女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( ゚▽゚)/

 

 

 

 

 

 

 

こんばんぱ゚\(´O`/)°゜゚zzz

 

 

 

 

 

 

ライブチャットカフェ

町田相模大野店スタッフの

ゆうゆうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

 

 

 

6歳の息子と3歳の娘の子育てをしてる

ワーキングマザです( ˙˘˙ )

 

 

 

 

 

 

 

ワーキングマザー略ワーママ。

 

 

 

 

 

 

 

普段絶対使わないから

使ってみたかったので

自己紹介に混ぜてみました(´>∀<`)

 

 

 

 

 

 

 

美容がとーーーーっても大好き

ヘアメイクアシスタント時代に

利用していた美容の卸売の店にたまに

フラーっとシレーっと買い物に

いっております。。。笑|ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

※ダメです。やめましょう。

はい、やめます。。。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のスキンケアは輸入品も含めて

結構マニアックなものを使って

肌磨きしております( °꒳° )

 

 

 

 

 

 

デパコスもオタク精神から

話題になりそうなものはいち早く

買って使ってってしてましたが

なんにせよ高いですよねー( -᷄ω-᷅ )

 

 

 

 

 

 

 

安かろう悪かろうって思って

高いものがいいと思ってた時期も

ありましたが、ほんと一通り

使った結果そんなことはない( °◊° )

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメは安くて効果抜群で

最強なんですよねー(´;ω;`)感激

 

 

 

 

 

 

 

日々朝晩のスキンケアの時間が

癒しで癒しでたまりません┏( .-. ┏ ) ┓

 

 

 

 

 

 

 

使ってるスキンケアの

効果現れるとなおさら

楽しい╰(‘ω’ )╯三

 

 

 

 

 

 

 

少し前までは美顔器もまめにやってたり

美容鍼灸にもハマってて

家で自分で泥パック作ったり

セルフの美容鍼灸をしてたほどの

美容オタクです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフとして働かせてもらうように

なってからは通勤に1時間半

かかってるので

居眠り運転をしないように

睡眠時間の確保を

できる限り優先して

スキンケアを塗るだけの

時短美容で済ませておりますが。。。

 

 

 

 

 

 

段々顔の年齢が老けてきたような。。。

 

 

 

 

 

 

マスクすると顔の筋肉

使わなくなりがち〜

 

 

 

 

 

(現役チャットレディさんは

画面でマスクを外して笑顔で

接客してるからちゃんと

表情筋つかうしそれだけで

可愛くいれそうよね♪♪♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので朝余裕がある時は

Youtubeの美容整体

顔マッサージをやって

重力に一生懸命

逆らっております( -᷄ω-᷅ )

 

 

 

 

 

 

 

 

顔さん、重力と縁を切ってください

お願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな美容大好きマンな私にココ最近

新たな趣味が出来ましてヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

(多趣味)

紫外線浴びまくりで

美容には少し害があり、

なんなら美容からは遠ざかります

子供たちと毎週末

河原でテント張ってBBQをしたり

サイクリングをした

Theアウトドアなことをして

楽しんでます(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良くなってきたので

午前はサイクリングして

昼から川へ繰り出し夕方までテントで

生活してることが多々あります╰(‘ω’ )╯三

 

 

 

 

 

 

 

 

この前は夕方から夜にかけて

車の横でBBQを開始して

お肉と焼きおにぎりを焼いて

初アヒージョをグリルで作って

食べました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

昼とは違って星も見えるし

火やランタンでオレンジに

照らされた空間でとても

癒されましたー(*’▽’*)♪

 

 

 

 

 

 

 

外で食べるとなんでも

美味しく感じるんですよね!

不思議o(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 

 

ガスバーナー、

グリル、アウトドアチェアから

始まり色々アウトドア用品を

買い揃えました( ˙˘˙ )

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにガスバーナーは

最新の画期的なやつを

買いまして。。。

 

 

 

 

 

 

それがこちらの↓↓↓

スノーピーク٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

IMG_2636

 

 

 

 

 

すごくないですか!!??

\\└(‘ω’)┘////

 

 

 

 

 

 

 

ガスボンベを入れるところに

収納できてこんなに

コンパクトになるという。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはアウトドア好きな人なら

わかってもらえるであろう

カッコイイアイテム。。。(º﹃º )

 

 

 

 

 

 

誰か語ろうよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

もう気に入りすぎて家宝のように

扱っております(><)(><)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにキャンプに行くことを

目標に荷物もある程度積めて

少し荒い道も対応できて

燃費もいいって条件をかね揃えた

車まで買いました( °◊° )笑

 

 

 

 

 

 

 

もうハマれるものを見つけた時の

自分の行動力が怖い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら店長が事務所に

こんな雑誌を用意してくれてまして

 

 

 

 

 

 

IMG_4164

 

 

 

 

 

 

 

あー、見たい。いますぐ見たいけど

仕事中ーーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

 

 

 

 

 

 

って思って毎日リビングで

見たくて見たくてうずうずしてます|ω・`)

 

 

 

 

 

 

みんなも読んでみてねー

 

 

 

 

 

楽しそう行きたい!って

なっちゃうかもよ?( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)?

 

 

 

 

 

 

どなたか秋のキャンプの

企画お願いします|ω・`)笑

是非!是非とも!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで暑く語ってますが

1年前までは日焼けしたら

シミができる〜

老ける〜

ヤダヤダーって思っていて

できることなら朝昼に家出たくないって

思ってたほどの

インドア派だったんです

 

 

 

 

 

 

こんなにも変わるものなんだなー

(他人事)

 

 

 

 

 

 

 

車を今よりもう少し

大きくして車中泊ができるようにして

オートキャンプをしたいなーとかとか

日々楽しいことばかり

考えて生活してます( ^0^ ) ⁾⁾笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな愉快な人です

ただの趣味のブログでした(>_<)人

 

 

 

 

 

こんな独り言のような

内容でしたが今日も最後まで

読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・

ライブチャットカフェ町田・相模大野・横浜店+゜

「ガールズバーの面接に行ったら、風俗でした…」「チャットレディの面接に行ったら、AVでした…」

「入店祝い金があるって聞いたけど、なかったです…」「女性スタッフ在中って書いてあったのに、いなかったです…」

**

ほかのところで、怖い思いをしたことがある方、

高収入系ってみんなこうなのかな…?ってあきらめてしまう前に、

一度 当店にいらしてみませんか?(‘;’)

**

当店は、嘘の求人情報は一切ありません(`・ω・´)

**

お電話:0120372520

(女性店長槙野が24時間365日いつでもご対応させていただきます★寝ぼけてたらスミマセン(笑))

**

来た人はみんな登録しちゃいます!なんてことは一切いたしません。

お仕事内容の説明、報酬の説明、お店に関する説明…などなど、

十分に説明をお聞きいただき お店を見ていただき、疑問は解決していただき、

「やってみたいな」というご本人の意思が確認できてから、登録をかけさせて頂くことを徹底しております。

**

無理な登録・勧誘は一切ございません(*- -)(*_ _)ペコ

お気軽に、カフェにお茶しに行くくらいの感覚でお越しいただければと思います♪

**

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

高収入バイトは探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という方に、

とってもオススメな環境だと思います。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND