女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

【町田 相模大野】町田近くのフォー屋さんに行ってきた(´っ・ω・)っ【バイト 美味しいご飯】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

 

こんにちは!

 

こんばんは!

 

ライブチャットカフェ女性スタッフパーシーです(╹◡╹

 

 

10月に入ってもうなんか肌寒くなってきましたね。。。

 

(最初の入り最近季節のことばっか)

 

18時前にはもう暗くなっていることが多くて

 

 

日も短くなったなっと感じるパーシーです!

 

 

つい先日チャットレディバブルスちゃん

 

 

駅近くにある謎のフォー屋さんに行ってきました!!!!!!

 

少し前からどんな感じのお店なのかなって

 

 

気になってましたが、、、、、

 

 

やっと行くことができました!(´ ` )

 

 

 

 

さっそく向かうことに、、、!!!!!

 

 

真っ黒の中に一つだけ光ついてる、、、、

 

 

やってるのか不安になる、、、、、

 

10D6660B-C9DE-4601-A187-0F26BF605A88

 

 

 

 

 

(*’‘*)

中に入ってみるとカフェの雰囲気がプンプンでした!

 

 

定員さんもベトナム人のような方が出てくるのかと思いきや、

 

キャピキャピした女性の方でした(о´)

 

店内こんな感じ!

54C34137-3F25-475E-8337-B9E469C0A51D

 

 おっきな海の絵が飾ってあったり、、、、、、

 

 雑にベトナムの国旗が飾ってあったり、、、、、

 

(えっ)

 

芸能人の方のサインも飾ってあったりして

 

 

少し有名なんだ!ってなりました(笑)

 

 

そして気になるメニューがこちら!

 

0C0B4B47-D9F3-4AB1-8D5E-52CA256DC9CE

 

フォーだけでもこんなにたくさん!

 

 

どれにするか迷う、、、、、、、

 

 

ちなみにフォーを知らない人に教えると

 

 

フォーとは,米粉で作られたベトナムの麺(つるつる)のことです!

 

フォー以外にも、5食限定スタミナ丼のようなものもありました!

なのでベトナム料理が苦手方もたべれる!

 

チャットレディバブルスちゃんは海鮮フォー

パーシーは牛肉フォー

 

2人とも辛いやつにしました(*´ω`*)

 

 

ジャーーーーーーーーン!!!!!

 

 

FullSizeR (17)

 

 

真っ赤!!!!!!!!

 

見るからに辛そう。。。(笑)

 

パクチーも添えてある。。。。

 

パクチー苦手な方多いと思いますが、パーシー的には良くも悪くもないって感じ(´ ` )

 

 

こんなのものがメニューにありました!

 

野菜足りてますか?

 

95600422-4A1D-4878-A2BF-2FDDCD535AE0

 

 

パクチーこんなにも栄養素があるなんて知らなかった!

 

 

パクチー女子と呼ばれる人がいるくらい女性の方に人気なイメージあるけど

 

 

女性特な効果がこんなにもある。。。。。。!!!!!!

 

メニューこんな効果とか書いてあるの嬉しくないですか!!!!!!(*’▽’*)

 

 

バブルスちゃんパクチー大好きらしく

すごい量かけてたべてた(^^)

 

 

100C405C-2445-41CB-91BD-80A42A323209

 

 

フォーは思ったより辛くなくて味もそんなにクセがなくてすごい食べやすかったです!(о´)

 

そんなにベトナム料理得意じゃないって方でも美味しく食べれると思います(*’▽’*)(*’▽’*)

 

 

日本人向けに味付けされてるような気がしました!(笑)

 

ペロリと食べ終えた(´ ` )

 

 

店員さんも辛くて2人とも水をがぶ飲みしていたのですが、

 

 

無くなってはひたすら注いでくれた。。。。。

(気遣いありがとうございます)

 

 

バブルスちゃんと懐かしい話をしていたらなんだか昔の同級生と話してるような気持ちになりました(*´ω`*)

 

 

(年齢的には同い年)

 

 

ライブチャットカフェなかったら出会ってなかったんだろうなとか考えるとなんだか考え深いです。。。。

 

出会いを大切にしようと思ったパーシーなのであった(╹◡╹

 

 

 


最近、よくまとまらないブログばっかりです

(ぺこり)

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェ店長のInstagramはこちら📷

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェはそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

    • てんちょう( ・`д・´)
    • 2019年 10月 11日

    考え深い → 感慨深い

    • バブルス
    • 2019年 10月 28日

    女性特な→女性にお得な

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND