女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(╹◡╹

ライブチャットカフェ女性スタッフパーシーです(╹◡╹)(╹◡╹

 

 

こないだもうすぐ7月終わってしまいますねーって話してたらもうついに8月になっちゃいましたね!!!

こんにちは8月(∀`*)

ソース画像を表示

 

昨日ライブチャットカフェでは、女の子がお仕事に行く時はみんなで

「いってらっしゃい!」って

言うのですが

7月の〇〇ちゃん最後だね!(笑)」

「次会う時は8月の〇〇ちゃんだね!!!」

 

 

たわいもない会話をしておりました。。(笑)

(平和)。。。。。

 

 

っていうライブチャットカフェの日常をお話したところで本題に入ります。。!!!!!(*’‘*)

 

 

ライブチャットカフェには学生さんから本業がある方や主婦さんまで様々な女の子が在籍しています!

 

みんなどんな理由でチャットレディ始めようと思ったのか気になりませんか?(笑)

 

パーシー前女の子に「なんでパーシーさんここ始めようと思ったんですか?」と聞かれて

 

「あー確かに!一緒に働いてる子の理由とか気になるよね」心の中で思いました(笑)

 

 

本当にみんな理由は様々で例えば。。。

 

 

「大学の学費を払う為に始めました!」とか

「来週旅行があるのでそれのためのお金が欲しくて。。。」とか

「貯金がなくなってきてカツカツなのでお金貯めたいです!!!!」とか

 

 

いろんなの理由でチャットレディ始めようと思った女の子がいます!

 

これって「この為に頑張る!!!」っていう

目標の一つなんですよね!!!!(*´ω`*)

 

この仕事をする上で大切な事の一つが目標を持つこと

35B1C166-E964-40BB-BDEB-A3711BA67171

(目標 イラストで調べたら出てきたアンパンマン(笑))

 

なぜ目標を持つ事が大切なことなのかというと。。!!!

 

 

①目指すべき方向がわかる!!

「何日までにいくらほしい!!!」とか

「来月の旅行のためにお小遣い稼ぎしたい」とか

小さい事でも必要なものを手に入れるために頑張る事で頑張る気持ちもどんどん上がると思います!

 

 

 

そして②気持ちが前向きになる!!

最初は「お金がない〜」とかマイナスな気持ちになってしまいますが

お金稼ぐぞー!という気持ちでやればマイナスな事が自然と前向きな気持ちに変わると思います!!!

 

 

③達成感を感じる事ができる!!

 

 

自分の決めた目標を決めた事をやりきれば頑張った分だけ嬉しかったり、解放されたり

達成感を感じる事ができます!(´∀`=)

小さい目標でも目標持つことは迷ったり時間を

無駄にしないためにもとっても大切なことだと思います(*´ω`*)

 

どんどん自分のスキルアップにもつながっていくと思います(*´ω`*)

みんなで力合わせて目標達成できるように頑張りましょう!!!(*’‘*)

(まとまらない)

 

 

ライブチャットカフェではみんなで一人一人の悩みを聞いたりアドバイスしたりみんなで声をかけあいながら日々頑張ってます!(*’ω’*)

ってなわけで今月も作りました!(*’‘*)

 

 

目標進捗表(∀`*)

夏バージョンの最近ハマってるしろたんデザイン(●´ω)

 

FA836F93-0395-469C-A832-0DEAB6DAE2A5

 

個人的にこのジュース飲んでるしろたんお気に入り(´ω`)

 

 

パーシー作ってる時にデザインの事ばっかり考えて大事なことを忘れていたのはナイショ。。。

(´ω`)

 

 

590B08E5-5F1F-43FD-91E0-A4D1D48B890D

 

 

 

(何パーセントずつ塗ったらいいのかわかりやすいように10パーセントで区切りの忘れてた)

(´ω`)

ソース画像を表示

 

 

 またね(´っ・ω・)っ

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェ店長のInstagramはこちら📷

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェはそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND