女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~\( ‘ω’)/

ライブチャットカフェ町田・相模大野店店長の槙野(まきの/女性店長)でっす~

 

 

さてさて・・・

ライブチャットカフェ店舗独自ボーナス

のおはなしをしようじゃないの!(ほぼ毎月やってくるね★)

 

 

こ、今月お渡ししたみんなのボーナス…

軽く100万円を超えているぅ・・( 一一)ノ

ボーナスだけで、です( 一一)ノ

 

 

ボーナス額が15000円以上の女の子は

大きい封筒にいれて~・・(*´ω`*)

ADFDCCA6-81EF-4A8B-ABF3-81E62C35519D

↑ほれ、こんなにたくさんの女の子が・・!!

 

 

 

ちなみにこの中には、3万円以上入っている封筒がほとんど…(゚Д゚;)

5万円もいっぱい・・・ひゅぅ~~( ノД`)ノ

 

 

最初は、5万円分のボーナスもらえる女の子がすごく珍しかったのですが、

最近みんなめちゃくちゃ頑張っているので・・

もらう子がいっぱい・・( ゚Д゚)

 

 

1万円以下ミニ封筒にしました(‘;’)ノ!

2083591B-19CC-4696-BDB9-489E10BFC48E

↑かわいいでしょ?(*‘∀‘)

封筒にもちゃんとこだわってるんだぜぇ・・

 

わざわざ封筒を買いにだけ出かけたりしてるんだぜぇ・・(暇かよ)

 

 

入店して2日~3日しかお仕事していない女の子でも、

ボーナスだけで1万円以上もらってたり・・するんでっせ・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

どうしても高収入系のお仕事って、自分がほしい最低限の額に達したら・・

「ま、いっか」になりがちなのですが・・(全然なってくれていいんですけどね)

 

 

でもでも・・

 

 

壁に貼ってあるライブチャットカフェ独自ボーナスの張り紙を見て・・

「もっとがんばる!」「いけるところまでがんばる!」という女の子がたくさん(*‘∀‘)

 

 

頑張り屋さんって、ステキ。。

 

ボーナスいぇ~~い!ってなったころには、

ライブチャットサイトの中での全国売上ランキングに入っていて・・

さらにもっと頑張ろうって思って いっぱい頑張って稼いで・・

 

 

当初は、「1か月に5万円くらい稼げたらいいな」と言っていた女の子でも、

きづいたら・・

月収100万円・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)こわい もうここまでいくとこわいわ

 

 

さて、ライブチャットのお仕事には

本来、ボーナスというものはないので、

報酬は 単純に、チャットをして稼いだポイントから算出して支払われるもの。

 

 

ですのでお店としては、

みんなに出しているボーナス(1か月あたり100万円~200万円ほど)の利益が出ていいはずなのですが、

↑なんかストレートな表現できたない

 

なぜかライブチャットカフェ・・

みんなに還元!!!しています(*´ω`*)

 

 

 

なんでそんなことしてるのか?っていうと、

みんなで一緒に 

みんなが働きやすく過ごしやすいお店を、

つくっていきたい・保っていきたいから

です( ノД`)ノ

 

 

 

お店の一員としてひとりひとりに自覚を持ってもらって

みんなで平和で快適で安心安全なお店を作っていきたいなぁ と思っているから。

 

 

お掃除等の環境整備、新人さん等への挨拶声かけ など、

高収入バイトだからといって自分のお金のことだけ考えるのではなく

いつも お店のために お店のみんなのために 協力してくれてありがとう♪

という意味でお渡ししているものです(‘ω’)ノ

 

 

もらえて当たり前のものではなく、

みんなが いつも、お店や お店のみんなのことを思って

一緒に頑張ってくれてるからもらえているもの、です。

 

 

ほんとにいつもありがとうございます(*´ω`*)♪♪

 

 

これからもみんなと一緒に頑張っていきたい!!です。

 

 

最近も、ゴールデンウィークが始まって

ほんとは1分1秒でも長くお仕事したい!というTHE稼ぎ時!だけど・・

いつもお店がピッカピカ!

洗濯物もたまっていない!

ゴミもたまっていない!

冷蔵庫の中が補充されてパンパン!

そんな快適な事務所を保っていられてるのは、

ほんとにみんなのおかげだな って思っています。

 

 

いつもありがとう( ノД`)ノ

 

5月も宜しくお願いします~~!!!

 

 

 

 

あっ 最近入店したばかりの女の子には、現金ではないですが・・・

こんなボーナスを、封筒にいれて差し上げました(*´ω`*)

CA6ED006-48AB-4D18-8944-E83C7550A15B

↓裏面

4BD45FE1-A0EA-4FE0-A393-2DCABCD039BF

 

諭吉あぶらとり紙\( ‘ω’)/

諭吉であぶらをぬぐってください・・

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェ店長のInstagramはこちら📷

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェはそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

    • LiveChatCafe モロ
    • 2019年 5月 03日

    なんでモロの分はないのよ!!

    もうスタッフ辞めるわ!!(‘Д’)チャットガールのほうが稼げる!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND