女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは~(*´ω`*)ノ

ライブチャットカフェ町田・相模大野店店長のマキノ(女性店長)でっす!

 

 

ふぅ・・・(´・ω・`)

 

うーーーーーん。

 

採用率をあげたい。(切実)

 

ぜったいうち、採用基準高くないはずだもん・・

 

でもなんでこんなに採用できないんだろう・・・

という葛藤がうまれています、ヘルプ。。(´・ω・`)

 

 

お店がどんどんどんどん大きくなっても、

治安を守り続けるために・・・ 平和な環境でありつづけるために・・・

採用基準はこれからも変えたくない!と思っています。

 

 

ほんとに…、

何回も何回も書いてますが、採用基準は本当に読んでおいてほしい!ので、

採用基準に関して書いた過去記事を、まとめて貼っておきますね・・?(‘;’)

 

 

【当店にふさわしくない女性とは・・・?】

 

【ライブチャットカフェ、不採用ってあるの?】

 

【ライブチャットカフェの採用基準って?Part①容姿編】

 

【ライブチャットカフェの採用基準って?Part②内面編】

 

【不採用になる1%ってどんな人ですか?】

 

【最近、採用率がめきめき下がっている件について】

 

 

いかがでしたでしょうか・・?

 

今まで女の子どうしのトラブルがなく、ここまで平和にやってこられてるのは、

外見よりも内面重視で採用しているからだと思っています。

(いやべつにみんなのことブスって言ってるわけじゃないよ!?)

 

 

面接時に、「うっわぁとびっきり美人さんですやん」って思っても、

ああぁ・・挨拶もできない。。

ああぁ・・靴も揃えない。。

ああぁ・・遅れてすみませんも言えない。。

ああぁ・・お茶出してもらっても礼の一つも言えない。。

 

・・・だと、

店長面接の場合は、この時点でもうほぼ不採用に傾いています(´・ω・`)

 

 

ほんとに・・何回も言いますが、

環境重視のお店です(´・ω・`)

 

 

「アットホームな雰囲気に惹かれて来ました」と書いてくれた面接さんが、

なぜか 私・スタッフ・ほかの女の子に挨拶されてもフルシカト

というケースもありました(´・ω・`)あ、、あっとほーむとは…?(笑)

 

 

緊張はもちろんあると思うので、それは仕方ないと思うんです。重々承知。

 

 

ただ、挨拶に関しては…ちっちゃい子供でもできますよね(´・ω・`)

 

 

アットホームな環境・過ごしやすい環境は、

与えられるものではなく みんなで一緒につくっていくものです!

 

 

べったべた仲良くしないとだめよ~ というわけではなく、

最低限のマナーはきちんとしましょうね!というだけなのです( ..)

難しくはない!はず。

 

 

 

「女性だけのお店なので安心して来ました」

と よく言っていただけますし、それはとっても嬉しいことではありますが・・・

 

男性目線で採用不採用を決めていないからこそ、厳しい部分もあるかと思います。

 

当店にお越しいただく際には是非、

ステキな内面をしっかり見せつけていただきたいです。

 

 

 

店長の私含めて、スタッフもみんな、スーツやオフィスカジュアルなどではなく

普段着(なんならパジャマみたいなかっこ‥)

いつもお仕事しています(*´Д`)

 

でも、

スーツを着てただPCの前に座ってぼーっと 仕事終わりの飲み会のことを考えている会社員よりは

しっかりお仕事意識を持って取り組んでいるという自信はあります(*’▽’)ノ

 

(スーツ着るのめんどくさいだけだろとかは言わないでね♪ 8割がた合ってるけど…)

外見より内面!!(だいぶ適当にまとめたな)

 

 

みんなで、和気あいあいと かつ しっかり稼ぐ ために、

お店のアットホームな環境づくりにご協力いただける方、随時募集中でっす~~\( ‘ω’)/

 

 

 

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェ店長のInstagramはこちら📷

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェはそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND