女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます~(*^^*)

ライブチャットカフェ店長の槙野(マキノ♀)です\(-o-)/

今日は、ライブチャットカフェの日常をお届けします。。( ・`ω・´)b

 

( ゚д゚)ハッ!書いてる途中で寝落ちしてた( ゚д゚)ハヤイ

 

 

さてさて昨日は、スタッフになりましたおなじみ田中ちゃん(ハタチ・顔面は25歳)と一緒に

美容院に行ってまいりました( ・`д・´)b★

 

お見せできないのがほんとに残念なくらいに、顔がキマってました(笑)(笑)

 

b

 

美容師さんに、いちおう職場の上司と部下なんだ・・ということを話したら

 

「え!?!?こんなに上司をバカにする部下います!?」

 

はい・・上下関係もくそ(キタナイ)もありません💩

 

今年のクリスマスには、威厳がほしいですサンタさん。。。( ;∀;)

いい子にするから・・( ;∀;)

 

 

 

そんな田中ちゃんは、夜中にチャット頑張る女の子たちに

お夜食♪♪!と、いももちを夜な夜な焼いて(こがして)くれたり、

 

d

 

そんな優しい一面も持ち合わせてるんですよ!

ま、まぁたまにしかこの優しい一面は見れないんですけどね!?

 

ナンテネ!

 

 

 

別の日には、チャット前の腹ごしらえのために

この日が入店2日目の新人Sちゃんといっしょにカレーを食べに行ったり・・

 

c

 

和気あいあいヽ(=´▽`=)ノ

 

e

 

和気あいあいアイアイおさるさんだよ🐵

 

もともと居た女の子も、新人の女の子も

みんな分け隔てなく仲良くできる、すごく良い環境ですね(#^.^#)ふっふふふ

 

 

さてさて、今日はグラマラスブランド横浜店さんとの合同勉強会( ・`ω・´)b!!

 

グラマラスブランド横浜店には、全国的にも人気のチャットレディさんが多数在籍しているため、

オープンしたてほやほやなライブチャットカフェのチャットレディさん達は、

何日も前からワクワクどきどきしていました(*ノω・*)

 

 

星野たんは、「きゃ~~どうしようサインもらえるかな色紙買わなきゃ><💓」と、

めちゃくちゃ舞い上がってましたヽ(`▽´)/(笑)

 

お勉強会の様子はまた次回のお楽しみっヽ(´ー`)ノ♪♪

 

横浜駅迷っちゃうから、女の子たちに道案内は任せるとするか・・(゚д゚)!

みんな頼んだよ・・・・!!!!

 

ではの~~~\(-o-)/

 

☆○o:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野で高収入・安心安全・チャットレディするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!

そんなアナタにピッタリの高収入のお仕事

本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間いつでもご対応させていただきます★)

お問い合わせフォームはこちら

 *:..。o○.:*:.。:.o。..:*:..。o○.:*:.。:.o。..: 

関連記事

    • LiveChatCafeモロコシ
    • 2017年 1月 24日

    勉強会!
    同じグループの子達 といっても・・・
    普段会うことの無い子達ばかり・・・
    そして・・・
    若い女の子たちがたくさん来るところ・・・

    「エキス」を吸うチャンスね!!
    (‘Д’)モロも参加するわよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND