなら、

女性店長&女性スタッフだけで運営している安心安全のチャットレディ事務所

ライブチャットカフェ(*´ェ`*)

2016年12月に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ町田・相模大野店オープン☆彡

2020年春に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ横浜店オープン☆彡

2021年春に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ上大岡店オープン☆彡

2022年秋に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ八王子店オープン☆彡

2023年春頃には、女性店長女性スタッフのみのチャットレディ事務所*ライブチャットカフェ蒲田店

2024年頃には、女性店長女性スタッフのみのチャットレディ事務所*ライブチャットカフェ沖縄店・・?

新規オープン予定です(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

上大岡店は、藤沢や横須賀方面の女性にもオススメです

八王子店は、京王線沿い 調布・府中、中央線沿い 立川・三鷹・吉祥寺などの女性にもオススメです

蒲田店は、新宿・渋谷・品川・新橋など、東京方面の女性にもオススメです

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

 

ライブチャットカフェ町田相模大野店・横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ八王子店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店・横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ八王子店Instagramはこちら

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店・上大岡店・八王子店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

 

未経験の方はもちろんのこと、

コールセンター経験のある方、派遣会社などで単発短期で働こうかなと考えている方、などなど

一度お気軽にご見学や体験のみでもお越しください(*^^*)

 

 

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

 

 

高収入バイトは探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という方に、

とってもオススメな環境だと思います。

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND