女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

【町田 チャットレディ】店長の特徴を述べてみよう【ライブチャットカフェ店長 自己PR!?】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにチワワ~🐶

飼ってる犬はマルプ~🐩(マルチーズ9:トイプードル1)です。

 

どうもライブチャットカフェ町田・相模大野店店長のまきの(♀、サイズ感はチャウチャウ🐶)です。

 

今日は、私の特徴を書いてみようと思います。(唐突・ブログネタ切れのため…)

いらねえ情報だな?!!?(゚Д゚;)

 

まきの店長プロフィール

おなまえ🌷:店長・てんちょ・マキノ・まきのっち

せいべつ🚻:女子力というものを胎内に忘れてきた女性

出身地🏠 :北海道(親の都合で転勤族だったため、北海道→宮崎→佐賀→福岡→三重→神奈川→東京…とちょこちょこ住んでました)

何歳よ🙋 :ナイショだよ🙋

兄弟は?👧:双子の妹がいます。二卵性ですが🐤

職歴は?👹:飲食系のアルバイト(和食やさんステーキやさんしゃぶしゃぶやさん居酒屋さんお寿司屋さん和食料亭)、

      夜系のアルバイト(変なバーでお仕事したり・・wその他もろもろもろもろ)、

      軽作業のアルバイト(通行人カウント・遊園地のチケットもぎり・冷凍されたくそでかい魚の数を数える・超成績優秀だった試食販売)

      力仕事系のバイト(冷凍倉庫で走り回って冷凍食品・アイスの仕分けや検品、某運送会社の配達スタッフ(3歩以上はダッシュ が規則)、

               2日に1回は腰を痛める家具の仕分け、超怖くて1日でやめたけど高速道路で交通誘導する人、などなど)

      看護師(前職、外科は無理なんで内科でした)、歯科助手(バイトですが、社員ばりに働かされました)

      学生時代に、色々とバイトを掛け持ちして毎日バイト三昧でした★

部活は?🏀:高校時代ハンドボールをやっていました!あ、ポジションはボール🏀ではなく、キーパーですよ\( ‘ω’)/

趣味は?🎮:超大好きなのは、龍が如くというゲームです。あとはバイオハザード

好きな食べ物は?🍙:      

タバコは?:すいません吸いません🚬

お酒は?🍶:smile

好きな男性のタイプは?:(ゲイ的な意味ではなく)男性にモテる・好かれる男性!!

長所は?:嘘をつかないこと・困っている人を放っておかないこと?(笑)

短所は?:気の利いた嘘もつけないこと(笑)・ワガママ・話がへた・飽き性(笑)・19歳から痛風持ち!

好きな音楽は?:おもに邦ロック!!! 10-FEET、ELLEGARDEN、ロードオブメジャー、クリトリックリス、WANIMA、

        MANWITHAMISSION、ひと昔前のONEOKROCK、ひと昔前のUNISONSQUAREGARDEN、マキシマムザホルモン、

        スピッツ、BLUEENCOUNT などなど

チャットレディ歴:19歳大学一年生のときにはじめたのがきっかけ(/・ω・)/

 

 

え~。。飽きた。。飽き性発揮!!!!

 

自己紹介飽きた(゚Д゚;)

 

ネタ切れやば~~( ゚Д゚)(゚Д゚;)

 

        誰かつづいて自己紹介して~~~( ゚Д゚)!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディのお仕事するならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事

本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます

「今からちょっと行ってみたいな・・・」→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェInstagramはこちら📷

稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

ライブチャットはそんな女性にこそオススメしたいアルバイトです(*^^*)

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND