女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

ライブチャットカフェ女性スタッフパーシーです(╹◡╹)(╹◡╹

 

 

ここ最近、めっきり寒くなりましたね、、、、、

 

なんか10月なのに暑いなーーーって思っていたら、

 

台風やらなんやらで気づいたら、冬じゃん!!!!!

 

寒っ!!!!!!

 

 

っていう日々が続いております。。。。

 

 

 

昨日も新人チャットレディIちゃん「今年秋なくなかったですか?(笑)」

 

と言われ、

確かに!!!!!!!!全然なかったわ!!!!!!!と思ったパーシーです(╹◡╹

 

 

 

出勤してくる女の子がコート着ていたり、チェック柄の服着ていたり、冬だなーーーと毎回季節を感じてる。。。。!!!(笑)

 

(冬服ってかわいい)

 

 

ふと、模様替えとかしなきゃなーとか考える。。。

 

 

 

突然ですが、チャットのお仕事をしてもらう時に、衣装きて必ずお仕事をしてもらっています!!!!

3F31541B-1D95-4975-A175-ED5637545D21

 

 

全部貸し出し!!!!!!

 

 

 

夏の時期だったらブラウスを着たり、寒くなってきたら、ニットを着たり季節に合わせてたくさんの衣装を揃えております。。。!!!

 

 

見た目的に(すごいブリブリの女子)

 

って感じのデザインが多いのですが。。。。。

 

 

 

これがチャットウケする!!!!!(笑)

 

いつも新人さんと一緒にお洋服を選んだりするのですが、みんなびっくりします!(笑)

 

 

 

パーシーも思わず

「普段着ない感じのデザインが多いですよね〜(笑)でもこういうのが男性の方にウケるんですよね〜(笑)」

って話してる気が。。。。。。

 

 

でも普段着ないようなお洋服を着ることで全く違う自分になれるので、身バレ対策もバッチリできるんですよね。。。。!!!!(*^o^*)

 

 

服とかって結構その人の特徴が出る部分の1つでもあるので。。。(*’ω’*)

 

 

 

だから安心!!!!!(^.^)

 

今の時期だともうすぐハロウィンっていう事で、

 

 

コスプレしてお仕事する女の子もチラホラ!()

 

 

みんな各々好きなコスプレをしてお仕事しております。。!!!!(´ ` )

E7E931F6-F2D1-4896-8748-7A105C4633F1

 

 

パーシー的に、コスプレかわいいなーと思うけれど、

 

 

実際コスプレして外に出かけるのってちょっと恥ずかしかったり。。。。。します(。-_-。)

 

 

学生の時はやっていたけど、年々恥ずかしくなってくるので。。。。

 

 

こういうお仕事の時に色々好きなコスプレ着れるっていいなーって思います!!!!!(*’‘*)

 

 

 

恥ずかしさゼロになる(笑)

(*⁰⁰*)

 

ハロウィンやクリスマスの時にそれに合わせて、コスプレしたり、季節に合わせて自分も楽しみながら、

 

 

お仕事できるのもチャットレディの良さかなって思います(*´ω`*)

 

 

 

 

もちろんライブチャットカフェもイベントごとには全力で楽しみます!!!!!

 

 

事務所のあらゆるところにハロウィングッズがいっぱい。。。!!!!!!!

 

 

 

 

(●´ω)

78EB5A91-E5A3-4EBE-B63A-040BB17604AA

 

 

じゃーーーーーん!

 

 

 

うさぎがデビルになってます。。。(笑)

 

(通称ふとっちょ)

 

かわいい(笑)

(ふとっちょの頭少し大きくて、無理やりカチューシャをしたのはナイショ)

 

 

 

ハロウィンぽい色の花とコーモリさん

A0991969-E415-4791-BA49-0E08D29357F7

 

 

◥(ººฅ)

 

この紙の花懐かしくないですか?!?!?!?

 

 

保育園や小学校の時にやった記憶があるような。。。。(笑)

 

 

おばけの風船たち

3C11228C-596F-45B3-BAF3-FBAA5D7C2B11

 

  △

 (´ω・)

 (∪

  )ノ

 

ミニマムなかぼちゃの人形がいます。。。!!!

0D07BEAE-E02F-4F8C-803E-6BC360D6D82A

 

 

ちょこんと立ってるので、探してみてネ

(((▽w▽)))!

 

 

いろんな場所にハロウィンがいっぱい。。。!!!!

 

 

 

 

何が言いたいかというと。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

イベントごとは全力で楽もう!!!!(*´ω`*)

 

 

うまくまとめられなかった。。。。

(笑)

 

 

 

 

ちーん

    

 (´ω・)

 (∪

  )ノ

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェ店長のInstagramはこちら📷

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェはそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND