女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

ライブチャットカフェ女性スタッフパーシーです(╹◡╹)(╹◡╹

 

 

 

ついこないだきた台風が凄すぎませんでした?!?!

 

 

気になりすぎて毎回出勤した子に

 

「台風どう?!外やばい?!?!」って聞いてしまった。。。。

 

そしてまさかの22時に電車が止まるという。。。。。

 

(はや)

 

 

パーシーは電車通勤なのでもちろんタクシーを呼んだのですが電話したら

 

 

タクシーの運転手さんに「ちょっともういつ行けるかわかんないですね〜すみません」

 

 

めちゃめちゃないがしろにされる。。。。。

 

でも負けじと「お願いします」と言ったら

 

やっと呼んでもらえることになったのですが

 

 

 

 

お迎えが1時間以上かかります。。。。!!!

 

 

そりゃあそうだよね。。。。って思いながら待つこと10分。。。。。

 

 

 

 

 

( ˙-˙ )

電話きた!!!!!!!!!

はや!!!!!!!!!

全然嘘じゃん!!!!!!!!!(笑)

 

 

っていうくだらない話です。。。( ゚д゚)

 

 

台風って日本が一番おおいみたいですよ!

日本は「台風大国」と呼ばれてるそうです。。!!

21BB79BE-BE01-4715-8861-603252CA18C6

 

 

なぜ台風が日本では多いのかというと日本の南東の海上では台風のもととなる熱帯低気圧がたくさん発生していて、台風ができやすい場所になってるので。。。。。

 

発生した台風が上空の風に乗り日本に到達するので多いそうです(*´ω`*)

(ネットに書いてありました(笑))

 

 

なんかよく台風何号とか聞くじゃないですか!!!!

 

台風の大きさで表してるのかなーとかおもったり、

 

あれってどういう意味なのかなって思って調べてみました。。。!

 

 

台風の番号は年が変わるごとに順番につけてるみたいで。。。。

 

 

1月1日以降、一番最初に発生した台風を第1号としてそのあと順番に発生した順煮つけていくみたいです。。。!!! 

(ネットに書いてありました(笑))

 

 

知らなかった。。。。。

 

 

一番最近の台風は25号( ゚д゚ )彡

 

 

ってことはもう25回も台風きてるのか!!!!!!!!って思ったらびっくりしました( ゚д゚ )彡

 

 

 

ここでいきなりチャットのプチ情報なのですが。。。(´っ・ω・)っ

 

台風のときって極力家出たくないじゃないですか。。。。。。

外出しててもはやく帰りたいじゃないですか。。。。。。

 

なのでチャットってお部屋で気軽にできるので天気悪い日にお客様が来てくれやすかったり!きてくれる人数も多いんですよ!!!!

 

 

意外と天気が悪い日こそがんばる狙い目なんですよ( ゚д゚ )!!!!

 

 

話が変わって。。。。。

町田でおいしいごはん屋さん紹介(´っ・ω・)っ(´っ・ω・)っ

 

 

 

こないだ行った「鉄重」というハンバーグ屋さん

91655937-E736-4F8D-BBAE-7CF851D89DC6

 

 

 

 

じゃーーーーーん

F7C7CE5F-DE6D-44E1-9C8F-DEA1B4CCFA96

 

 

私は町田店限定のデミグラスハンバーグとウィンナーがついてるプレートにしました(*´ω`*)

(THE王道)

 

 

ウィンナーの名前が何とか?餃子って書いてあったのでなにが餃子なんだろうって思って食べてみたら。。。。。

 

 

 

!!!!!!!!!!(゜o゜)GYOUZA

 

 

中のウインナーが餃子味でした(゜o゜)

 

店内もなんだかアメリカンな感じで良い雰囲気でした。。。!!!

 

 

 

 

そして久しぶりにジョナサンに行ってデザートタイム(。・・。)

 

 

 

じゃーーーーーーーーーーーーん

30DDC58D-4746-49D5-9F2C-611D768D8193

 

 

巨峰とシャインマスカットのパンケーキ(。・・。)

 

ぶどうの形にアートしてあるのかわいいいいいいいい(。・・。)

 

ファミレスでこのクオリティ最強!!!!!!!!

(ちょっと失礼)

 

 

シャインマスカットって書いてあるだけでなんか美味しそうに見える。。。。。

 

 

 

 

っていうくだらないブログでした(゜o゜)

町田・相模大野でチャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェ店長のInstagramはこちら📷

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェはそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

    • 小豆
    • 2019年 9月 12日

    台風って名前が、決められてるみたいですよ
    その前が、カツオ?だったかな魚系の名前で
    今回がフアクサイ?白菜的な(^O^)

    誰が決めるんですかね(´-`).。oO
    ネーミングセンス。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND