女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

おはこんばんにちは(〃´∪`〃)ゞ

 

 

♡ライブチャットカフェ町田店♡

 

スタッフみけ(=^・・^=)です~~~♪ 

 

 

7月に入り本格的な暑さに。。。( ゚д゚)(;´・ω・)(;゚Д゚)

 

 

 

電車通勤のみけ(=^・・^=)は、

ひぃひぃふぅふぅ言ってます。

 

 

 

もうこれは、早く引っ越してやる!て思いましたね

 

 

今、町田店では空前の引っ越しブーム!?

 

みんな楽しそうにおうち決めてます(笑)

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

 

あ、そうそう

 

7月といえば七夕(*‘ω‘ *)♡

 

 

天の川とかとか、

 

織姫~とか彦星~とかです。

 

 

 

お店とかたりでも七夕限定。。の

 

グッズだったり、

 

期間限定の食べ物とか結構出てておいしそうだなー

 

可愛いなーーと思ってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

 

そういえば先日、

町田店にて。。。!!!

 

 

七夕繋がりのネタですが

こんなできごとがありました(゚д゚)!

 

 

 

なにやら

町田店スタッフぷりんちゃんが

 

 

チャットレディSちゃんに画用紙を差し出していました。(笑)

 

 

現場をとらえた瞬間↓(笑)

 

 

 

 

 

困惑ちぅのSちゃん(笑)

 

 

『え〜〜私がですか〜〜!?(✽ ゚д゚ ✽)』

 

 

 

これはいったい・・!?!?

 

 

 

なんだなんだと思って聞いてたら

 

お店の進捗表に

 

織姫様と彦星様をかいてほしい!!!

 

 

 

って。。。(*´ω`*)(笑)

 

 

 

おおおおおおおおー--!!!

絶対書かせたら上手!て思いました(笑)

 

 

Sちゃんはとても絵が上手&手先が器用、

 

 

そしてめちゃくちゃセンスがいい、、、

 

 

自分でぬいぐるみのお洋服とかデザインしてるんですって!!!

 

 

みけ(=^・・^=)は不器用なので

とても尊敬しています(笑)

 

 

実際に作ってもらったお洋服見せてくれたのですが

すごくうまくて感動しました(*’ω’*)♡

 

 

なんだかんだで引き受けてくれたSちゃんでした

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

彦星さん作成中です(*^^*)

 

お顔の輪郭からしてかくのがうますぎて(笑)

 

 

そして!!!

 

 

出来上がったのがコチラ★(*´ェ`*)

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

かわいすぎる( ゚д゚)♡

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

 

 

織姫サマーーーーー!!!

 

 

かわいすぎますね。

 

ふわふわ浮いてるかんじ。

 

 

ポケモンのジラーチを意識したみたいです^^

 

 

チャットレディSちゃんご協力ありがとうございましたんっ\(^o^)/

 

最後に

 

町田店staffぷりんちゃんの手が加わって。。。。

 

進捗表完成でございます〜〜〜〜(*´∀`*)

 

 

 

★じゃじゃじゃじゃーーーーーん★

 

 

 

 

 

すごい!かわいい!

 

 

staffみけ(=^・・^=)は

絵心がないので絵が上手な人って憧れます(笑)

 

 

いつもありがとうございますm(_ _)m♡

 

 

この進捗表のおかげで女の子たちも。。!

 

今自分がどのくらいがんばれているのか

 

把握できるので嬉しいですよね\(^o^)/

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

 

ライブチャットカフェは

 

ノルマこそありませんが、

 

いろいろな目標を立てて行動していってほしいなって思っています(^o^)

 

 

 

目標を立てたならそれをしっかり実行できているか?

 

そういった振り返りも必要になってくるので

 

 

こうやって紙などに書いたり

 

目に見えるところで確認できるのってすごい大事だなって思います(●´ω`●)

 

 

また、目標を立てても

 

最後の結果の確認だけにならないように。。

 

短いスパンで進捗を確認したほうがいい結果が出る!

 

とどこかのネットにもかいてありました(*^^*)どこだっけ。

 

 

長いスパンでの確認になってしまうと

 

修正ができない状態になってしまうらしいです。。。_| ̄|○ il||li

 

それはこわいですな( ゚д゚)

 

 

 

目標管理などは修正までも含まれるらしいので。。。><

 

途中でしっかり振り返りなどをしてみて、

 

今自分がどんな状態なのか把握したり、

 

それを踏まえてどう行動していくか考えてるクセをつけていけたらいいですね(●´ω`●)

 

 

自分もまだまだそういう部分が足りていないなって思うので、、

 

これからレベルアップしていけたらいいなと思っています(*^▽^*)★

 

 

これを読んでるみんなも(*´Д`)

 

一旦立ち止まって振り返ったり

 

今の状況を考えたときなどなど。

 

 

 

よかったことはもちろん。。

 

今なおさなくちゃいけないこと、

 

色々出てきて

 

どうしようーーてなってしまうこともあると思います(;_;)

 

 

でもちゃんとそれに気づけただけ素晴らしい〜〜〜と思って

 

前向きに考えていきましょうっ(^o^)

 

最後まで読んでくれてありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

あ!

進捗表はリビングのホワイトボードに貼ってあるので

 

面接さん希望の方とかも実際に見れると思います(笑)

 

ぷりんちゃんとSちゃんの力作、ぜひ見てみてくださ〜〜〜〜い(*´ω`*)(笑)

 

 

では、また★

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・横浜で高収入チャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

2016年12月に町田・相模大野店オープン☆彡

2020年春に横浜店オープン☆彡

2021年春に上大岡店オープン☆彡

2021年夏に八王子店オープン☆彡

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

上大岡店は、藤沢や横須賀方面の女性にもオススメです

八王子店は、京王線沿い 調布・府中、中央線沿い 立川・三鷹・吉祥寺などの女性にもオススメです

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜店ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

(上大岡店や八王子店に関しても、上記フリーダイヤルにおかけ頂ければマキノがお答えいたします☆)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店・上大岡店・八王子店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND