女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ(´っ・ω・)っパーシーです(´っ・ω・)

 

前回の遠足パート③のつづきですっ!!

 

”あの海の世界へ”レッツゴーということでガンダ!!!!!!!

ついたああああああ(=゚ω゚)ノ

その名も「アクアリゾーツ」です!!!!(*´з`)

 

ソース画像を表示

 

ここの水族館は4つエリアに分かれています(=゚ω゚)ノ

まず私たちが向かったのは「ドルフィンファンタジー」

68AAF6A7-08DE-4123-AD07-A6DA29B5687E

わあああああ天井にいるかが(*´з`)

横見ても上見てもいるかだらけ!!!!(*´з`)

きれいでした!!!!

そしてこんな生き物も。。。?

いr。。。。。。違う。。!!!マンボウ(=゚ω゚)ノ

 

でかっ!!!!!!!!
クロミちゃんNちゃんマンボウと交信してる様子(´っ・ω・)っ

96A4C8AF-FF6E-4FAD-88F2-26E5EAE9FF5F

 

こんなデカい生き物が海にいると思ったらほんとに恐怖。。。。( ゚Д゚)

 

そのあと最後のイルカショーがやるということで見ることに!(´っ・ω・)っ

めっちゃきれいじゃないですか!!!

61D5F687-381B-4797-88E2-E79366A6BF4D

プロジェクトマッピング!!!!!!

。。。この中をイルカが泳ぎ回るんですよ(´っ・ω・)っ

 

4911915B-569B-43C7-9631-F7C09C8757E9

 

ひょおおおおおおおおおお(´っ・ω・)

この華麗なジャンプ(´っ・ω・)っ

後ろのきれいな背景とのマッチングがいい感じ~~*

 

そしてそしてそしてそしてこんな生き物も登場しました(´っ・ω・)っ

シロイルカ(´っ・ω・)っ

 

IMG_0472

このぶにゅぶにゅ加減がなんともいえない。。。かわいい。。。

隣でちっち先輩  ささみ!!!!!ささみ!!!!

いやいや。。。そんなこと言わないで。。。(´・ω・)

 

 

一緒にショーにでているお兄さんとお姉さんの笑顔がすてきだなって思いながら見てました(=゚ω゚)ノ

もうキラキラっの笑顔でずっといて水に潜って出てきた後も笑顔☺(ニコニコ)

すごい水しぶきを浴びても笑顔☺(ニコニコ)

そこまで笑顔だと見てる側もすごく良い気持ちになるし自然に笑顔になっちゃいます(=゚ω゚)ノ

 

このチャットのお仕事でもそうだけど自分が笑顔にいることによって

相手も自然に笑顔になるしどんなお仕事でも大事だなっと実感しました(=゚ω゚)ノ

 

なんかこういう水族館とかディズニーのショーを見た後は

心が浄化される(´っ・ω・)っ

なんか少し前の記事でもこんなこと書いた気がする。。。。。(笑)

 

イルカショーを見た帰り道に発見!!!!(”ω”)ノ

ピンク色の大群(=゚ω゚)ノ

フラミンゴ~ミンゴ(=゚ω゚)ノ

IMG_0320

 

あしながい。。。。。。。。でも私鳥苦手。。。。。

 

理由:足の恐竜感が否めない。。。。(笑)

共感してくれる人いないかな。。。。(笑)

 

昔一時期はやってた「ドクターフィッシュ」もありました(=゚ω゚)ノ

 

「ドクターフィッシュ」とは水中に手や足などを入れると、その表面の古い角質を食べてくれる!!!

そしてなんとその食べる刺激が神経を活性化もしてくれるんですよ(=゚ω゚)ノ

 

みんなで水槽に手を突っ込んでる様子(=゚ω゚)ノ(笑)

 

 

IMG_0628

 

騒ぎながら触ってて楽しそうだった!(笑)

すごくくすぐったいイメージ(=゚ω゚)ノパーシおびえて入れられなかった。。。(笑)

 

すごい一日中遊んだ(=゚ω゚)ノ

そしてそろそろおなかがぎゅるぎゅるなる頃。。。

 

よしお肉に行こう!!!!!!!!(=゚ω゚)ノ

 

次回お肉編(=゚ω゚)ノ

関連記事

    • LiveChatCafeモロ
    • 2019年 7月 15日

    「パート4」とか書くなら、、、、

    タイトル統一しなさいよ、、、 (°Д°)モロー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND