女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

【身分証不要なチャット事務所は危険?】なぜ危ないのか?どう見極める?【チャットレディ ライブチャット 女性のみ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

ライブチャットカフェ町田相模大野店のスタッフ
ぷりんです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

以前身分証があればライブチャットのお仕事を始めることが可能です!!
という内容のブログ記事を書かせていただきました(*’ω’*)

 

では逆に
身分証がなくてもお仕事可能です!!
という事務所に行ってしまった場合
どうなるか、みなさんおわかりですか・・?(ΦωΦ)

 

結論から言うと

身分証が不要なサイトや事務所は危険です!!

 

なぜ危険なのか?

どう見極める??

 

今日はそんなお話をしていこうと思います(`・ω・´)

ライブチャットのお仕事を始めるには
身分証が必要になりますが
なぜ必要なのでしょう??

 

それは

・性別確認
・年齢確認
・本人確認

の為です!!(‘ω’)ノ

 

・性別確認
⇒女性であることの確認

 

ライブチャットに出演する方はどのサイトでも
女性でなければお仕事ができない、という決まりがあります。

・年齢確認
⇒18歳以上であることの確認

 

ライブチャットお仕事は18歳未満の方
法律で働くことが禁止されています。

ライブチャットカフェでは
18歳の誕生日を迎えた方であれば高校生でも
お仕事が可能になっているので
年齢を偽って面接にきたりしないでくださいね(`・ω・´)

 

すぐばれますよっっ(`・ω・´)

 

・本人確認
⇒同一人物であることの確認

 

ライブチャットのサイトに登録する際には
身分証のお写真
ご自身のお顔と身分証を一緒に映したお写真
必要になります。

 

拾った画像での登録や他人になりすました登録を
防止するために顔付きの身分証での
同一人物であることの確認が必要になるんです。

 

なので
お姉ちゃんの免許証を借りて面接に来ました
などもすぐばれてしまうのでご注意を・・!(‘ω’)ノ

 

では今日の本題!!

 

身分証不要な事務所はなぜ危険なの??

 

ずばり!!!

 

違法行為をしている事務所である
可能性が高いからです!!

 

18歳未満の女の子を出演させている可能性
海外サイトや違法アプリを使用して違法行為を強要したり
勧めている可能性があります。

 

日本の法律では性器露出は
公然わいせつ罪に値します。
たとえ画面越しであっても、です。

 

しかし

 

”海外サイトなら、海外にサーバーがある為日本の法律は適用されない”
という誤った知識を持って事務所を運営していたり
”性器露出が犯罪行為であることを知りながら”
お金稼ぎの為に運営している事務所もあるようです。

”見せても大丈夫”って言われたから
よく説明されず知らなかったから
といって実際にそういう行為をしてしまうと
女の子も逮捕されてしまいます。

 

そう教えられた、もしくは
知らされてなかった
女の子は悪くないのに・・・・
そういった被害にあってしまうケースは多いのです。

 

そこで!
今日の本題2つ目!!!

 

どうやって見極める??

 

怖い思いや危険な目にあう前に
こんな事務所はちょっとあやしい・・?
と思える特徴をまとめてみました(`・ω・´)

 

・身分証の提示が不要

 

これは先程説明した通りですね( `ー´)ノ
身分証の提示が不要です!!
と言っている事務所は
あやしい事務所です!
と言っているのと同じようなものです・・・

また、身分証が必要でも
安易に渡したりはしないように
気を付けましょうね(`・ω・´)

自分でしっかりと確認して
その事務所で働いてみたいかを考えて
いい事務所さんに出会ってほしいです(n*´ω`*n)

 

・報酬の未払い

これは実際に働いてみないと
わからないことかもしれませんが
報酬の未払いや支払いが遅れる
といったことがある場合は
ちょっとあやしいかも・・・?

 

しっかりとお金の管理をしている事務所であれば
お給料の未払いはまずないと思います。

これはどのお仕事でも共通ですね( ゚Д゚)

 

・報酬率が異常に高い

こちらも海外サイト違法アプリ
取り扱っている可能性が高い特徴の一つです。

報酬率が高いと食いついてしまいがちですが
働いてみたら実際は違った・・・などといった
出勤日数や売り上げに応じて
報酬率が変わってきたりする可能性があります。

 

高めに記載しておいて
ポイントのノルマを求められ
無理な目標設定にさせられてしまったり・・・

出勤日数に応じて
報酬率アップするよ、なんて言われたり・・・

 

ライブチャットカフェでは
罰金や出勤ノルマ・売上ノルマなどは
一切ありません。

 

ご自身の働きやすい時間で
稼げるようにサポートさせて頂いています(*´ω`*)

 

・出演するサイトがマイナー

 

ライブチャットカフェでは
国内の優良サイトのみを取り扱っています。

 

↓ご参考までに((((oノ´3`)ノ

・FANZAライブチャット
ノンアダルトアダルトマダム
・エンジェルライブ(アダルト
・ジュエルライブ(アダルト
・チャットピア(マダム
・マダムライブ(マダム
・ライブでゴーゴー(ノンアダルト

 

上記以外のサイトに出演する場合は
ちょっと注意が必要かも・・・?

 

こんな感じで今日は
真面目にお話してみましたが・・・!

 

ライブチャットを始めようと考えてる方
チャットの事務所を探している方
少しでも安心してもらえますように(´っ・ω・)っ

 

ではでは_( _´ω`)_ペショ

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・横浜で高収入チャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

2016年12月に町田・相模大野店オープン☆彡

2020年春に横浜店オープン☆彡

2021年春に上大岡店オープン☆彡

2021年夏に八王子店オープン☆彡

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

上大岡店は、藤沢や横須賀方面の女性にもオススメです

八王子店は、京王線沿い 調布・府中、中央線沿い 立川・三鷹・吉祥寺などの女性にもオススメです

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜店ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

(上大岡店や八王子店に関しても、上記フリーダイヤルにおかけ頂ければマキノがお答えいたします☆)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店・上大岡店・八王子店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND