女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

【町田・相模大野】【高収入】チャットレディの入院日記+その1【女性】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさ〜ん

こんにちは

LiveChatCafe在籍チャットレディ 兼 スタッフの

         エキドナです

                    

ギリシア神話に登場する怪物である。

上半身は美女で下半身は蛇で背中に翼が生えた姿をしている。

「蝮の女」がその名の意味。のエキドナです

そろそろ覚えていただけでしょうか

 

 

(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ

 

そんな名前だけが強そげなエキドナが

 

なんと

 

持病の気管支喘息(きかんしぜんそく)を

悪化させ呼吸困難におちいり

 

(機関車トーマスなら可愛いのになぁ❤)

 

(´Д`)ハァ・・・モウダメ・・・・(´Д`)ハァ・・・モウダメ・・・・

はああっ・・・・

くっ・・・苦しい・・・・

 

がちで死ぬかと思った・・・・

 

子供もLiveChatCafeも置き去りw

 

まさかのにゅに、ゅ、い、ん

間違えた

まさかの入院です<(ll゚◇゚︎ll)>

 

先月末ジョリポリではしゃいでいたころが

 

懐かしい

3月始め頃からかな?

毎日毎日、少しずつ少しずつ

むせる回数が増え

少しずつ少しずつ

まともに歩ける距離が減り

 

普段から通院している病院で診てはもらっていたのですが

 

最近さすがにヒドい!と

モロコシ姐さんや店長の勧めもあったり

 

LiveChatCafeの女の子からの沢山の心配の

お言葉があったりで

 

(毎日咳がうるさくてごめんなさいっっでした)

LiveChatCafeの近所の病院へ🏥

ドクター「これ無理なやつ!はい、緊急入院で」

エキドナ「無理です」

なんかこういうやり取り多いんですよね私w

とりあえずその日は応急処置で点滴23

ドクター「苦しくなったら死ぬ前に救急車呼んでね!外来も朝イチで来てねー」

エキドナ「はい、はーい!」

死ぬ前ってどのへんかなぁなんて( ´⚰︎)

 

なんて考えていたら

思いの外時間がかかり

LiveChatCafeの事務所に戻った頃には店長に

 

「今日は息子くんのご飯も用意してないんでしょ?早く帰ってあげて下さい!」

 

とお気遣いいただくような時間に

<( ̄□︎ ̄;)>あらまぁお母さんったら大変!

もちろん帰りの車では

吸えなかった時間を取り戻すようにタバコを

( ´Д`)y~~スぱぱぱぱっーん

( ´Д`)y~~ずパパパパっーん

 

帰宅後はお酒を( ^ ^ )/□

 

何気に点滴喉乾く

(後から聞いた話、お酒で水分補給出来ないんだって!逆に脱水症状起こすらしいよ⁉︎)

とその日の晩から後悔と懺悔が

IMG_4275.jpeg

酸欠ゼェゼェ

 

1度点滴で少しだけ良くなったのが

 

切れちゃつたのねっっ

 

これガチで苦しいやーつ!

 

何とか朝まで我慢して自力で病院まで行きましたが

身包みはがされ点滴刺されて身柄確保!

 

車椅子で病室へ

(横になるとね息がね,ゼェゼェ

ハァハァできなくなるんです)

 

そして緊急入院の準備が始まり

こんな写真なかなか取れない!と

ここぞとばかりに

色々ポーズを決めてたらw

 

IMG_4280.jpeg

 

看護師さんに怒られ

「じっとしとけや!!」

「これでもつけとけ!!」

 

ドーン!

 

バージョンアップ⤴️

優しかったですよw看護師さん

 

IMG_4277.jpeg

今月はLiveChatCafe店長と

LiveChatCafeちっちちゃんとエキドナで

1人が10記事ずつブログ書こうね!って頑張ってましたが

どうやら、エキドナ

こんな色彩もなく色気もない

入院日記で終わりそうだなぁー

IMG_4265.jpeg

ご飯こんなだしー

 

ほれ!ド━︎━︎━︎(゚ロ゚;)━︎━︎!!

 

味しねー

 

肉ねー

 

何しろ🍺どこ?

 

w( ̄△︎ ̄;)wおおっ?

おぬしも悪よのぉ( ̄ー ̄)かくしよったか

なかやかやりおる

探しても探しても

塩なし

酒なし

タバコなし

ぎぶみー*なとりうむ!

 

ギブミー*アルコール

 

ギブミー*ニコティーン

 

プリーズギブミー*グッドルッキングガイ

 

そんなエキドナにこんな写メが

IMG_4285.jpeg

「イェーイ」と一通のライン

エキドナのお見舞いの帰りにお立ち寄りになられた模様です

いいね心配してくれる人がいるって

オヤツも雑誌も飲み物もいっぱい差し入れて下さいました

嬉しかったです、ありがとうございました😊

が!みなさんどう思いますぅ?!

毎日広い4人部屋で1人コッソリ食べる病人食

o((;><;))《嫌ダァー!!

寂しくてつまらんよぉ〜と言った矢先の

この写メ

エキドナ入院日記続きます・・・

 


 
 

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェ店長のInstagramはこちら📷

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェはそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND