女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~!ライブチャットカフェ町田・相模大野店店長のまきの(♀)です✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

過去の記事を読んでくださっている方は聞き飽きたかもしれませんが、

 

何度ブログさぼるんだよ私(゚Д゚;)

 

長年 3日坊主選手権で首位の座をキープしてきた私ですが、

2018年、やっとこさ4日坊主リーグに昇格したというのに

あっという間に3日坊主リーグに降格してしまいました。

 

さてさて今日は・・・

 

「住み込みや 泊まり込みでのお仕事、寮などってありますか?(*’▽’)」

 

というご質問におこたえします(‘ω’)ノ

 

 

結論から言いますと、 もちろん全部OKです★!

 

つい先日、4か月間住み込みでお仕事して

当初の目標金額の2倍の額を貯金して卒業した女の子もいます。

 

家賃や光熱費・備品代(雑費)なども一切とっていませんが、

おうちのように、ちょっとしたホテルのように、

快適にお泊りが可能です(*’▽’)ノ

 

 

店長のオススメとしては、なんといっても

充実したアメニティ!!

 

IMG_7275 (1)

 

たとえば、お風呂場。

 

 

いつもみんなでキレイに保っているピッカピカのお風呂場に、

種類豊富の シャンプー リンス ボディソープ メイク落とし 洗顔料 などなど…。

 

全て、そろっています!!!( ゚Д゚)ノ

 

 

つづいて洗面所・・・

 

IMG_7274 (1)

 

遠目で撮ったら自分がどうしても映ってしまうので(笑)、

近くから撮ってみました( ゚Д゚)←それじゃ伝わらない…

 

 

種類豊富のヘアオイルトリートメント化粧水乳液保湿クリーム(顔用もボディ用も)歯磨き粉などなど

あとは、化粧品や髪飾りなども一式そろっているので、

 

 

ほんっっっとに

手ぶらで出勤・手ぶらでお泊りOKなのです!!

 

あっ、でもさすがに下着はどうにもできないですので・・

下着だけは!持ってきてくださいね!!( ゚Д゚)ノ

(洗濯ももちろんできますよ★)

 

IMG_7276 (1)

 

おいしいコーヒーもいつも飲み放題~宇治抹茶ラテやチョコラテもありまっせ~(/・ω・)/

 

大量のカップ麺もありまっせ~~(種類豊富)

↑こちらは、量が多すぎて乱雑に積み重ねているだけのためお見せできないですwww

おしゃれに収納できる方法知っている方おしえて・・(笑)

カップ麺を、おしゃれに・・?むりか・・

 

 

「ちょっと今 いろいろあっておうちがなくて・・」とか

「住み込みでいっきに稼ぎたくて・・・」とか

なんでもまずは、ご相談くださいね(*’▽’)★

 

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディのお仕事するならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事

本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます

「今からちょっと行ってみたいな・・・」→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェInstagramはこちら📷

稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

ライブチャットはそんな女性にこそオススメしたいアルバイトです(*^^*)

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND