女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、おはようございまーす!

こんにちはー!

こんばんはー!

 

ライブチャットカフェスタッフパーシーです(╹◡╹)(╹◡╹

 

 

毎回最初のあいさつの仕方が定まらなくて、

 

結局このとりあえず全部のあいさつ入れてみてる、、、、、、(笑)

 

そういえば昨日事務所をお掃除していたら

 

こんなものを見つけました、、、!!!

 

ハッ(゚o゚;;

 

絵しりとり?!?!?!?!

 

 

何か懐かしさを感じた、、、、(笑)

 

さっそくやってみようと思いました(╹◡╹

 

 

わからないように紹介していきますね、、、(笑)

 

 

ト◯!!!!

 

D29C7ABF-6E4D-46AB-8283-4595C602491E

 

 

 

 

フルーツのあれ(*’‘*)

81C2E247-3BD1-4E8C-9ADE-F554F162CA14

 

 

 

 

 

この流れ的にたぶんあれ(笑)

しりとりでよく登場するあれ(笑)

748DD93C-F0F5-4FDC-BDB5-2BEE8DF7ED21

 

 

顔の形がナスみたいでかわいい(笑)

 

 

そして次が、、、、、、、、!!!!!

 

C7E4D1A6-D50F-4689-9924-ECEE4A555F36

なんだこのゆるキャラ!!!!(`・∀・´)

 

 

5分くらい立ち止まって考える、、、、、、

 

 

 

(˘ω˘ )考え中

 

 

アレだ!!!!!(´ω`)

暑いところに生息してるやつ、、、!!!

 

 

 

 

そして次棒人間がノリノリになってる、、、(笑)

14D43DD0-997E-48B7-AE6B-733876723C61

 

 

5分くらいまた立ち止まって考える、、、、

 

 

またまた考え中(˘ω˘ )

 

(´ω`)

 

わかった!!!!

 

 

みなさまわかりますか?(笑)

 

ちなみにパーシーはそういう事か!ってなった(笑)

 

 

 

 

 

 

お次はパーシーが夏名物あれを書いてみた(笑)

2E7C60E6-9389-4EFA-B9E7-DAC9E0980990

 

 

誰かにバトンパス(*’ω’*)

次みた時にどんなしりとりになってるか楽しみです!()

 

みんな見つけたら書いてね(笑)

 

 

ちなみに、昨日夜中これをパシャパシャ撮っていたら、、、、

 

 

大学生チャットレディちびうさちゃんに

 

「ブログネタですか?!(笑)」ってつっこまれて

 

 

バレた!!!!!!!(笑)

 

ってなったパーシーです(╹◡╹)(╹◡╹

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ雑談なのですが、、、

 

 

最近喉がイガイガしてなんだか痒い、、、、

 

喉が痒いのわかる人います?!(´ω`)

 

 

Googleさんで「秋  喉かゆい  イガイガ」

 

って調べてみたら、、、、

 

やはり花粉だった!!!!!!!(`・ω´)

 

 

この時期はブタクサヨモギの花粉がいっぱい飛んでるらしい、、、、

 

CBA3E205-B3D7-42B6-9672-B90B89754E29

 

 

 

 

オワタヽ(´o`;

 

 

 

 

しかも秋の花粉は、春と違って呼吸器系に症状が出やすいらしいです、、、、

 

 

なるほど(`・ω´)

 

どうりで喉の調子が良くないわけだ(`・ω´)

 

 

納得した(`・ω´)

 

 

しかもこの時期は乾燥しやすいので、身体の中も乾燥して余計ダメージを受けやすいみたいです、、、!

 

Google情報)

 

 

 

 

秋の乾燥には

「辛い食材」にんにく、生姜、大根とかとか

「白い食材」梨、里芋、はちみつとかとか

 

 

が良いみたい!

 

 

なるほど(`・ω´)(2回目)

 

 

 

 

みなさん花粉には注意してください、、、!!!

 

 

最近、インスタとかYouTubeで、

 

DELISH KITCHENのレシピ動画にハマってるので見てみようと思います(`・ω´)

6991619D-E928-454F-84EE-DB335F912437

 

 

 

普段、料理とは無縁のパーシーですが、見てみると意外と

面白いので気になる方はぜひ見てみてください(╹◡╹)

 

 

そしてライブチャットカフェにはなんと!キッチンもあるので料理したいわ〜!

 

って方いつでもお料理できちゃいます!!!(*´ω`*)

 

 

定期的にみんなで料理作って食べたりする事もあります(*´ω`*)

 

 

 

 

でわまたね(´っ・ω・)っ

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェ店長のInstagramはこちら📷

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェはそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND