女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~(‘◇’)ゞ

男性スタッフのいない女性店長・完全女性スタッフのみチャットレディ専門店

風俗店やキャバクラ、ガールズバーとの繋がりは一切ございません。

ライブチャットカフェ町田相模大野店ライブチャットカフェ横浜店

女性店長の槙野(まきの/糖尿病/痛風/脂質異常症/高コレステロール血症)です(‘◇’)ゞ

 

 

ちょっとここだけの話なんですけど・・

今月、町田相模大野店スタッフと横浜店スタッフ間では、

とあるバトルが繰り広げられています・・

 

 

そう、tiktokバトル!!

 

@livechatcafe のアカウントに1人2~4投稿おこない、

11月中の総再生回数を競う・・!というバトルです( ゚Д゚)ノ

勝ったら〇〇、負けたら〇〇〇〇おごり・・という、恐ろしいバトル。

人によっては、DEATH GAME・・( ゚Д゚)

 

 

( ̄▽ ̄)「せいぜい必死に闘うがよい」

と思っていたわたくし、店長。

 

 

 

( ゚Д゚)「店長も含まれますよ」

・・・と、鬼の声。

 

 

ということで、わたしもデスゲームに参戦・・!(;゚Д゚)

 

 

 

1か月間の総再生回数を競うので、早く投稿したほうが有利ですよ!!!

と言われ、いの一番に投稿(`・ω・´)ノ!

 

 

2コ投稿して、各々400ずつくらいの再生回数・・よっしゃこれで800再生・・!

ぶっちぎりの1位・・!

 

 

と思っていたら、横浜店スタッフあーちゃんが、

公園で撮影した 動画 を投下(‘◇’)ゞ

 

鳩なんかに負けねぇ・・

と思っていたら、

 

 

あっと言う間に1000再生を突破・・・・

 

 

 

ま、まんまとわたしの2投稿を抜いていった、鳩・・・・(´・ω:;.:…

 

 

残り2投稿、なにアップしたらいいかわからんけど絶対勝ちたい・・・( ゚Д゚)ノ(鳩のおかげで急にやる気)

みんなこっそりオススメの音源?とか教えてね( ゚Д゚)ノ

 

 

 

あれ、本題からズレました・・

ええと、なんだっけ(‘_’)(‘_’)

 

 

 

 

あ、そうそう!そのtiktokに載せるべく、

過去に女の子たちから聞いた、

「ライブチャットカフェ在籍チャットレディの貯金額」

思い返したりしてみたんですね(/・ω・)/

 

 

 

金額はココには書かないんで!tiktok再生してくださいね!!(必死)

 

 

チャットレディとか風俗嬢とかのSNSを見ると

ホストにガンガン貢いでいたりするのとかいっぱいあって、

うちの事務所の子たちは大丈夫かしら・・(・。・;と心配になったりもしていたのですが、

 

 

そういうのにハマるような女の子は見事に、ゼロ( ゚Д゚)ほっ

(聞いてないだけで、いたりしないかしら 大丈夫かしら・・(‘◇’)心配)

 

 

 

まあ貯金額にはかなりの個人差はあるなと思いましたが、

他人と比べて焦ることは必要ない と思いますYO(/・ω・)/

 

 

先日のミーティングでも、

「貯金ができない」というお悩みを3-4人の女の子からお聞きしました。

みんな、月50~100万円以上稼いでいる女の子たちです。

 

 

「就職で3月にはチャット辞めるんだから、卒業旅行や確定申告のこともあるし、

就職したあとお金足りなくなって また副業が必要になったら戻ってこないといけなくなっちゃうだろうし、

戻ってきてくれるのはこちらとしては大歓迎だけど、

どうしても副業しなきゃマズイ・・;っていう状況に陥るのだけは避けたほうが良いと思うよ。

そうならないように、3月までに最低〇〇円以上貯めておこう。」

と、辞める時期が決まっている女の子に対しては答えました。

 

 

「このお仕事をすぐ辞めようと思ってるんだったら貯金してから辞めたほうが良いと思うけど、

今のところそういうつもりでないのなら、貯められていなくても良いんじゃない?」

と、辞める時期がとくに決まっていない女の子に対しては答えました。

 

 

 

まわりと比べて「私このくらいしか貯金ないヤバイ~><」って言ってる女の子もいますが、

まわりの人とは状況が違うはず・・・( ゚Д゚)

 

 

 

おんなじ人生を歩んでいるわけじゃないんだし、

人と比べるものじゃないのになぁ って、いつも思わされます。

 

 

 

貯金でもなんでもそうだけど、

やらないとまずい!とか

やる必要性を感じたら、

その時にちゃんとやれるから大丈夫!

だと、思います。

 

 

チャットレディとか こういう高収入バイトに出会う女の子って、

「クレジットカードの支払いやばい~~」「家賃ヤバ~」「携帯代引き落とされない・・( ゚Д゚)」

「学費(奨学金)払わないと・・」「借金返済しないと・・」

といったように、過去の清算が必要で始める子が多いとおもうんですね(゜.゜)

 

 

過去の清算って、”やらないとまずい”ものだから、そのためには必死で働けますよねΣ(´∀`;)

 

やりたくなくても、やらないとまずい!って、やる必要性をちゃんと感じられるから、やれる。

 

 

 

で、よくみんなが陥るのが・・・

「借金返済し終わったらモチベ無くなった!」

「支払いが滞らなくなったから、がんがん稼がなくても大丈夫になった!」

みたいなこと。

 

 

まあ、だめではないと思う・・!けど、

過去の清算で一度ヒィヒィ言ってたはずなのに・・!

それが終わったらプラスを作らずに、元の自分と同じ状況に戻ろうとする・・・\(◎o◎)/

 

 

またいつか、同じことやっちゃいますよ( ゚Д゚)・・・!とおもう

実際、過去のマイナスをなくしてゼロになった状態で一度チャットを辞めた女の子が、

チャット業界に出戻って来ていたり、近隣の風俗店の在籍写真に居たりすることは、あるあるです。

 

 

 

 

なので、チャットを辞めるときには、

しっかり数年以上先まで見据えた状態で 貯金をしてから卒業!

(見据えられる期間は長ければ長い方がもちろん〇 積み立てや投資にまわす子も多いです)

をすることをオススメしています(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

チャットレディとして月50~100万円くらい稼いでいる女の子が、

なぜ「貯金したいのにできない~><」と、キレイに使ってしまうのか。

 

 

 

理由はカンタン。

 

貯金しないとまずい やらないとまずい

という、貯金の必要性を感じていないから

だと思います(‘ω’)ノ

 

 

「やらないとマズイ!」って口では言っていても、

心のどこかで まあなんとかなる って思えている状態なんだろうなぁと。

 

 

貯金しなくても、毎月稼いだお金を好き勝手つかっても、

生活に困ることなく やりたいことがやれたり ほしいものが手に入る。

 

 

 

 

過去の清算が終わって、次のステップとして

今(現在)をしっかり歩めているなら

べつにそれでいいんじゃね?

って、わたしは個人的に思います。

 

 

 

 

好きなことして、欲しいもの買って、行きたいところに行って、知りたいことを知って、

いろんな経験するための今(現在)なら、それでいいんじゃないかな?と。

 

 

 

だからみんなには、

一般職をやっていたらなかなか行けなかったであろう場所に足を運んでほしいし、

(あ、ホストはいかないでね・・(笑))

一般職をやっていたらなかなか手に入らなかったであろうものを買ったり、食べたり、経験したりしてほしいです。

 

 

 

そうやっていっぱいいっぱいいろんな経験をしていく中で

「わたし、こういう風になりたいな」とか 目指すべき未来が見えやすくなるんじゃないかなぁと。

 

 

 

目指すべき未来が見えたら、

自分がチャット(高収入バイト)を卒業するのに良いタイミングもわかって、

そこまでにはいくらくらい貯めておかないと。とやるべき目標がハッキリと見えて

貯金ができていくものだと思います。

 

 

 

 

なので、貯金ができない~~( ノД`)ってなってる

在籍チャットレディの方々!

 

 

過去の清算が終わったら、

いま(現在)を思いっきり楽しんでほしい(‘ω’)ノ

 

その中で、こういう自分になりたいなっていう未来の姿が見えてきたら

チャットレディ卒業(またはやりたいこととの並行でも可能)のタイミングを考えて

そこまでにはいくら貯金するぞ!ってすれば問題なく貯められると思いますよ(∩´∀`)∩

 

 

一般職の人が100万円貯めるために コツコツ節約生活をしながら1年間かかるところを、

チャットレディのお仕事で100万円貯めるってなったら、1-3か月もあれば余裕でできてしまいます。かかっても半年。

どうしてもまわりと比べてしまうなら、後からでも十分追いつけますし追い抜けますYO

 

 

 

だからといって、ただぼーーっと日々を過ごしていたら意味がないので、

いろんなところに行って 広い視野でいろんなことを考えながらまわりを見渡してみたり

どうやったら人(お客様)からお金をつかっていただけて、どうやったら人(お客様)が離れていったのか

そういうことをちゃんと考えながらお仕事に一生懸命取り組んだり

仕事もプライベートも自分自身で充実させるために、

ちゃんとお金だけじゃなくて頭もつかった生活・経験をすることを心がけていきましょう(`・ω・´)ネッ!!

 

 

 

ライブチャットカフェに出会ってくれたみんなが、

在籍中も卒業後も、充実した人生を送れますように!(/・ω・)/

 

 

 

 

ではの~~(/・ω・)/

 

 

 

━━━━----————————————————————————-

2021年5月~オープンのライブチャットカフェ上大岡店は、

女性店長の優木(ゆうき)店長が運営しております(*^^*)

ライブチャットカフェ上大岡店をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

 

━━━━----————————————————————————-

2022年11月~オープンのライブチャットカフェ八王子店は、

女性店長の秋葉(あきば)店長が運営しております(*^^*)

ライブチャットカフェ八王子店をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・横浜・上大岡・八王子で高収入チャットレディのバイトするなら、

女性店長&女性スタッフだけで運営している安心安全のチャットレディ事務所

ライブチャットカフェ(*´ェ`*)

2016年12月に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ町田・相模大野店オープン☆彡

2020年春に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ横浜店オープン☆彡

2021年春に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ上大岡店オープン☆彡

2022年秋に、女性スタッフのみのチャットレディ事務所 ライブチャットカフェ八王子店オープン☆彡

2024年頃には、女性店長女性スタッフのみのチャットレディ事務所*ライブチャットカフェ沖縄店

新規オープンです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

上大岡店は、藤沢や横須賀方面の女性にもオススメです

八王子店は、京王線沿い 調布・府中、中央線沿い 立川・三鷹・吉祥寺などの女性にもオススメです

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜店ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

(上大岡店や八王子店に関しても、上記フリーダイヤルにおかけ頂ければマキノがお答えいたします☆)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ八王子店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ八王子店Instagramはこちら

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店・上大岡店・八王子店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND