女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

【在籍チャットレディ】最年少チャットレディ ちびうさです!★【大学生 バイト 高収入】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです!最年少チャットレディちびうさです(U。・×・。U)♡

 

7C87BD88-3481-4573-8E5A-D392B8E92EA9

 


ブログ書く書く詐欺をし続けてようやく書きました、、、ごめんなさい^^;

 


2月ということは受験シーズン(受験生頑張れ!)ということは、、、?
私がライブチャットカフェのサイトを見て、電話をかけてから1年がたちました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(個人的ニュースですみません)

 



1年前の大学受験が終わってすぐ、まだ高校生のときに電話をかけたのが懐かしい、、、笑
めーーーっちゃ緊張してたけど(声震えてたらしい)、店長が優しく丁寧に対応してくださいました(*´ω`*)

 


 2/6のブログにもありましたが、2月~3月のあいだは高3の女の子でも、

満18歳以上の女の子であれば、優良ライブチャットサイトへの登録が可能です☆

 


ちなみに2/6のブログで報酬例が取り上げられているAちゃんとは恐らくちびうさのことだと思います(^^)/ww

 

 

書かれている金額はまったく盛られてません!w

ちゃんとお給料を頂いてますm(_ _)m

 



ちなみに先月は・・・

 

学校のテスト期間にもかかわらず普通の大学生のバイトの平均月収の約20倍もいただいちゃいました☆

普通のサラリーマンの2倍以上( ´艸`)

 


夢のあるお仕事です☆彡

 



今このブログを見ている高校生のみんな!

思い立ったらすぐ行動!(突然の宣伝)

 



私はなんと!

チャットレディが人生初バイトだったのですが(今考えると高校3年生の自分度胸あるなぁ笑)、

ライブチャットカフェじゃなくて 他のところに行ってたらどうなってたんだろう、、、

ってものすごく思います。

 



もしかして危険な目にあってたかもしれないし、

ちゃんも稼げてなかったかもしれないし、

こうして続けられていなかったかもしれないし、、、

そう思うと怖いいい;;(∩´~`∩);;

 

 



ライブチャットカフェで良かったって心から思う毎日っ!!(言わされてない)(本心)

 


今では家にいるよりも、学校にいるよりも、ライブチャットカフェにいることが多いです。
ほとんど住み着いてます笑。


それくらい居心地のよい環境です♪第2のお家!!



ということで、、、

大学1年生・最年少チャットレディのわたくしが悩める学生さんの不安や疑問に恐縮ながらお答えしたいと思いますm(_ _)m

 



Q.学業と両立できますか?

 

A.できます!

ちなみにちびうさは、ほぼ授業無遅刻無欠席のフル単です(`・ω・´)ゝきりっ
学校帰りにライブチャットカフェにちょこっと寄ってお家に帰ってます^ ^
テスト期間はいつもよりもシフトを減らしても全然OK!

自由に自分で決められるから大丈夫です♪

もちろん強制出勤などはありません!(ちびうさはテスト期間の方がいつもより稼げました。笑なんで??)

 



Q.家族にバレませんか?


A.バレてません!
ちびうさは実家暮らしなのですが夜ご飯は家族と食べるために遅くても21時にはお仕事を終わらせるようにしています!

だから家族との時間も確保できてるよ☆

たまーに夜中にチャットすることもあるけど、お友達の家にお泊まりってことにしてる(。-∀-)

ライブチャットカフェはアリバイ対策もしっかりしてくれるし、万が一のことがあったら店長やちっちさん、モロ姐さんが相談に乗ってくれます!

安心して働けます(*`・ω・)ゞ

 



Q.未経験でも大丈夫ですか?

A.大丈夫!


ちびうさも全くの未経験! 人生初バイト!笑
なのでもちろん最初は不安だらけでした^^;

でもチャットのプロ☆の店長やちっちさん、モロ姐さん、先輩チャットレディの皆さんにアドバイスをもらったり、気軽に相談できるのがいいところ!

そしてライブチャットカフェだけの特別マニュアルがあるから未経験でも稼ぐコツをしっかり教えてもらえちゃいます( *´艸`)

 



こんな感じかな?

 



これからも学生ならではの視点で色々ブログを更新していきたいですヽ(*´∀`)ノ
更新率上げてこっと♪

 



少しでも誰かの1歩を踏み出すきっかけになれればな、と思います!

 



それでは(^_^)/


最年少チャットレディ☆
ちびうさでしたっ(U。・×・。U)

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェ店長のInstagramはこちら📷

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェはそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

    • 小豆
    • 2019年 2月 17日

    ちびうさちゃんの、ブログ書くってやつ
    隣で聞いたことあります(o^^o)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND