女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~(‘◇’)ゞ

男性スタッフのいない女性店長・完全女性スタッフのみチャットレディ専門店

風俗店やキャバクラ、ガールズバーとの繋がりは一切ございません。

ライブチャットカフェ町田相模大野店ライブチャットカフェ横浜店

女性店長の槙野(まきの/最近マスクの中でずっと鼻水たらしてる)です(‘◇’)ゞ

 

写真は、横浜店スタッフのパーシーちゃんと行った

築地のうに虎さんの、こぼれうに丼さんです(/・ω・)/激ウマだったわ

町田相模大野店ママさんスタッフの出目さんも、

うにさんたくさん食べたいって言ってたので、今度いっしょに行きましょう!

 

 

今日で1月も終わりますが、

わたくしお店長が1か月の中でいちばん忙しい時期・・・

それは、月末!!!です(/・ω・)/

 

 

ライブチャットのお仕事は、ライブチャットサイトのお客様の動向をみると

毎月月末はあまり頑張り時!というわけではないので、

(もちろん来て頂ければ稼げますが、しいて言えば翌月月初に備えて気力体力を蓄えましょうや!という期間にしてもイイネっていう時期)

 

ライブチャットカフェの在籍チャットレディさんは月末にがっつりお休みを入れて

各々旅行に行ったり帰省したり、死んだようにお家で眠ったり・・ゆったりとされる方も多いです♪

このくらいのタイミングで来ると、あちこちのお土産があることが多い・・( ̄▽ ̄)です( ̄▽ ̄)ウシシシ

 

 

 

( ̄▽ ̄)ウシシシ

 

 

 

そんな中、わたくしお店長は、月末に

女の子一人ひとりとの個別ミーティングの期間がやってきます(`・ω・´)

 

 

個別ミーティングを受けない女の子もいるのですが、

受けてくれる女の子だけで月に40~50名。

 

 

4~5日くらいかけて、一人ひとりとお話しさせていただく期間です(‘◇’)ゞ

 

 

15分くらいでサラリと終わる女の子もいれば、

3~4時間話し込む女の子もいます(笑)

 

 

先日、初めてミーティングをおこなう女の子に

「ミーティングってだいたいどのくらいお時間みておけば良いですか?」

と聞かれて、

普段はありえんくらい適当な奴のくせにそういうときはあんまり適当に返事したくないタイプなので(笑)、

「計算する」と言い(笑)、みんなのミーティングの平均時間を算出。

 

 

1人につき、1時間12分\( ‘ω’)/

ひゃほ~~\( ‘ω’)/

 

 

ちょうど先日の私のスケジュール。

 

10時半~Kちゃん@町田相模大野
12時半~Kちゃん@町田相模大野
15時~Sちゃん@町田相模大野
16時~Yちゃん@町田相模大野
17時~Yちゃん@町田相模大野
18時~Mちゃん@町田相模大野
18時半~Mちゃん@町田相模大野
20時~Sちゃん@横浜
21時~Mちゃん@横浜

 

 

横浜店と町田相模大野店のあいだを

車で爆走して移動しております(`・ω・´)

年末は、切符きられました(*´σー`)

 

 

はい、そんな個別ミーティングですが、

その月によって内容は変えるものの

基本的には当月の振り返り→翌月に向けての目標設定(数字だけでなく)

などをおこなっています。

 

 

でもふと気づいたんです。

あんまりチャットのこと話してなくない!?!?!と。(笑)

 

 

チャットのことだけを話すことになる女の子ももちろんいるのですが、

なんかそれ以外の話をしてるほうが圧倒的に多いなぁ~と。

 

 

すこし前までは、

 

その女の子に対して、改善点は?どういう所を指導すべきか?

みたいなのをある程度考えてからミーティングに臨み、

私がば~~っと話して、女の子がば~~っとメモをとる・・・

みたいな感じでした(‘;’)

そのほうが自分が”与えてる”感があって 相手にとって有意義な時間になると思ってました(‘;’)

 

 

そしていつしか、まったくなにも考えずに臨むようになりました(サボリって言わないで)

 

女の子が話したいことを話してもらう

女の子が疑問に思っていることや悩みを話してもらって、こたえる

 

こんなスタイルになりました。

 

スタイル、とか言っちゃってるけど

事前準備せずに臨んでいるだけのただのサボリだろなんて言わないd・・・(2回目)

 

 

女の子としっかり話せる 月1のせっかくのミーティングなのに、

1日中ほとんどチャットの話しなかったなぁ・・

と先日、運転中にふと思いまして。

 

 

なんかこれって、

女の子にとってちゃんと意味あるのかなぁ

女の子からしたら、あ~無駄な時間~とか思われてるのかなぁ

私から女の子になにも与えられてないし、むしろ時間を”奪ってる”よなぁ・・

とか考えて急激に不安になり(笑)、

ありえないくらいお腹をこわしました(笑)

 

 

ほいでもって女性スタッフモロ姐さん(最近ブログに登場しないけどちゃんといます)に、

ドベ~~~~~っと吐き出したところ、

「それでいいんだよ」と言われ、

いいのか!!いいよね!!

ってなった次第です(笑)単純です(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

なんかなんだろう

チャットレディ と チャット事務所の店長

のミーティングという感じではなく、

1人の女の子・人間 と 1人の人間

として、ミーティングをするように、気づいたら私の中ではなっております(‘O’)

 

 

 

チャットに関することは割と答えられないことは無いと自負しているのですが(*´σー`)ほほほほじほじなぞの自信

みんなのプライベートのこととか本業のこととか人生のこととかのチャット以外に関する部分って、

やっぱりとっても大事なことだし

簡単にポンッって適当なこと言ったりなんてできないししたくないし、

 

私は、そういうお話しを、みんなの貴重な時間を頂いて きかせてもらうからには

もっともっと日々、視野をひろげて、素直に学んだり経験したり、しっかり内省したりしながら、

どんどん人間力を高めていく必要があるなぁってひしひしと感じさせられます(‘◇’)ゞ

 

 

誰のためのミーティングだよ!ってね( ノД`)ノ

 

 

チャットのことはもちろんだけど、

それ以外のことに関してもみんなにとって、何かしらプラスになってくれたら嬉しいなぁ・・・と(*’ω’*)

 

今はそうなれてなかったとしても、

いつかそうなれるように頑張るので、

今はまだ ケッ無駄な時間やな!!!って思わせちゃってる女の子も、

懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです(*’ω’*)

 

ちょっと、ごはん食べすぎてめっちゃ眠いドウシヨ

寝よ(*’ω’*)ノ

 

 

おやす~~~(/・ω・)/

 

 

━━━━----————————————————————————-

2021年5月~オープンのライブチャットカフェ上大岡店は、

女性店長の優木(ゆうき)店長が運営しております(*^^*)

ライブチャットカフェ上大岡店をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください♪

————————————————————————-----━━━━

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・横浜で高収入チャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

2016年12月に町田・相模大野店オープン☆彡

2020年春に横浜店オープン☆彡

2021年春に上大岡店オープン☆彡

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜店は、川崎・武蔵小杉・あざみ野・みなとみらい・桜木町・藤沢・横須賀・新横浜・逗子・小田原などからもアクセス抜群です

町田相模大野店は、横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

上大岡店は、藤沢や横須賀方面の女性にもオススメです

八王子店は、京王線沿い 調布・府中、中央線沿い 立川・三鷹・吉祥寺などの女性にもオススメです

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)

(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafe横浜店ホームページ

LiveChatCafe町田相模大野店ホームページ

お電話:0120372520

(町田相模大野・横浜店ともに、店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

(上大岡店や八王子店に関しても、上記フリーダイヤルにおかけ頂ければマキノがお答えいたします☆)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Twitterはこちら

ライブチャットカフェ横浜店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ町田相模大野店Instagramはこちら

ライブチャットカフェ上大岡店Instagramはこちら

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェ町田相模大野・横浜店・上大岡店・八王子店はそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..:

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND