女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

【町田 相模大野】取り扱いしているライブチャットサイトのご紹介【高収入かつ安心安全に チャットレディ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

ライブチャットカフェ町田・相模大野店 店長まきのです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

最近

ホームページよりこんな質問をいただきました。

 

 

「こちらのお店は、レズなんですか?」

 

ふぇぁあっっ!?( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

どういうこと!?!?!?

 

 

早速お電話をかけさせていただいて、お話しを伺いました。

 

 

応募者Aさん「実は、別の事務所さんに採用が決まっているのですが・・

チャットでは男優との絡みを配信する仕事です、という説明を受けまして。

 

そのあとにライブチャットカフェさんのホームページをなんとなく見つけて、

男性がいないのにどうやってお仕事するんだろうって思って(笑)

 

 

レズプレイの配信専門っていうことですか?

店長「違います!いろいろ違います(笑)

店長「まず違うのは・・・

ライブチャットは男性との絡みを配信するお仕事ではない!! ということです。

アダルトサイトだとしても、(絶対にやるというわけではないですが)

一人HのパフォーマンスをするのがMAXです!!」

 

 

ので、「レズプレイ、しません!!」(笑)

 

 

というか、男性との絡み配信やったらダメですからねほんと!( ゚Д゚)ノ  ツカマルヨ

 

 

性行為を配信して逮捕されたライブチャット業者があるって、

ニュースとかで耳にしたことはありませんか?( ゚Д゚)

 

 

当店で取り扱っているのは、

国内の法律に則って運営されている優良ライブチャットサイトのみ です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

(海外サイトはアブナイデス

どのようなサイトなのか、一度見てみてください♪♪

 

 

FANZAライブチャット

「DMMどっと~こむ♪」のCMでおなじみの会社が運営しているサイト。

アダルトフロア・ノンアダルトフロア・マダムフロアという3つのフロアがあり、

ご希望のスタイルでお仕事可能(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

エンジェルライブ

アダルトサイトにはなりますが、パーティーチャットで稼げるポイントがすごく大きい!

店長自身も、チャットレディをやっていたときは

エンジェルライブをメインに出演していました\( ‘ω’)/

女性がお仕事しやすくできているなぁ、と思う工夫が盛りだくさんです★

 

 

ジュエルライブ

アダルトサイトにはなりますが、こちらもエンジェルライブ同様パーティーチャットで稼げるポイントが大きい!

 

 

チャットピア

こちらは、マダム専門サイトになります♪

ノンアダルトとアダルトのミックスサイトになりますので、

「私はノンアダルトしか無理だわ」という30代以上の女性でもすぐお仕事可能です★

以上が、主につかっている4サイトになります。

 

 

ほかにも、ライブでゴーゴー(完全ノンアダルトサイト)

マダムライブ(マダム専門サイト)も取り扱いがあるので、

こちらも出演可能になります(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

 

 

いずれも、性器露出や男性出演NGの 優良サイトになります。

ご安心ください♪♪

 

 

男性スタッフとの絡み配信 や 性器露出 をいまだにさせている悪徳事務所!!

 

つぶれてしまえ!!えーーーい( ゚Д゚)ノノ!!!!!

高収入<<<<安心・安全 重視の方、うちのお店におまかせあれ~~(/・ω・)/

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェ店長のInstagramはこちら📷

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェはそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND