女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは~(o・ω・o)

ライブチャットカフェ 店長の槙野(マキノ)ですっ★

今日は匿名で、お店の電話にお問い合わせがありました(*^^*)(ありがとうございます♪)

 

 

「今○○にあるチャット事務所で働いているんですけど、スタッフさんが怖くて。

事務所をかえたいんですけど。。大丈夫ですか?><」

 

 

結論からいうと。。。

ぜんぜん大丈夫ですむしろ大歓迎です(´゚д゚`)

 

 

チャットレディさんのお仕事って、周りにもやっている人がいないし・・・

なんだかよくわからないお仕事だと思うので、

「最初に入った事務所がすべて!」

になってしまいがちです(´・ω・`)

 

 

だから事務所(お店)選びは本当に大事!

なのです( ・`д・´)b

 

 

「じゃあどこをどう比べたらいいんですかいの?」

・・・そんなの自分で考えてくだしゃい!( ;∀;)b

 

 

だってだって、どこの事務所(お店)も

「ウチが一番です!」「ウチが一番やで!」「ウチが一番じゃけん!」

ってなってますもん。

 

 

そんな中で、決めるのは自分なのですから、

自分がいちばん重視するポイントはどこか?

をしっかり考えた上で選ぶべきだと、私は思います。

 

 

ちなみに店長の私はと言いますと、

学生の頃に登録していたチャットレディの事務所を見つけたときには

「稼げる」という点を主に重視しておりました。

 

 

稼ぐためのノウハウを教えてもらえる、短時間でサクッと稼げる。

それさえあれば 部屋が汚かろうが、事務所内の人間関係がズタボロだろうが、

事務所の環境なんて別に全然どうでもいいですわ!という感覚ではじめました(笑)

 

 

その後、事務所を転々としたりするうちに、

稼げる と 事務所の良い環境 はほんとに密接に関係しているんだなということを身をもって実感( ゚д゚)ハッ!

 

そしてチャットレディさんに教える立場になった今、

女の子がいろいろなことを欲張れる場所 にしたい!

というキモチがものすごく大きくなりまして。

 

 

環境(いろんな意味を含めて)もすごく良いし、

稼ぐためのアドバイスもしっかり受けられるし、

一緒にお仕事してくれている女性たちの

「○○もしたいです!!」「✕✕はしたくないです!!!!」

をぜんぶぜんぶ叶えられる事務所にしたい。

 

( ・`д・´)

 

今このブログを書いていて、

私が店長をやる上で、自分のお店のウリ(他とはチガウヨっていう部分)ってどこなんだろう?

って考えたときに、なんとなく 言葉で伝えるのはむずかしいけど

 

「自分が(管理者側が)稼ごうと思って始めたチャット事務所じゃない事務所」

 

っていうところかなぁ?

と思いました(笑)

 

 

そもそもチャット事務所をやろう!って考える管理者さんって

まあ普通に考えて、「稼ぎたいから」そのビジネスを始めるものだと思うんですよね。

 

別に変なことじゃないし、むしろ それが普通だと思います( ・`д・´)

 

 

その点 自分は、チャットレディさんが稼げてればそれでいいし、

チャットレディさんが楽しく快適にお仕事してくれればそれでいいし、

それ以前に 出会ってくれた女性にとっての居心地の良い場所になってくれればそれでいい(*´ェ`*)

ほんとに心の底からそんなことを考えている、なんというかこう…詐欺とかに引っかかりやすいタイプのやつです(笑)

 

 

チャットのお仕事で稼いでもらえるのはもちろんだけど、

稼げる も 安全 も両方欲張るけど、

どちらを重視するかっていえば、迷いなく「女の子の安全」です。

girl01_laugh

 

 

だから、なにか大切なものがある人ほど、ライブチャットカフェに来てほしいなって思います。

自分をたいせつにしながらお仕事したい。

たいせつな彼氏とか家族がいるから、バレないようにお仕事したい。

たいせつな夢や目標があるから、それを叶えるためにお仕事したい。

…などなどなどなど、何でも良いと思います。

 

 

 

出会ってくれた女性のことを雑に扱ったり、

事務所の利益だけを考えて動いたりはぜったいにしません。

 

 

みんなの居場所をなくさない程度の売上げを毎月稼いで、

みんなが事務所でほわほわふわふわ~っとできて、

それでいて みんなの目標とか夢がしっかりかなえられるようになる事務所を

もっともっとちゃんとカタチにしていきたいなぁ。。

 

 

オープンして1ヶ月半が経ちましたにょ~

こんな夜中にPCにに向かって、そんなことを考えております・ω・

 

 

毎度毎度日本語のおかしい店長ですが、本気で初めての人には人見知りする店長ですが(←聞いてない)、

たくさんの女性にお会い出来るのをたのしみにしております(*ノω・*)

 

 

ふぁ~ねむたい寝よう。。ZZZ

おやすみなさいまする~~~!!

☆○o:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野で高収入・安心安全・チャットレディするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!そんなアナタにピッタリの高収入のお仕事♪

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

お問い合わせフォームはこちら

 *:..。o○.:*:.。:.o。..:*:..。o○.:*:.。:.o。..: 

関連記事

    • LiveChatCafeモロコシ
    • 2017年 1月 17日

    モロもほかの事務所からの移動。
    職場は楽しくなくっちゃね!
    あとは・・・
    一人でいたい女の子に対しても店長の気遣いは感じるね~
    ワイワイが苦手な子もいるから~

    実はモロも・・・(‘Д’)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND