女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

こんにちは!

こんばんわ!

ライブチャットカフェ女性スタッフパーシーです(╹◡╹)(╹◡╹

 

 

 

ついに9月も終わって、10月になりました!!!!

ほんとに月日が経つのは、早い、、、、(笑)

 

 

今年も残すところあと3カ月って思うと、ほんとに

 

 

びっくりします、、、、

 

 

 

10月と言えば、増税されましたが、増税前にお買い物したりしましたか?!

よくニュースで増税前にお買い物をする人が多いというのをよく見ます、、!!(笑)

 

 

 

 

っていうのは置いといて、、、、、

 

 

 

9月お疲れ様でした!!!!

毎月恒例みんなの進捗表を発表したいと思います、、!!!!!!!

 

 

 

先月は、お月見という事でお団子のデザイン

以前ブログで紹介させていただきました、、!!

 

 

 

あれからどうなったのか紹介していきたいと思います、、、、!!!!(´ ` )

 

 

まず一つ目はチャットレディリンリンちゃんの月見団子です!

354429E3-A70B-4B3F-A2CB-2C69E241E324

 

 

すごいカラフル!

 

これはなにかをイメージして塗ったのかすごい気になる、、、!!

ちょっと手毬っぽいと思ったパーシー(╹◡╹)(笑)

 

 

 

そしてお次もカラフル続きで、

 

 

チャットレディAちゃんのお月見団子です!

C8AE9416-7EFA-461C-81AB-DCBEB22415B2

 

 

 

全部違う色で塗られててカラフル団子の完成(*’‘*)

 

 

 

 

そして主婦チャットレディSさんのお月見団子です!

4ED99331-D569-489E-9A41-D058F899DED0

 

 

カラフル三連ちゃん!!!!!!

そしてお団子が追加されてるー!(*’‘*)(*’‘*)

山盛り団子(*^o^*)

 

 

 

 

お次はチャットレディEちゃんのお月見団子

0FBA394F-EDA1-4D57-9404-31D41422D382

 

 

おおおおおよかった!!!!

ノーマルお月見団子いた(´ ` )(笑)

お月見団子って言ったらなんか黄色のイメージがすごいあります、、、!()

 

 

 

 

そしてここからは変わり種シリーズを紹介したいと思います、、!!!

 

 

やっぱり今回もいっぱいいました(笑)

 

 

 

 

まず一つ目は、チャットレディMちゃんのお月見団子

22C23C40-2DE4-4748-AB1D-BD2D74F7F9D8

 

 

 

ずんだ!!!!!!!

 

味付けがずんだになってる!!!!!!

文字で書いてあるのがおもしろい(笑)

 

 

 

 

そして味変シリーズでいくと前のブログでも紹介した

 

 

チャットレディSちゃんのお月見団子!

8A45A13A-97DC-4B30-8116-4DD5CE06F9DC

 

 

こちらは小豆ってことにしよう(笑)

 

 

そしてチャットレディYちゃんの、、、、、

39271DA9-35D5-44FF-B6AB-1F1863A9126E

 

 

お月見、、、、、、、

 

 

 

団子?!?!?!?!?!?!?!

 

 

 

 

 

違う、、、、、、!!!!!

 

 

 

 

ぶどうになってる!!!!!!(笑)

 

上手にぶどうになってる、、、、(笑)

確かに逆から見るとぶどうにも見える(笑)

 

 

ぶどうにしてる方2名ほどいました(笑)

٩()و

 

 

 

 

そして主婦チャットレディKさんのお月見団子です

16C6D980-82A2-4AF9-A40E-6E0903A0C90B

 

 

全部違う顔がついてる、、、、、

 

 

 

ウルウル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

パーシー的に一番お気に入りの顔は、

一番下の左端の顔です(笑)

 

 

 

 

どんどん紹介しちゃいます!!!!

 

そしてそして主婦チャットレディKさんのお月見団子!

42E40226-E2B1-4B70-A7C8-C7E754DDC914

 

 

 

と思ったら、たこ焼きいる、、、!!!!

 

しかもうまい(笑)

 

なんかリアル!!!!!(笑)

 

いつも書く絵が上手いと評判です!(笑)

 

 

次回も期待、、、、(*’‘*)

 

 

 

 

そして色んな料理を書いてくれたチャットレディNさん!(・∀・)

BC688E02-3FE0-4CDD-98B2-D6B3F99B5121

 

 

カレーととなりはステーキ?!?!

 

その隣がわからなかった、、、、、(笑)

 

 

みんな色々工夫して塗ってくれてとっても嬉しいです!

 

見るの毎回楽しみだったりします!!!!!

だからみんな塗ってね!!!!!(笑)

 

 

 

 

今月のデザインはこちら!

 

 

 

 

 

 

じやーーーーーん!!!!!!

7D238EDE-7A77-49C2-872E-BFFFF60CDC3A

 

 

やっぱり10月と言ったら、ハロウィンという事でこのデザインにしました!!!!!!!

 

 

どんなカボチャができるかな?!(笑)

 

 

今月もなにかキャラクターにしようと思ったのですが、ハロウィンのキャラクターいなかった、、、、(笑)

 

 

あと事務所もハロウィン仕様に飾り付けしたのですが、

381032D0-4DD1-4F65-86BC-1ABAC0D66178

 

 

 

このカボチャが何個いるでしょう?!?!?!

 

 

いたる所に隠れているので、

探してみてね()

 

 

こっそりパーシーに教えてくださいな(`・ω´)

 

 

 

今月もみんなで頑張りましょう(`・ω´)

 

 

 

って事で、チャットレディYちゃんのお月見団子でバイバイ!

E407CEC5-CFEF-4331-92B4-B55519846E2F

 

 

にゃあ(ΦωΦ)

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェ店長のInstagramはこちら📷

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェはそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND