女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モロコシ・・・・ っす!!

 

 

昨日帰る前に

 

店長「モロちゃん 明日でお店2周年だよ!」

モロ「え?もうそんなになります?」

 

という会話がありました。

 

 

12月1日・・

そう この日がライブチャットカフェの誕生日なのです!

 

 

思い起こせば・・・

2016年12月・・・

そう 今から・・・ 2年ちょっと前のこと・・・

 

 

だんだんと寒くなってきた10月後半・・・

当時の 首謀者 たちの 会話・・・

 

↓↓↓

 

謎X「12月はボーナスも出るし、かき入れ時だから12月オープンにしよう!」

店長「今からですか?間に合いませんよ!(何言ってんのこの人?!)」

熟女「え~ むりっすよ!1か月しかないじゃないですか!」

Hちゃん「え?私はいつでもいいっすよ?(のんき)」

モロ「・・・・・・」

 

 

と いう事で  急遽 チャット事務所 を出すことになったこの・・・

今思い出してもムチャな計画!

 

 

 

 

 

・・・

 

とりあえずなんとか!??!?!  の  オープン!!

 

・・・・・

って バタバタしてたあのころから・・・・

そう

それから2年の月日が流れました・・・

 

 

 

チャットルームも当時3部屋・・

↓↓↓

それが今は10数部屋・・・

 

 

でっかくなったなぁ・・・

 

 

と思いつつ。。

 

 

最近はグループ内でもトップをひた走るようになり。。。

(いまだ信じられませんな あの3人で始めたライブチャットカフェが・・・)

 

当時は誰もそんな事なんて想像してなかったよね~

 

 

 

 

で 話はちょっと変わり・・・

 

感慨にふけりながら事務所に出勤してきたモロ。

 

 

 

そしたら 事務所の連絡用ホワイトボードに・・・

 

こんな書き込みが!!

 

 

25BF2150-26CD-4CC6-87EA-00B39B108C93

 

スタッフとして働いているモロとしては 女の子の心遣いに・・・ ほろろ としました。

 

 

モロも、店長に言われないと忘れてた記念日(笑)

 

 

それをしっかり覚えていてくれて、しっかりお祝いしてくれる女の子たち。

 

 

良い環境に居るな~ とか思いつつ・・・

仕事をしていると・・・

 

 

パーシーちゃんが・・・

パーシー「モロさん!事務所居ますか?」

モロ「いるけどなに~?」

パーシー「じゃいてください! 今から行くんで!」

という会話の後 1時間後・・・

 

 

 

 

パーシーちゃんからのサプライズ! 来ました!!!

 

 

 

FC903111-A0D9-4132-937B-C1060ECDC79D

ぐへ~~~っ!!!

 

 

こ、これは?!!?

わざわざ注文して作ってくれた

 

!!!

(芸能人もよく使う 表参道にあるオリジナルケーキ専門店にて9月に注文してくれてたらしい)

 

 

 

そのケーキには いるいる 好きなキャラクター!

まずは

 

 

ピカチュウ!

FE092FC8-1374-4041-91F4-4B1D923E5152

 

 

そして

今や人気でピカチュウを抜きそうな勢いの

 

 

イーブイ!!

FDD20921-92F9-4B47-BEFD-6BD0D26B218E

 

 

 

そして店長の好きな定番の

ぷーさんファミリー!

 

 

 

まずは ピグレット!

AD8D3E38-5DF3-4342-BD2F-A07B86AFAED4

 

そして

イーヨー!

98F616F4-4F38-4B25-8871-1F26795781CD

 

 

そしてあばれんぼう!

ティガー!

6FC9BD36-BB8C-4EE2-AFA9-02B21F84A567

 

 

 

 

そして最後のトリ!

ぷーさん!!

7F002BF3-7C41-498A-B79A-984F90DB5479

 

 

って なんでプーさんが一番上じゃないの?!(‘Д’)モロ~

 

 

A4E56FC6-6E34-4A60-B5CB-5D0BD236019F

 

 

 

でもでも~

こんな心遣いが嬉しい そんなライブチャットカフェ 2歳の 誕生日の日の1日でした~~

(‘Д’)モロ~

 

 

 

ありがと~ パーシーちゃん!!

 

☆○o: :..。o。..:..。o○.:.。:.LiveChatCafe..: :..。o。..: :..。o。..:。o○☆

町田・相模大野でチャットレディのバイトするならライブチャットカフェ(*´ェ`*)

風俗はイヤ!触られたくない・触りたくない!!!!!

キャバクラもイヤ!飲みたくない・会いたくない!!!!!

そんなアナタにピッタリのお仕事しかも高収入

横浜・本厚木・海老名・相模原・多摩センター・新百合ヶ丘・八王子などの主要駅からもアクセス抜群です

面接交通費ももちろん支給いたします(*^_^*)(交通機関の領収証だけ忘れずにお持ちください^^)

LiveChatCafeホームページ

お電話:0120372520

(店長マキノ♀ が24時間365日いつでもご対応させていただきます★)

現役チャットレディさんの愚痴なんかも謎に聞いています(笑)求人関係ねえ・・(‘ω’)ノ

「今からちょっと行ってみたいな・・・」

「話だけ聞いてみたいなぁ」「お店の見学だけ行ってみたいなぁ」

→大歓迎です!

お問い合わせフォームはこちら

ライブチャットカフェTwitterはこちら🐤

ライブチャットカフェ店長のInstagramはこちら📷

しっかり高収入を稼げるお仕事は探しているけど、とりあえず安心安全が第一!

親バレ・彼バレ・本業バレはしたくない!けど、でもやっぱりお金も必要・・という、

なにか守るべき大切なもの・人がいる女性にとって、すごくオススメな環境だと思います。

ライブチャットカフェはそんな女性にぴったりのお店です(*^^*)♪

 *:..。o○.:*:: :..。o。…。:.o。..:*:..。o○.:*:.: :..。o。..。:.o。..: 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月別アーカイブ

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • みんなのブログ
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND