女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

【チャットレディ 町田 相模大野】当店のトイレを見てみましょう【高収入 日払い ライブチャットカフェ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは~(‘ω’)ノ

ライブチャットカフェ町田・相模大野店店長のマキノ(女性店長)です(*^^*)☆

 

突然ですが、オープン当初から在籍している女の子たち!!

卒業していった女の子たち!!

35851B07-CDDB-40D4-BA58-6B3A80F7CF65

↑おぼえていますか・・?(‘ω’)

 

そうです、メルカリかなんかでみんなで一緒に選んだ、トイレの看板!

「男子禁制なのに、男の人の看板貼ってたらおかしくない?」

「いやでも、女の人の部分だけ貼ったら、トイレってわかりづらくない?」

な~んて言いながら、買うのも貼るのもごちゃごちゃ話し合った看板、今もまだ健在ですよヾ(*´∀`*)ノ

 

ライブチャットカフェのトイレは、

新人さんがだいたい 入ると「おぉっ」と言います(笑)

 

その理由は、

AF193D7D-9C36-4DA0-B4AD-32AAE9B70D12

 

掲示物の数々。

 

不動産屋さんいわく、「町田近辺で一番高級で一番良質なマンション」と呼ばれている

ぴっかぴか綺麗なマンションのトイレに・・

画鋲でボコボコ穴を開けまくっております・・( ^ω^)・・・

 

 

具体的になにが貼ってあるかというと、

5D99EDDF-4CD2-4EA2-804A-9922B4E88FA5

 

ためになる雑誌・書籍のコピーや、槙野店長のコラム

 

323901A8-5A29-4072-B68C-F0BD09A63E48

 

チャットのテクニックが書かれた資料たち

 

41D2CAFA-2E87-4660-A5C9-822CEC39E2E7

 

プーさんの日めくりカレンダーと 季節ごとにコロコロ変わるポストカード

 

ドアにも、お知らせ事が貼ってあります。

 

トイレって、「ふぅ。。」と、落ち着ける場所だと思うんですね。

 

焦った状態で、「あ~あれもこれも覚えなきゃ詰め込まなきゃ!」っていう状態で、読んだり学んだりしたことって

結構、覚えてない。。。

 

トイレで ふぅ・・ って落ち着きながら、なんとな~く壁を見つめて

なんとな~く読んでみて、それを繰り返して・・

自然と頭に入るし、自然と自分のものになってるんですよね。

 

なんか過去にもブログに書いた記憶がありますが、

店長の実家は、雑誌や新聞の切り抜き、学校で覚えるためのものを

母がトイレにだだだーーーっと貼ってくれていました。

 

そこで読んだことって、なんとなく大人になってからも覚えています。。母ありがとう

 

 

せっかくうちのお店に来てくれたのなら、チャットのテクニックだけでなく、

ここを卒業したあとにもふと思い出せて、使える内容を。

と思って、掲示物を選んでいます(*’ω’*)

 

あれですかね?

排泄(排出)する分、吸収できるようになってるんですかね?人間(笑)

 

みんなが気兼ねなく大便をできるように、

「うん◎ちじゃないもん!読んでただけなんだもん!」って言えるように、

これからも色々貼りだしていこうと思います(´▽`)ノ

 

学生陣はテスト期間ですな~

 

おうちのトイレも、是非暗記スポットにしちゃいましょ~!!!

ではの~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェInstagramはこちら📷

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェはそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND