女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

 

 

 

ライブチャットカフェ町田・相模大野店女性スタッフパーシーです(╹◡╹)(╹◡╹

 

 

ハッピーハロウィン()

 

 

先日、ライブチャットカフェ町田店現役チャットレディAちゃん現役チャットレディEちゃん!

 

 

そしてライブチャットカフェ町田相模大野店女性スタッフちっちパイセン

 

 

 

 

 

結構前の話になってしまうのですが。。。。

みんなで劇団四季のアラジンみてきました(^ ^)

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

とその前に

 

みんなお腹ぺこぺこだったので腹ごしらえ(´∀`)

 

 

向かった先は、モロコシ姐さんがここの小籠包は美味しい!!!!!

 

から絶対食べた方が良いとのことで、

 

オススメの鼎泰豊というお店に行ってきました(´∀`)

 

 

 

 

席着いた瞬間、ルンルンでメニューをみる私たち(´っ・ω・)っ

BF56E1B4-DDA5-4885-A0CE-71EB7E3F31C9

 

 

 

通常ランチセットの小籠包4つ入りなのですが、、、、、

プラス2できるということで、

思わず増量させてしまった。。。。(゚Д゚)

 

 

 

お腹ぺこぺこすぎて運んでくる店員が運んでくる料理を見ながら、

 

「あれ?私たちのじゃない?!?」

 

「きたきたきたきた!!!!!!!!!」

 

と待ち遠しくて仕方ないライブチャットカフェ町田店の女子たち(*゚▽゚*)

 

 

 

 

きた!!!!!!!!!!!!

 

 

じゃーーーーーん!!!!!!!

D4ECB867-4D37-4C12-83F1-1C77800032EA

 

 

パーシーセレクトは五目チャーハンと小籠包セット(´∀`)

 

わーいわーいわーい(´∀`)

 

 

ボリューミー(*´ェ`*)。。。。。(笑)

 

 

 

小籠包が有名だからなのかこんなのも置いてありました!!!!

E6BDDA53-BB9C-4039-9CE7-37D998779723

 

 

小籠包のおいしい食べ方(*゚▽゚*)

 

みんなで見ながらこの食べ方で食べてみる。。!

 

美味しかった(*’‘*)

 

大満足(*゚▽゚*)

 

 

 

まだ少し、時間があったので

建物内散策していたら、

 

劇団四季アラジンのスタンプラリーを発見しましたー!(*゚∀゚*)

 

せっかくなのでみんなでやることに。。!!!!

 

 

ぺた

0F9FC6BD-9139-4237-B63E-2C4CFBB6EB50

 

 

 

ぺたぺた

44F8FA45-D0BC-4731-9F1E-178E7CF1B975

 

 

 

 

ぺたぺたぺた

1DD7ECA1-D4FF-40FA-92C8-AD0C68C953EE

 

 

 

 

どんなの完成するのか。。。。。

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーん!!!!!!!!!!

9CEAC2F9-B80D-4D1F-A083-FD3177B1DF76

 

 

ステキ!!!!!!!(*゚▽゚*)

 

このカードの柄もアラジンぽくてめちゃくちゃかわいい!!!!(*゚▽゚*)

 

こんなエリアもありました(´∀`)

 

 

 

アラジンの撮影スポット!!!

738AB490-25D8-42C5-B1D6-C8BA53894CB3

 

 

 

 

これは、実写版アラジンのジャスミンとアラジンの衣装たち(*^o^*)

211A25B8-481D-4941-B128-BDD965EA3992

 

 

みんなでパシャりしました(*^_^*)

 

(写真撮り忘れました(笑))

 

 

 

そして、なんだか不思議な空間も発見。。。!!!!

7AFBAA3F-DFD1-4F87-A6A0-2DCD40592C7E

 

(頭がハートの巨大なものになった女性スタッフちっちさん(笑))

 

 

 

なんか昔のCMとか本とかが飾ってるある展示会のようなところがあったので、なんとなく入ってみることに。。。

 

 

 

真剣に昔のCMの映像をみる私たち。。。。

623748B3-FF3C-4A3E-8D43-FDEAC1CB154D

 

 

なんか懐かしいのがあって盛り上がった(*゚▽゚*)

 

(おそらくだけどここでこんなに張り付いて見る人あんまりいない(笑))

 

 

 

なんだかんだしてたら、開演時間になったので見ることに。。!!!!!

 

 

鑑賞中

 

 

いやーーーよかった!!!!!!!!

めっちゃ良い!!!!!!!

ステキすぎて感動する。。。。。。。

 

 

 

語彙力なくて上手く伝わらないけど、やっぱり予約がなかなか取れない理由がわかる。。。。。

 

 

心が洗われるとはこういうことですね(*゚▽゚*)

 

 

帰り、話しながら余韻に浸った。。。。

 

 

今月も今日で終わりですが、今月はライブチャットカフェ町田・相模大野店は色んなイベントがあったなーと思う(*゚∀゚*)

 

みんなで色んなこと行ったり、遊んだりするのはほんとに楽しいです(´∀`=)

 

またみんなで楽しいことしたいね(*^o^*)

 

 

今月も残り少しですが、みんなで頑張りましょう!!!!!!!!!

 

(o・ω・o)ノ+++++ライブチャットカフェ町田・相模大野店+++++ヽ(o・ω・o)

(国内で唯一の)女性店長・女性スタッフだけの、チャットレディのお店

ライブチャットカフェ町田・相模大野店(*´ェ`*)

高収入は必要だけど、安心・安全はもっと重要

風俗やキャバクラのギスギスした感じは怖い…。

そんな女性におすすめな、とてもアットホームなお店です。

年齢関係なく、派閥も人間関係のトラブルも一切ありません。

JR横浜線・小田急線 町田駅から徒歩5分程度の場所にあります♪

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(女性店長槙野が24時間365日いつでもご対応させていただきます★寝ぼけてたらスミマセン(笑))

「今からちょっと行ってみたいな・・・」「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

大歓迎です!

お気軽に、カフェにお茶しに行くくらいの感覚でお越しいただければと思います♪

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェ店長のInstagramはこちら📷

高収入バイトは探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という方に、

とってもオススメな環境だと思います。

(o・ω・o)ノ+++++ライブチャットカフェ 町田・相模大野店+++++ヽ(o・ω・o)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND