女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はろはろーこんにちはパーシーです(╹◡╹)(╹◡╹

 

 

パーシーの最近のお話をしたいと思います。。。

 

 

 

実はパーシー7月頭からついにダイエットを決意しました!

93B812CF-1879-4632-A275-86B62D5DB51F

 

 

なぜ始めようと決めたのかというと。。。

 

 

①去年まですんなり履けたスキニーがちょっと苦しくなった事

②写真見た時に二の腕が太くなった事に気づいた事

 

 

夏になるし痩せよう。。

 

今まで何回かダイエットしようかなとか考えたけどなかなかできなかったのですが。。。

今回は必ず!!!と思って決意したのです!!!(`・ω´)

 

ここで今までパーシーが実際にやってみたダイエットをご紹介します!

 

 

 

①ジムに通って身体動かそう!ダイエット(^^)

54FE5C7D-0484-462F-BAEF-1F67BEDDEEDD

 

食事制限はストレスになるし運動すれば痩せるでしょ!と思い。。。いざジムへ♪(´ε)

去年、パーシーはまだ大学生だったのですが大学の近くにジムがあったので学校帰りに行けると思って入会しました!

 

 

だがしかし。。。。。

行かなかった。。。。その日体験した一回きりで終わった。。。。。

 

 

 

オワタ(✌︎‘ω’)✌︎

 

なぜならそもそも学校行くのもめんどくさくなっちゃうパーシージムなどいけるはずなかった。。。。

(´ω`)

 

そのあと別のジムにてんちょ、モロさん女の子と体験して入会したけど。。。

それっきり行くことはなかったのだ。。。(笑)

 

 

 

②食事の前にサラダを食べる!ダイエット(^^)

4567AFD7-C6D9-443A-A182-3DE463C1B48C

このダイエットはサラダを食事の前に食べることで血糖値が急に上がるのを防いでくれるので太りにくくなり、そしてそれなりの量の野菜を食べるとお腹もふくれる

ので、お米やおかずを食べすぎない効果あるのです!

 

テレビで紹介していてこれならパーシーもできる!!と思ってやってみました!

コンビニで千切りキャベツを買って食事の前に食べるようにしていたのですが。。。

 

 

お腹が膨れない!!!!

食べる量減らない!!!!!野菜を食べても

 

そのあと普通にご飯が食べれる。。。。(笑)

 

一週間くらいで諦めました。。。

 

 

 

そしてこの7月!!!!

新しく始めようと思ったダイエットが!!!

 

 

 

夜だけ炭水化物抜きダイエット∩^ω^

4232BD81-CC8E-430E-BC82-E3511F740A8D

                                                                              このダイエットはカロリー制限になる!

 

なぜなら主食してお米やパン麺類を多くとるとも思うのですがそれを抜く事で単純に摂取カロリーを減らす事ができるのです!

 

このダイエットは親が以前やっていて成功していたので興味持ってやってみることしました!

お米やラーメン大好きなパーシーですが、

夜だけならできる!!!と思いました!

 

 

だって朝は大好きな納豆ご飯食べれるし、お昼も好きなもの食べれる!

夜だって炭水化物食べれないだけでおかずは食べれる!

 

 

のはずだった。。。。。

 

 

 

ブログにも載っていましたがライブチャットカフェには毎日ように美味しい差し入れがあります。。。。(ありがとうございます)

 

 

ピザ!!!!!(炭水化物)

263E4EF4-1DE2-4E72-B7BD-A497EFF224F8

これは店長からみんなに豪華ピザデリバリーの差し入れ(✌︎‘ω’)✌︎

 

たべちゃう。。。

 

 

 

パン!!!!(炭水化物)

15A72257-BEA0-41A0-AE4F-3360D0FF0A93

 

これは最近モロさんがジャムおばさんになり美味しいパンを作ってくれた差し入れ(✌︎‘ω’)✌︎

 

食べちゃう。。。。

 

 

 

美味しい誘惑が多すぎるのです。。。。

我慢できなくて食べてしまいます。。。

 

 

明日から始めよう!

区切りよく来週の月曜日から始めよう!

今日は夜外食だからしょうがない。。

明日から始めよう!

 

 

と思っていたらもう7月が終わろうとしてる。。。

まだ諦めきれないパーシーはなんとくだけどメディキュット履いて寝てみたり

ドライヤーする時つま先立ちでしてみたりしてみてる`・ω´)笑

 

 

 

誰かダイエットの極意教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ダイエットしたいあなた!

ダイエット成功したよ!っていうあなた

 

 

 

ぜひライブチャットカフェへ\(ˆoˆ )/

お待ちしております\(ˆoˆ )/

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェ店長のInstagramはこちら📷

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェはそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

    • LiveChatCafeモロ
    • 2019年 7月 29日

    付き合い考えたら この事務所でダイエットなんて無理なのよ!
    いい加減に 気づきなさい!

    (‘Д’)モロ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND