女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちはーーー

 

 

 

 

7月も終わり、そして早くも8月

ライブチャットカフェ町田相模大野店

朝から夕方のど平日

在籍している女性スタッフ

でめでーーーす

 

 

 

 

 

 

 

 

先月チャットレディAさんからの

北海道のお土産が

あつすぎたのでその興奮を

このままこちらにぶつけさせて

いただきます(笑)

 

 

 

 

 

それがこちらです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズ好きにはたまらん

 

 

 

そしてオシャレ

 

 

 

 

そして美味しい

 

 

そしてオンラインで買えない!!!

 

 

 

 

 

 

普段から細やかな気配りが

出来る方だったので

お土産も色々考えて

買ってくれたんだろうなと思い、

密かに心がほかほかしておりました

(´・ω・`)♡

 

 

 

 

 

チャットレディAさんは

ライブチャットカフェ

自炊をしていたり

美味しいハチミツを教えてくれたり

食に結構知識があり

毎回とても勉強になり

こちらの舌もこえそうです( ̄∀ ̄)♡

 

 

 

 

 

 

 

お仕事のサポートはもちろんですが

こちらも日々女の子のいい所は

全力で吸収したり、

勉強させてもらえる日々です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

実は。。。

 

 

 

 

ライブチャットカフェ。。。

町田相模大野店。。。

 

 

 

 

ついに。。。

 

 

 

TikTokでびゅー

(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

。。。

 

 

 

アラサー目前にして

TikTokをまさか自分が

やるとは。。。

 

 

 

 

なんか変な緊張と変な

疲労が産まれました(笑)

 

 

 

ブログを見てる方

是非清き1いいね

下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

出目はなにかと

波が激しい人間でして

 

 

 

 

 

 

 

一時期美容系のことや

仕事でSNS頑張ってたり

 

 

 

 

 

かと思いきや趣味になったり

かと思いきや見ることすら

開くことすらなくなってしまったりと

割とSNSに左右されず

マイペースに

ただ知りたい情報収集や

りあるなクチコミだったりが

得られるツールとして

とても大好きなのですが

大半の人がSNSで苦労してるなー

なんて事も思います

 

 

 

 

 

 

 

Twitterは特にですが

顔も名前も正体もあかしていない

誰かが書いた無責任な言葉や

情報を実際の人とのコミュニケーションで

やたらと使ってしまう人が多すぎる。。。

 

 

 

 

 

あれは顔も見えない、

特定の誰でもない人に

発信していることであって

それを実際に顔が見える

相手に伝えなくていい情報を伝えたり

SNSの誰かと同じ

言い回しをしてしまう人が多すぎる

SNSで誰かが無責任に使っている言葉

真似てなんとか人との会話を

やりすごしてきてしまうと

自分のきもちを伝える表現の仕方だったり

分からない言葉だったりを自分から

勉強しようとしなくなったり

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを自分の言葉で

伝えられなくなっちゃったり

なんならSNSの誰かにのっかりすぎて

自分の持ってる考えとは?はて?

なんてことがあったり

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ辞書的な使いかたで、

こういう話し方素敵だなーとか

思ったものはわたしも真似しようとはしますが、

 

 

どれがいい、どれが悪いの

判断は結構慎重にしないとなーなんて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と関わる仕事をしていくうえでも、

プライベートでの人との関わりのうえでも

よく考えることがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャットカフェの女の子に

今年ちょいちょいつっこんだのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯に行こうという盛り上がってる

話の中で

ご飯の食べ方が汚い人がむり

ご飯の食べ方がこういう人がむり

 

 

 

とか

 

 

 

普通の会話の中で

 

 

 

わたし人の〜(細かい)とこ

よく見て気になって無理ってなるんですー

 

 

 

 

 

 

とか言うのはやめなさいと

ツッコミをいれます

 

 

 

 

そういうことを言ってしまうと

誘われにくい、

気軽に一緒にご飯に行きにくいひと

気軽にコミュニケーション取りにくい人

だったり、

 

 

 

 

すぐ人のこと嫌いになる人なんだなーとか

 

私もなにかこの人の

気に入らないことしてしまうかもしれない

 

 

 

 

 

私のこういう所で嫌われてしまうかも

 

 

 

 

とか

こう思わせてしまうことは

相手の不安をあおり

大袈裟にいうと傷つけてしまってると

思うんですね(;・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に警戒されてしまう発言や

ちゃんとした人と人の

付き合いが始まってもいない

段階で言ってしまうと

色んな人と関わる機会が減り

人の見極めができなくなったり

 

 

 

 

自分と相性のいい人がどんな人なのかを

試す機会さえも奪われてしまう〜

 

 

 

 

 

 

 

人を選んでるつもりでいるけど

気がついたらその発言をすることにより

自分がいつしか

人に選ばれない人になってしまう。。。

 

 

 

 

 

 

損しかないとおもうんですよね(; ゚゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 付き合う人を選ぶのは

本当に大事なことですが

(わたしもよく取捨選択はします)

 

 

 

 

 

事前に聞かれたわけでもない、

その話題になった訳でもないときに

自分の無理なタイプだったり

 

 

 

 

自分の持っている

否定的な考えや情報を

相手に与えるより

 

 

 

 

 

こういう人がすき

こういう人と関わりたいっていう

発言した方がいいんですよね

 

 

 

 

 

分かりやすく例えると

「時間にルーズな人無理ー」

ではなく

「約束の時間は守ってくれる人がいいなー」

とか?(笑)

 

 

 

 

 

 

同じ要望なのに聞いた人の

感じ方ちがいますよね

 

 

 

 

 

 

チャットレディとしてお客さまに

接する時だけではなく

私生活でもこういう考えとか

言い方凄い大事だと思います( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

些細なことが

人を傷つけてしまう可能性もあるので

ライブチャットカフェ女の子と

関わってる時の私は実は1番

神経すり減ってます(笑)

 

 

 

 

 

出目は比較的、プライベートで

人付き合い上手くやってこれてた人です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

周りが困った時に

助けてくれたり

なにかしてくれるのは

自分自身が相手に対して

放つ言葉に責任を

持ってきたからなのかなー

 

 

 

という自覚はあります

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書いた内容や

人に話したこともよく

反省するんですよね

 

 

 

 

(過去のブログなんで消したい

何回言いたいこと違っちゃってる)

 

 

 

 

 

 

 

こう受け止めてる可能性もあるなー

とかとか日々ね

 

 

 

 

 

 

これもここまで書いて

なんかうるさい人だなと思われそうだな

みたいなことを気にしたりしてね

 

 

 

 

 

 

 

プライベートで美容以外のことは

SNSであまり口数多く語らない、

 

 

 

 

もう大人になると気を許した

友人にはなにか言葉にしなくても

伝わっちゃうし

求められない限り

自分の考えは人に明かさないので

なんか小っ恥ずかしい(^-^;

 

 

 

 

 

 

人と関わるのめんどくせぇって

なる時ももちろん私もたくさんありますが

このめんどくせぇを何回も

乗り越えきたときに

めんどくせぇの数を通り越した

恩恵がたくさん受けれています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかって

ライブチャットカフェ

町田相模大野店っていう

環境で関わる人数も多い、

 

 

 

この塩対応社会でも

ここはちゃんと

家庭的な付き合い方をしていて、

話す機会も多い場所で、

 

 

 

 

 

 

そういう大事なことを教えたい!

なんて

大それたことは思ってませんが

 

 

 

 

 

この人そこそこ大変な私生活

送ってるはずのになんか

 

 

 

 

人生楽しそー

なんかいつも楽しそー

なんかゆるっと生きてそー

 

 

 

 

 

 

なんでそう見えるのかな?

あー!

そういう事か!

みたいな風に思ってもらえたらなんか

 

 

 

それで充分なので

 

 

 

 

 

 

 

本日も楽しそうに

ライブチャットカフェ町田相模大野店

朝から夕方まですごそうとおもいます

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

 

(o・ω・o)ノ+++++ライブチャットカフェ町田・相模大野・横浜店+++++ヽ(o・ω・o)

(国内で唯一の)女性店長・女性スタッフだけの、チャットレディのお店

ライブチャットカフェ町田・相模大野・横浜店(*´ェ`*)

高収入は必要だけど、安心・安全はもっと重要

風俗やキャバクラのギスギスした感じは怖い…。

そんな女性におすすめな、とてもアットホームなお店です。

年齢関係なく、派閥も人間関係のトラブルも一切ありません。

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

高収入バイトは探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という方に、

とってもオススメな環境だと思います。

(o・ω・o)ノ+++++ライブチャットカフェ 町田・相模大野・横浜店+++++ヽ(o・ω・o)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND