女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

こういうお仕事をしてる女性って性格悪い?スレてる?【町田・相模大野 在籍チャットレディさんについて】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは~★

ライブチャットカフェ町田・相模大野店店長のマキノ(♀)です。

 

 

今日はポッキーの日でしたね~(^▽^)/(食べてないけど)

dd04294b

 

 

マキノは、今日チャットレディNさんに「店長たまには休んじゃえば?今日 ひといっぱいいるし」と言われたので

おことばに甘えて1日お休みをいただきまして、

IMG_3910

競馬に行ってきました!(@ ̄□ ̄@;)ノ!!!!

 

 

 

 

↓ウマジョ(馬 と 女の子 で ウマジョ らしいです)

IMG_3958

 

 

 

ギャンブル嫌いのわたくし、マキノ。人生初の競馬・・・・🏇🏇

 

 

 

数百円程度を賭けて賭けて・・・・・・元取れず!!!!(笑)

 

 

 

 

↓悔しいのでいったんギャンブルから離れて見に行った競馬場の中にあるポニーちゃんとのふれあい場。↓

IMG_3930

でもまあ、勝ち負けでなく!!

 

 

 

競馬場めっちゃ楽しかったです!!!なんかお祭り気分ですごい楽しめました!🙌

 

 

 

いろんな出店があったりするし、お馬さんと触れ合えるコーナーや乗馬コーナーもあったり。

 

 

 

IMG_3954

↑こんな子供が遊ぶ海賊船とかもあって楽しかったです。

 

 

 

遊具とかもいっぱいあったのでお子様連れのファミリーが多くて 意外でした😲

 

 

 

(写真そこそこ!!インスタに載ってます(>◡<)(雑)

 

 

 

 

IMG_3937

今日は、ライブチャットカフェに在籍している女性の特徴について、ちょっぴり書いてみようと思います。

 

 

 

性格のスレた女の子がいない

 

 

急になんのこっちゃ!という感じかもしれませんが、これをよく感じることが多いので特徴として挙げてみました(‘;’)ノ

 

 

変な子は多いけど!!!!!

 

スレた子はいません。

 

なので、安心してお店でお仕事することができるんじゃないかな って思います。

 

 

 

 

 

すごく失礼かもしれませんが、なんか危なそう っていうはそもそも不採用にしていますし、

体験時にもほかの女性に対する接し方等 見きわめて しっかりふるいにかけさせていただいています。

 

 

 

(ものすごく言い方、失礼ですね ゴメンナサイ)

 

 

 

 

今ブログを読んでくださっている皆さんは、こういう系(稼げる系)のお仕事をされたことが御座いますか?

たとえばキャバクラやガールズバー、風俗関係のお仕事 などなど。

 

 

 

 

されたことのある女性は、「お店の女の子は怖い」「お客様より女の子に嫌われるほうがよっぽど怖い」

と多かれ少なかれ思ったことはないでしょうか。

たとえば風俗業やチャットの事務所もそうですが、

「女の子どうしの会話禁止」のところって、けっこう多いんですね。

(なのでお店とかですれ違っても会釈程度。会釈すらしない人もしばしば)

マキノも学生の頃に少しのあいだアルバイトをしていた某お店で、

集団待機(女の子たちが一つのお部屋でお客様を待機する)のお店だったのですが、

「みんなで仲良くしましょう」とスタッフさんは言うだけ言って…。

女の子たちは、もう バチバチ💣💣

 

 

 

新人さんいびりは日常茶飯事。

 

 

あとは売れっ子に対するイジメも同じく。

 

あとは年齢?若すぎても ちょっと歳がいってても目を付けられる。

 

 

可愛くても ブスでも 目を付けられる。

 

 

お店で 女の子の私物がなくなるということもしばしば。

 

 

お仕事前にショッピングしてから行ったりすると、帰るときにはショッピング袋ごと無い!!

 

 

 

なんてこともあったり。

 

 

 

 

盗難イジメいやがらせ女の子どうしの陰口

↑こういうのは、ほとんどの高収入系のお店で あるものだと思っていたほうがいいんじゃないかなと思います。(+_+)

 

 

ライブチャットカフェの女の子(女性)は、

ちゃんと挨拶とかお礼とかごめんなさいとか、当たり前のことが当たり前に出来る子ばかりだと思います(#^^#)ノ

 

 

 

いじめられるんじゃないかしら。女ばっかりって怖いんじゃないかしら。

心配な方にこそ、来てもらいたいなぁと思います。

 

 

 

女の子同士の会話NGとかのお店で 寂しいな とか怖いな とか

違和感を感じた方にも、ぜひお越しいただいて、

雰囲気を感じていただけたらうれしいなぁと思います^^

 

 

ご見学だけでも大歓迎です★

 

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事

本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます

「今からちょっと行ってみたいな・・・」→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェInstagramはこちら📷

求人は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

ライブチャットはそんな女性にこそオススメしたいアルバイトです(*^^*)

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..:

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND