女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

【町田 チャットレディ】みんなでハロウィンディズニーしてきたよ!【(笑)】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))

11月はブログ毎日更新するぞ!!!

 

 

そう決めてからはや3日が経ちました。ブログの記事はひとつもナシ・・・

 

 

廃人マキノ(これでも店長)です。

 

 

 

10月は、たくさんたくさん充電して、充電の10月になりました(*´▽`*)ノ

 

 

11月から気を引き締めて、頑張っていこう!!!おやすみも大事!!!

 

 

 

 

さてさて、10月末のお話しですが・・・

ライブチャットカフェのチャットレディのみんなと

ー👻してきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))★★

 

 

 

 

何の仮装で行ったかというと…

店長のだいすきな くまの〇ーさん!!!

 

 

 

 

事務所からコスプレで、みんな出発しました(笑)ツワモノ。。。

道中のコンビニで、タバコを吸う〇ーさん

IMG_3967

 

 

この絵ヅラはディズニー的にNG…?(笑)

 

 

 

一方、後部座席では・・・

IMG_4265

最後までバッグを縫い縫いしてくれるチッチちゃん🐥

 

 

 

そしてなんと、行き先は、プーさんの住んでいるランドではなく

 

 

 

IMG_4111

入園して早々、外国人の方から「一緒に写真撮ってプリーズ」の嵐(笑)(笑)

 

 

道行く人からも「プーさんだ~!!」とか、

完全ウケ狙いで行ったのに「カワイイ~!!」とか(笑)

 

 

なんだか、芸能人気分でしたね。(笑)

 

 

 

普通に歩いてるだけなのに

IMG_4253

なんだろう!!この!!!

 

 

ね!(笑)

 

 

 

IMG_4249

バッグもおそろいに、ハニーポット風にしたんですよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

IMG_4266

集合写真・・・なんかもう・・・。。。

 

 

 

シーに出張中の〇ーさんズ

 

 

IMG_4037

 

 

マーメイドラグーンにあわねぇ・・・

 

 

IMG_4251

 

 

IMG_4259

 

 

IMG_4067

 

 

アースラーの海鮮バーガーおいしかった・・・またたべたい・・・

 

↓いやいや、目立ちすぎな!?!??!!?

 

 

 

IMG_4080

 

ニモのアトラクションに並んでたら、ミスターインクレディブルの妻?に、指さされて笑われたり…

 

 

IMG_4007

 

絶叫系は全部制覇できたね!ヨカッタヨカッタ

 

IMG_4302 

 

 

↑インディージョーンズ(笑)(笑)

 

 

 

プーさんまみれで怖い。。

途中休憩でベンチに座ってたら、道行く人の視線視線👀

 

 

 

IMG_4267

夜になって、「そういえばぜんぜん写真ちゃんと撮ってないね!?!?!?」ってなって、

 

 

撮影しまくりました(゜o゜)★

IMG_4248

↑アースラーがいた・・・!!!!

 

 

 

超絶クオリティの高いお方でした・・・( ゚Д゚)!!!!

アラビアンコースト°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

IMG_4250

↑定番のラクダ。

 

 

 

IMG_4264

↑定番のここに座るやつ。

 

 

 

IMG_4252

 

 

 

最後に乗ったホーンテッドマンション、ちょうど並んでるときに花火がキレイに見えました(*´▽`*)

IMG_4150

↑黄色いケツが邪魔でよく見えませんでした。

「写真撮ってください~」って言われて、自分が映るのではなく

IMG_4153

まさかのシャッターを頼まれる、パーシーちゃん。(笑)

この格好で。。。

とにもかくにも!!!

 

 

 

IMG_4247

いつもと違う楽しさを味わえた一日でした(*´▽`*)💓💓

 

 

 

来年はこの倍くらいの人数で、今度こそランドに!いけたらいいなぁ・・・なんて(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい思い出つくりたいみんな!!!

ライブチャットカフェまで~~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

(いつもむりやり!!!!)

 

 

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事

本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます

「今からちょっと行ってみたいな・・・」→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェInstagramはこちら📷

求人は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

ライブチャットはそんな女性にこそオススメしたいアルバイトです(*^^*)

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND