女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

 

 

 

 

(結局投稿した時間は

お昼ですが(´・ω・`))

 

 

 

 

 

 

 

ただいまこのblogの下書きを

お家で作成しております(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャットカフェ

町田相模大野店では

普段は朝から夕方の時間帯に

在籍している女性スタッフの

出目でございまぁーーーっす( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

123はいっ

お魚くわえたどら猫

おーーーーっかけーて♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

てから始まり

昨日はザーザー降りの雨で

膝がガタガタ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど震えて寒かったですが

みんなが笑ってるーーー

おひさまも笑ってるーーー

ルールルルルルー

きょーっはいい天気ー♪♪♪♪ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((゚Д゚)<ウルセェ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁやっと春日和

戻ってくるっちゅーことを

言いたかっただけの

初めましてのご挨拶でした

(゚∀゚)(´▽`) ‘` ‘` ‘`(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月といえば始まりの

ですね(*´人`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブチャットカフェには

ほやっほやの18歳の女の子

最近たくさん面接に

来てくれてます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして高校生から

お仕事頑張ってくれている

女の子が春から

進学して学校に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろうか、

ここにいる女の子たちの

成長がなんだか娘のような

姪っ子のような

妹のような気分になりながら

私の心にもめでたい

春がくるとです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに出目が

春といえば!!!

で連想するのは

 

 

 

 

 

 

 

風強い

寒暖差激しい

天気不安定

きっと今年こそ花粉症になる

黒は着にくくなる

いつサンダル履けるかな

(靴下が大嫌い)

日焼けするな

 

 

 

 

 

今年こそはもう諦めて

小麦肌にしよーかな

いやそれもそれで

化粧品買い直すの面倒だな

と。。。こんなしょーーーも

ないことです( ̄−ω− ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も今日とて

朝出勤したら

オールナイトニッポンをした

女の子がリビングにいたとです(º ロ º )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって

服のびるよやめなさいという

話をしたとです

Σ\(゚Д゚;)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

 

 

 

 

 

つい先日

女の子のサムネをお外に出て

オシャンなカフェで撮影しました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっっ失礼しました<(_ _)>〈 ゴン!〕

訂正

撮影している風景を撮影していた

だけの付き添い人をしました(笑)

 

 

 

 

 

褒め方がちょっと気持ち悪いと

撮影してくれた横浜スタッフに

言われました(´;ω;`)(笑)

 

 

 

 

 

【肌が白いから透明感あって

いいねえええ(´∀`)ウヘヘ⠀】

 

 

 

 

 

という褒め方がなんだか

気持ち悪い感じになって

しまいました( ´∩o∩。` )

 

 

 

 

 

気をつけねば。。。(´▽`) ‘` ‘` ‘`

 

 

 

 

 

とのように

最近は事務所の中の

チャットルームでの撮影だけでなく

少し遊び

ランチ

撮影

 

 

 

 

 

 

 

いやむしろ

遊び

ランチ

撮影

のノリで外出することが

増えてきております(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

たくさんお話できて

この日も楽しかったです(*´人`*)

 

 

 

 

 

 

。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

 

 

 

 

 

またとある日の

様子も載せておきますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

そして朝出勤してきたら

女の子がほうじ茶を

いれてくれました(((゚ω゚)))

 

 

 

 

 

 

なんていい朝の迎え方ですかね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

(※ちなみに出目は4月から

子供の学童の送迎で毎朝走る

子供たちを追っかけて

毎朝ランニングマンです

辛い。。。。泣ける。。。。)

 

 

 

 

 

 

 

そして苦手なお弁当作りの日々

。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

 

 

大変じゃあーーーって

なってもココきたら

いきなり今度は自分が学生時代の

ときみたいな空間に

その名も青春?!!!?

 

 

 

 

 

みたいな感覚を味わえる

ライブチャットカフェ

たまにモードの切り替えが

遅くなりアワアワてんぱったり

不思議すぎてソワソワしちゃう

そんな日々です(`・∀・)ノイェ-イ!

 

 

 

 

 

 

。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

 

 

 

 

 

 

最近地震の回数が多いですね

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

 

 

 

 

 

発電機でも買わないと怖いなと

思う日々です(>、<`)

 

 

 

 

スタッフ出目の

怖いものベスト3

3位カマキリ、ゴキブリ、セミ

2位オバケ

1位自然災害

です(((゚ω゚)))

 

 

 

 

 

どれも戦いようがない

私にとっては

強敵なもの達です(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

最近やっと暖かくなってきたので

家の周りにゴキバリアを

まいたり隅から隅まで

ゴキブリ、虫対策を

しております( ̄−ω− ̄)(笑)

 

 

 

 

 

こんな内容で終えてしまって

申し訳ないですが(笑)

 

 

 

 

 

本日はここまでーーーー

今日も最後までブログ

読んで頂いてありがとうございます

(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・

ライブチャットカフェ町田・相模大野・横浜店+゜

「ガールズバーの面接に行ったら、風俗でした…」「チャットレディの面接に行ったら、AVでした…」

「入店祝い金があるって聞いたけど、なかったです…」「女性スタッフ在中って書いてあったのに、いなかったです…」

**

ほかのところで、怖い思いをしたことがある方、

高収入系ってみんなこうなのかな…?ってあきらめてしまう前に、

一度 当店にいらしてみませんか?(‘;’)

**

当店は、嘘の求人情報は一切ありません(`・ω・´)

**

お電話:0120372520

(女性店長槙野が24時間365日いつでもご対応させていただきます★寝ぼけてたらスミマセン(笑))

**

来た人はみんな登録しちゃいます!なんてことは一切いたしません。

お仕事内容の説明、報酬の説明、お店に関する説明…などなど、

十分に説明をお聞きいただき お店を見ていただき、疑問は解決していただき、

「やってみたいな」というご本人の意思が確認できてから、登録をかけさせて頂くことを徹底しております。

**

無理な登録・勧誘は一切ございません(*- -)(*_ _)ペコ

お気軽に、カフェにお茶しに行くくらいの感覚でお越しいただければと思います♪

**

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

高収入バイトは探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という方に、

とってもオススメな環境だと思います。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND