女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪町田相模大野・横浜・東京蒲田でチャットレディの高収入アルバイトならLiveChatCafe♪

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディのお店♪【LiveChatCafe町田・相模大野】高収入バイト*日払い*町田駅近

menu

女性店長・女性スタッフのみ*チャットレディ事務所♪♪【LiveChatCafe町田相模大野・横浜】高収入バイト*日払い*町田駅*横浜駅*

蒲田店おでかけパート②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちわ

 

 

 

 

 

東京蒲田店新人スタッフの🐸です(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

昨日書いたブログが消えてしまったので

 

 

 

また同じ記事を思い出して書こうと思います・・・(笑)

 

 

 

 

蒲田店と町田店の女の子で競馬にいきました。

 

 

 

 

🐸はたまに競馬をやるのですごく楽しみでした

 

 

 

ギャンブルとかきっと縁がないとおもっていたけど

 

 

 

 

4年位前にはじめて競馬に連れて行ってもらいビギナーズラックで

8万円くらいあたってそこから競馬にはまってしまいました。。。。(笑)

 

 

 

 

 

まさか自分がギャンブルをやるとは。。。。

 

 

 

 

 

競馬はギャンブルじゃなくてスポーツだよって誰かが言っていた気がします。。。(笑)

 

 

 

そっか。。スポーツなら健全だ!( ゚Д゚)

 

 

 

急遽のお誘いだったので10分で支度して

 

財布とスマホだけにぎりしめ

 

 

 

 

急いで電車に乗り込み

いざ出陣!!

 

 

 

 

 

今回はウインズという場外馬券場でレースをモニターで観戦

みんなで馬を応援したり勝ったり負けたりして盛り上がりました(#^^#)

 

 

 

 

🐸はセンスが全然ないので競馬のスペシャリストことモロコシ姉さんに教えてもらいながら馬券を買って

当たったのですごいたのしかったです(〃´∪`〃)ゞ

 

 

 

ぜひモロコシ姉さんに教えてもらってください(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

むしろモロコシ姉さんが買う馬券と同じのを買ったら高確率であたりますよ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

なんやかんやで最終レースがおわり

 

 

 

そのままみんなで泣きながらご飯をたべにいきました(#^^#)

 

 

 

 

 

なんで泣いてるかは聞かないでください( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

よるご飯はお寿司でウニやトロやいくらなど

 

 

たくさんたべておなかいっぱいに・・・///

 

 

 

 

 

お寿司のほかにもお刺身もたべたのですが

はじめてのどぐろのお刺身を食べて感動しました。

 

 

 

 

 

多分一番おいしかった。。。( 一一)

 

 

 

たくさん食べて競馬でも遊んですごく幸せな一日でした(n*´ω`*n)

こんどはもっと女の子を誘って行ったら楽しそうですよね(*^^*)

 

 

 

いきたい女の子いるかな?

 

 

 

 

またみんなで競馬いきたいですね(n*´ω`*n)

 

ここ行きたいけど。。一人でいきにくいなーとかあったら

みんなで遊びに行ったりできるのもここの事務所のいいところですね(n*´ω`*n)

 

 

秋は紅葉とかみにいけたらいいな(n*´ω`*n)

 

 

 

 

今年も京都にいきたいとおもいます(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


東京蒲田店月別アーカイブ

  • カテゴリーなし

東京蒲田店カテゴリー

  • お問合わせはお気軽に
  • LINEで応募する
  • カカオトークで応募する
  • お仕事内容
  • 報酬について
  • お店紹介
  • 現役チャットレディにインタビュー♪
  • 現役チャットレディの貴女!!
  • 代理店募集
  • リンク

  • VANILLA 高収入求人を見る
  • jewel
  • チャットレディJP
  • YOKOHAMA GLAMOROUS BRAND