女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

ライブチャットカフェ:こんな(おっちょこちょいな)女の子でも、高収入が…!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは~(^▽^)/

ライブチャットカフェ店長の槙野(マキノ・20代女性・痛風・炭水化物依存症)です!

 

 

ブログネタがないよぅないよぅ…と嘆いていたら、1月に入店してくれたママさんチャットレディ トウキビさんが、

「私のことがあるじゃないか」と言ってくれたので、

先日 財布を忘れて出勤してきたトウキビさんをサザエさんとして書いたら面白いじゃないか!と

 

「ブログネタくれてありがとう~」

 

とか言ってたのに!

 

言ってたのに!!!!

 

 

お礼を言ったわずか3時間後に、

自分自身でそのネタを使った(使いやがった)トウキビさん。。。

さすがモロコシ派閥、トウキビさん。。。。

 

 

けっっっ( ゚Д゚)

 

トウキビさんのブログにもあるように、先日の出勤で財布を忘れたトウキビさんに帰りの交通費をお貸ししたら

今日、可愛くてぱんっぱんに膨れたポチ袋で返ってきたので

「札束!!!!???」と思って開けたらチロルチョコ。。かわいい。。女子力。。。

(あ、もう女子じゃないか。。( ̄ー ̄)へっ、仕返し)

 

こういう小さい気づかいって嬉しいですよねステキ(n*´ω`*n)

 

あれ、800文字いった。書くのやめようかな・・ねむぅ・・・。

 

Σ(・ω・ノ)ノ!タイトル先に決めちゃったんだった。。。

 

ライブチャットカフェには、おっちょこちょいなチャットレディさん・スタッフばかり。。(´・ω・`)ナゼ

 

でもみんなみんな、こんなんでも、あんなんでも、ちゃっかり稼いじゃってるんですよね!(´・ω・`)ナゼ

 

チームおっちょこちょい 背番号1番・・・は、トウキビさんことサザエさん!!

サザエさんこと トウキビさん!か。(笑)

BeautyPlus_20170206170044_save

(トウキビさん記事から引用)

 

審査員てんちょう:著作権的に心配ね👍

 

 

チームおっちょこちょい 背番号2番・・・は、熟女チャットレディ代表 星野たん!!

 

7

↑先日買い出しに付き合ってもらったときに

「おほー!!靴が入らないと思ったらーー!!」と、

もこもこスリッパを履きながらスニーカーを履こうとしていた星野たん。かわいい(笑)

 

審査員てんちょう:冷え性ね👍

 

 

チームおっちょこちょい 背番号3番・・・は、今のところスタッフ最年少、田中ちゃん!!

 

5

↑先日デスクを組み立ててもらってるときにお腹だして落ちたときのようす。

 

4

 

そりゃこんな組み立て方してたら落ちるでしょうに。

田中選手「足でおさえながらやる必要があったんです!!」

 

審査員てんちょう:ハタチ、あざといネ👍

 

なんかこう書いてたら、おっちょこちょい多すぎてここで書くのやめますわ・・・

 

 

そんなみんなをまとめるのが、

しっかり者頼れるステキスバラシイかわいくてしかもキレイ抱き心地が良い

そんなわたくし。店長たん。

 

 

(友達や家族に「かわいくないレベルでドジ」「度を超えたドジ」と散々に言われる私ですが…ヒソヒソ・・・)

私についてきなちゃい(`・ω・´)b!!

 

じゃあのぉ~~(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

 

☆○o:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野で高収入・安心安全・チャットレディするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!

そんなアナタにピッタリの高収入のお仕事

本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間いつでもご対応させていただきます★)

お問い合わせフォームはこちら

 *:..。o○.:*:.。:.o。..:*:..。o○.:*:.。:.o。..: 

関連記事

    • LiveChatCafeモロコシ
    • 2017年 2月 06日

    (‘Д’)モロは?!  どうして店長(悪)はいつもモロをいれないの!?

    派閥?!!??!

    • トウキビ(間の悪い女)
    • 2017年 2月 07日

    今さらブログ見て、間が悪くて本当すみません…( ̄▽ ̄;)
    これ狙ってやってたらかなり性格悪いっすよね(-_-;)

    何かで挽回します、まじで!

      • てんちょう( ・`д・´)
      • 2017年 2月 08日

      けっ!!消されちゃいますよ!!(´⊙ω⊙`)わたしに!

    • てんちょう
    • 2017年 2月 08日

    だって写真ない、。(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND